すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニのおでんを、よく食べていますか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-12-16 20:56:52
  • 0

並び替え:

はい。
おいしいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。あのにおいから嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくは食べていません。

この回答の満足度
  

3回くらいしか食べたことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのお伝は一回だけ食べたことがあります。

よくは食べていません。

家で作って食べるほうがおいしくて好きです。

  • 回答者:りょうり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがありません。

家で嫁が作ったおでんを食べています。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べません。
誰かが買ってきてくれたらもらう程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べたことがありません。

なんとなくコンビニで買う気になりません。。

  • 回答者:qq (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでんは、家で朝からじっくりと煮詰めて作るものだと思っております。
ですから、コンビにのおでんを食べたことはありません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べませんねー

家で食べてしまいます。

この回答の満足度
  

寒い時に食べます。

家で少し作るのがめんどくさいときなどに、
すごくいい♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですね。

家で作ると大量になるのでちょっと食べたい時にいいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か食べたことある、って程度で、
よく食べるとはいえません。

  • 回答者:りゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニにあまり行かないので、おでんは、ほとんど食べないです。

この回答の満足度
  

食べません
うちのおでんの方が美味しいのでわざわざ買いません
それにコンビニのおでんは衛生的にちょっとこわいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
糸こんにゃくがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ

めっちゃ不衛生だそうです

  • 回答者:d (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠出をするときにはたまに食べます。
ふだん家でおでんは食べないので特別な感じがして好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ買ったことがあります。
あんまりおいしくなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年に2.3度かうかな。
肉まんとかそっちにいってしまいます

この回答の満足度
  

食べません
一年に一回たべるかどうかくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません。
1度食べたら美味しくなかったので
買わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べません。
たまに卵を買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べません
前に母が食べたら
おなかをこわしたらしいんで

  • 回答者:なみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べます。自分で作ると結構手間かかるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンペーンで安くなっている時だけ食べます。
自分で作るより結構割高ですよね。

  • 回答者:hy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然食べません。
おでんは家で作ったものしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所のコンビにはセイコーマートしかないので
セブンイレブンにたまに寄った時は必ず買って食べます
美味しいんですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々食べます。
お昼に買って食べることが多いです。

  • 回答者:からしか味噌か (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことが無いです。
コンビにでバイトしていた事があるので、
怖くて食べられません(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことがないです。
だって、衛生的に問題があるような感じがします。
専用の調理場というより、屋台的な感じがして食中毒が心配です。

  • 回答者:WWE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度も食べた事はありません。
新型インフルエンザが流行り出した頃、コンビニのおでん、店頭から消えましたよね・・。
やっぱり衛生的に問題あったんだ、食べなくて良かったと思ったものです・・。

  • 回答者:今は大丈夫なの? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで1回しか食べたこと無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の間に、
1回~2回程度食べます。

以前、
コンビニでバイトしていたので、
その時の印象で、
あまり好んで買いたいとは思わなくなりました。
でも、
ちょっとだけ食べたいなぁという時に、
2~3品買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり買いません。
おいしいですけどね^^

  • 回答者:maha (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
なんとなく清潔感がないので買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおでんは、あまり買いませんです

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう買いません。若い時だけ。

  • 回答者:tht (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでは買いません
高くつくので自分で作ります

  • 回答者:ここあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことないですね。
何か高いから。

でも今度買って食べてみたいです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり食べていません
コンビニにはたまにしか行きません
コンビニのおでんといえばセブンイレブンの大根が
とても美味しいです

  • 回答者:TITAN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べています。
週に2回は食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでバイトしていた時、ロスを食べましたが、自分で買って食べたことはありません。

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近寒くなったので、ここ2週間で4回ほど食べています。

  • 回答者:夢を買う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニに行って、あれば
食べています。

大好きですよ。

この回答の満足度
  

滅多に食べません。
ツバやほこりが入ってそうで嫌です。
食べると美味しいんですけどね。

  • 回答者:蓮 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は食べませんが主人は会社の帰りにおなかが空くと
食べてかえってくることがあります。家では普通にご飯を食べるので
知らなかったのですが、この間コンビニに行った時にそんな話をしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回くらいです。
ファミマで買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代はよく食べていました。
今は食べませんが、食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1~2回くらい食べてます。
これからの時期はおでんがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回位食べてます。
セブンイレブンのです。

この回答の満足度
  

たまに仕事帰りに
かってかえります。セブンイレブンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、賞味期限とかの管理できなさそうで怖い;;
ふたが無いので、ほこりが入りそう;;
だから、買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1度ぐらいです
だいたい「ローソン」で買うことが多い
「じゃがいも、卵、牛すじ」など3点ぐらい

