すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今日は暖かくて気持ちよかったのですが・・・仕事でした;;

質問1.
セブンイレブンのおにぎりが100円のようですね。
あなたが好きなセブンイレブンのおにぎりはなんですか?
ベスト1を教えてください。

質問2.
他にも、好きなセブンイレブンで売っている商品も教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:フームー
  • 質問日時:2009-12-12 18:48:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どれも美味しそうです・・・お腹空きました。

私は
おにぎりはつくねが好きです。
その他は、生卵です(10個パックのやつ)。

1、ツナマヨです。 マヨ好きです。
2、肉まんも、よく買います。 定番ですが。

私も仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした~^^

並び替え:

質問1.
ツナマヨ です。

質問2.
おでん 肉まん プリン をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)たらこが好きです。
2)プリンが好きです。
ちょっと赤ちゃんかしら?
でもプリンがあれば、幸せなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も赤ちゃんかもしれません(笑)

1.明太子です。
2.この季節はやっぱり肉まんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さけのおにぎりです
2お弁当のカレーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼きたらこです。
2.サラダ巻きです。
  いろんなコンビニのサラダ巻きを食べ比べましたが、セブンが一番美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事、お疲れさまでした。

1、ツナマヨが好きで良く買っています。

2、おでんと、肉まんですね。
 おでんは大根とハンペン、こんにゃくを買っています。
 おでんを買わない時は、レジ横の肉まんに目が行ってしまい
 買って帰ることが多いですね。

  • 回答者:低所得庶民 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-定番のコンブです。
2-おでんの大根がすきで週1で買います
   勿論他の具も・・

  • 回答者:天はぬる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりツナマヨが一番です!

あと、この時期はやっぱりおでんが一番ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る