すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自分で自分に突っ込みたくなるときってありますか?

もしあったなら どんな場面でどんなことをしたときですか?

年齢性別もお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんあるある~突っ込みありがとうございましたヽ|・∀・|ノ
楽しく読ませてもらいました
またおもしろい質問考えてきますね~ (。'-')ノ

毎日、まいにち
風呂そうじをするときに、シャワーを持たずに水をだし
うっかり頭からシャワーを浴びてしまいます。
またやってしまったと思った瞬間、
「真冬になんで水浴びやねん!せめてお湯にしろ~」
しかも、ダブルでしてしまった日は、二度目は
「冷水まさつフェチか!」
と、関西人でもないのに何故かいつもエセ関西弁でツッコミをしている自分と、懲りない自分が不思議です。

31歳女です。

===補足===
ありがとうございます。


>いっそのこと裸で洗ってシャンプーもすませちゃうとかどうですか?w
>ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  ←参りましたm(__)m

  • 回答者:さいたまっ子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うけましたwwww
まさか毎日やってないですよね?w

さいたまっ子さんのエセ関西弁ツッコミに決定しましたヽ|・∀・|ノ
いっそのこと裸で洗ってシャンプーもすませちゃうとかどうですか?w

並び替え:

なくしたと思っていた図書館のカードが長いこと使ってなかった財布から出てきたとき。

40代、女性です。

  • 回答者:トキメキ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントカードとかもよくありますよねぇ。。。

食料品の買出しから戻って、冷蔵庫に入れている時に「ピンポーン」と宅配便がきたので慌てて出て・・・
翌日、冷凍室で、厚揚げが凍っているのを発見しました。
「なんでやねん;_;」

47歳女です。

  • 回答者:そろそろやばい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷凍室開けた時の顔が浮かび笑えましたヽ|・∀・|ノ

冷蔵庫の前で何を取り出すか忘れてる自分に
「何か取り出したかったでしょ・・・来ただけかっ」
と突っ込みたくなります。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあります。。。人のこと笑えないです><

字を書いてる時に
「あこれ間違う、間違ってる。」と思っても
間違ったまま最後まで書いてしまうことです。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後まで書いちゃうのですかwww

うつ病で何もできなくて買い物もいけなくて
それもかと突っ込みます。
38歳 男性。
人生終わりか。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑い飛ばせるほうが全然いいですよb

コンビニで旦那だと思い喋りかけたら
全く知らない人だったとき
自分で「何やってんねん!アホか~」って突っ込みました・・・

すごく恥ずかしかった38歳女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよね~^^; 子どものときに母親と間違えて抱きつく から 今まで何回やったことか(つд⊂)

自宅から自転車で2分に駐車場についてから
車のキーをわすれたことに気づくこと数回。

何しに駐車場まできたのだ!と突っ込みたくなります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅の鍵と一緒につけるしかないですね。。。
家の鍵すら忘れたりしてw

なにかをしようと階下に降りていったのに何をしに来たのか忘れてしまう時。
または、人に物を渡すために会いに行ったのにその渡す物を自宅に忘れてしまった時。
老人か!!と突っ込みます。
33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これって性格とかもありますよね~・・・
私もあります。

用をたしたあとにトイレの電気を消し忘れてしまったときです。
電気代が無駄です。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなの我が家では日常的です、。
男性の方が少ないみたいですね~w

自転車で買い物に行って
歩いて帰っている途中で「自転車やん!」と思わず口に出して
引き返したことが数回。

40代 女 脳トレしないとやばいです。

  • 回答者:くるん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はそれの車版があります;;
年下なのにもっとヤバイです;;;

忘れ物連発したときです。家のかぎかけ忘れた・・・かけたらお次は携帯電話忘れてるみたいな具合に・・・

両手で自分のほっぺた叩きますね~~。

  • 回答者:und (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何でですかね~。時間ないときに限ってありますよね。

あります。
テレビのチャンネルを変えるのに、DVDレコーダーのリモコンで
操作しようとして
「あれ?電池切れか?」
「いやいや、リモコン違うし」
ってのを頻繁にやってます・・・

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますねー。リモコンまったく似てないのにあったりします。。。

サムいオヤジギャグやダジャレをブログで使ってます。

30歳・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日常的に使う女友達 誰でも一人くらい知ってそうな気がしますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る