  • 回答者:電緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10月から4月なら
月に二回ぐらい食べます
よく食べる方ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べますね、うるさいんですよ、買えって。
ったく、少しくらいかわいいからって・・・。
それにだまされて・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べます。
お酒のつまみに最高です。 お手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、いますぐ食べたいときに食べます。
でも、もう少し欲しくなってしまいます。
つくったら安いしたくさん食べたれるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いので殆ど家ですね。
たまーに、レジに並んでる時に視線におでんが
入ると買ってしまいます。

  • 回答者:タウン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も買って食べたことはありません。
そんな気にはなれません。

この回答の満足度
  

大好きなので
小腹が空いた時などに食べてます^^

  • 回答者:姫たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、食べていません。
高くて~

家で作ったら安く出来ますからね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々買います。
ビールのおつまみに困ると、コンビニでおでんかから揚げを買います。
(週1くらいですが)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいのですが
最近は買わなくなりました。

  • 回答者:海苔巻き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べません。

家で作ったものの方が安心なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べた事はありません。
なぜか?なかなか買う気になれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は食べなくなりましたね。
以前はたまご、大根など食べましたけど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1度は食べてます。
あつあつでおいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーにですが無性に食べたくなった時に
買っています。
家では作っても誰も食べてくれないので
食べたくなったら買いに行きます。

  • 回答者:食べたくなってきました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は買いません
衛生面でどうかと思うようになってきたので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよく白滝と牛筋を買っていましたが、最近は買わなくなりました。
わざわざ買うより家で作るほうがいい気がして。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですがあまり買いません。
セールをやっているときだけ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々、気が向いた時に買って食べています。
美味しいですが、割高なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く買います。 最初はコンビニだと馬鹿にしていたのですが、結構おいしいので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますね。
カップラーメンを食べるよりも良いと思って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
買った事はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族が多いので、高上がりになるので
食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日に目に入るとつい買ってしまいます。ちょっと小腹を満たしたいときや、おつまみにもなるので好きです。肉まんもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一回くらい食べてます。
毎年、この時期の楽しみなので。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジ待ちの時につい買ってしまうw

思いっ切り計略に乗っちゃってますな^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも寒い日には、なんとなく食べてしまいます。

でもあまり衛生的に良くないといううわさもきくので、頻繁には食べないですね

  • 回答者:shabi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒い日のお昼のランチに食べたりしていますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近よく食べますね。
ローソンとセブンイレブンのおでんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年も前に食べたきりです。
久しぶりに食べたいです。

この回答の満足度
  

夜食用に時々購入します。
結構美味しいですね。

ちくわ、だいこん、こんにゃく、貝類が好きです。

  • 回答者:匿三 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べていません。

家で作った方が安上がりですし、味も遜色ないので。
自分で作れるものはもったいないって意識が働いてしまいます。

  • 回答者:おで (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べないですね。
冬の間に1回くらいです。ちょっと高いですね。

  • 回答者:卵好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は2回コンビニでおでんを買いました。
美味しくて温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べます。
彼女に菓子パン買って食べるくらいなら
大根とこんにゃくと卵を買って食べろと
言われているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおでんは食べた事がありません。
家で作ったおでんを食べる事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も買っていません。蓋を開けて、ゴミ、埃が入ると思うと買えません。
家で食べるのが一番です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しいですけど、最近はまったく食べてません。
スーパーで売られているおでんの具で作っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 よく食べております。
近くにサークルKがあるのでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レジの所で見るとおいしそうに見えますが
私も一度も買ったことはありません。
人が買ってきたのを食べたことはありますがw

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり食べないです。
家で作ったのを食べる方が多いです。

  • 回答者:おかき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい食べます。
トラック運転手なので
コンビニで食事を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ一度も食べたことないです。
おいしそうなんですけどね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「ガンモ」は絶品です!
お手ごろ価格でよく買いに行きます!

  • 回答者:あいててよかった! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も食べた事がないです。
美味しいと思うけど、手が出ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに食べます。
結構美味しいです。大根良く味が染み込んでいてジューシーです。

  • 回答者:ちびたのおでん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので食べなくなりました。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も買ったことがありません。
でも今年は買ってみようかな?
自分でおでんは作りたくないので。

この回答の満足度
  

寒くなってきたので、おやつ代わりに買うことありますよ。
だいこんとか・・・
低カロリーでポカポカですから

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作るので、たまにだけ購入しています。
仕事で遅くなったときとか、暖かいものを食べたいけど面倒くさいというときにコンビニによって買って帰る事がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べていません。
家で作っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにですが、食べることはあります

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る