すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ以外で毎週かかさず観てるテレビ番組ってありますか?

  • 質問者:田舎に泊まろう
  • 質問日時:2009-05-28 15:49:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

レッドカーペット(お笑い)と天地人(大河ドラマ)です。
この2つはかかさず観ています!

  • 回答者:謙信 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クイズヘキサゴン
はねるのとびら
太田総理です。

  • 回答者:ぽお (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなアニメです。
夏目友人帳、ポケットモンスター、NARUTO、ドラえもん
名探偵コナン、ヤッターマン、リロアンドスティッチ

ほかに世界の果てまでイッテQ! 見てます

  • 回答者:ミント (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分番組ですが
「馬の王子様」です。
ぽにおが可愛くて可愛くて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・めちゃイケ
・レッドカーペット
・恋のからさわぎ

全部土曜日ですね。。

  • 回答者:ミチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数多いですけど・・・
世界一受けたい授業、エンタの神様、黒バラ、ゴールドハウス、世界まる見え、人志松本の○○な話、ベストハウス123、あらびき団、ナニコレ珍百景、アンビリバボー、みなさんのおかげでした、タモリ倶楽部、検索ちゃんぴおん
他地方番組3つ程
何かで見逃しても大丈夫なようにDVDに必ず録画します

  • 回答者:バラエティ大好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は黄金伝説を毎週見てます。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業
子どもといっしょにみて勉強しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育テレビのアニメ「メジャー」です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」「ぷっすま」「男子ごはん」「ドライブA GO GO」は
必ず見てますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンSHOW、ダウンタウンDX、ニュースZERO、あっぱれ!!さんま新教授

木曜の夜は、立て続けに日テレ観てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜フォーラムを見ています。

  • 回答者:yyt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランク王国 ! ON TIME で 観て ビデオで録画して 観て 計 2回 観ています。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の少年・アド街っく天国・行列の出来る法律相談・報道ステーション・VVV6は毎週見ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑点、サザエさん、遠くへ行きたい、日曜日はテレビを見てゆっくり過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。

大好きです。 たまにホロリとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に乾杯です。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「王様のブランチ」です。
本と映画コーナーが好きで新作を探す時の参考にしています。
土曜は寝坊して午前中は家にいるからつい見ちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのど自慢見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カンブリア宮殿」「テレビでスペイン語」「熱血 平成教育学院」です。

  • 回答者:むぅーちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」
「タモリ倶楽部」
「モヤモヤさまーず」

毎週見ています。

  • 回答者:さと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一受けたい授業は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成教育委員会
たかじんのそこまで言って委員会
です。

劇的ビフォーアフターは見ようと思っているのに忘れる事が多いです。。。

  • 回答者:図書委員 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴン
アド街ック天国
水曜どうでしょうClassic
(隔週ですが)ケータイ大喜利

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルとお試しかは毎週見ています!

  • 回答者:うにうに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE世界遺産。鉄腕ダッシュ。劇的ビフォーアフター。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーーク

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHOWBIZCOUNTDOWN 見ています
映画の最新情報が見られて楽しいです

  • 回答者:少年忍者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ、タモリ倶楽部、シルシルミシル
です。

  • 回答者:ランタナ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「行列のできる法律相談所」「笑っていいとも」「笑っていいとも増刊号」「ジャンクスポーツ」です。
タイムリーに見られないことが多いのでビデオに必ずとっています。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎へ泊ろうです。なんであんなに、人の旅で感動するのかと不思議に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレの『未来創造堂』を見ています。
ゲストのこだわりのエピソードや、日本の挑戦者たちが生み出した数々の創造物がこの世に 誕生した物語を分かり易くドラマ仕立てで見せてくれるとこが面白いです。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワールドビジネスサテライトをかかさず見ます

  • 回答者:pt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MUSIC STATIONは欠かさず見ますね。

  • 回答者:sds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い番組が大好きです。

「アメトーーク」「やりすぎコージー」「ノブナガ」「にけつッ!!」「炎上base」「あらびき団」は欠かさず見てます!
今一番好きな芸人はモンスターエンジンです。
独特な雰囲気が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「新婚さん、いらっしゃーい」

なぜか見ちゃいます。
戻りたいのかも!?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」「ぽちたま」「タモリ倶楽部」「アメトーーーーク」「秘密のケンミンSHOW」です。

  • 回答者:テレビ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関口宏の東京フレンドパークです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Qさま」が好きで毎週見ています

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンとはねるのトびらを毎週続けて観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方のニックネームの「田舎に泊まろう」を毎週観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の6時から「楽園天国」を、毎週見ています。

のどかなのんびりとした、雰囲気が感じられていいですね。

  • 回答者:矢車草 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできる法律相談所を毎週観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村動物園
ヘキサゴン
さんまのからくりTV

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」、「あらびき団」と「たけしのTVタックル」は必ず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーが好きなので、すぽると、S1、やべっちを見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ガイアの夜明け」と「ぶらり途中下車の旅(※地上波は未ネットなのでBSで…)」を毎週観ています。
ドラマは最近見て無いな。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためしてガッテンは欠かさず見てます。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーション
笑ってコラえて
世界一受けたい授業
志村どうぶつ園
を毎週欠かさず見てます。
他のは飛び飛び。

他にもアニメも見てますが、毎週続くものなのでドラマ扱いかな~と思い省きました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけしのTVタックルと田中総理 です

  • 回答者:ふーちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日の「ちびまる子ちゃん」と「堂本兄弟」は毎週欠かさず観ています。
録画して観ることが多いです。

  • 回答者:えり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜10時の「しゃべくり007」です。面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「関口宏の東京フレンドパーク」と「田舎に泊まろう」です。

  • 回答者:みかん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週じゃないですが、
「世界の車窓から」を
見れるときには見ています。
あと、ローカル放送ですが、
「中央競馬ダイジェスト」です。

  • 回答者:ten (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーーク」
「秘密のケンミンショー」
「サザエさん」

サザエさんの最後のじゃんけんで、1週間の運だめしをしています。

  • 回答者:シュガー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまで言って委員会」、「バンキシャ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「たかじんのそこまで言って委員会」は必ず見ます。

  • 回答者:匿名志望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育「テレビでスペイン語」
NHK総合「地球ふれあい街歩き」
・・・は欠かさず見ております。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「キラキラ・アフロ」つるべ&松島尚美
2、「たけしのTVタックル」
3、「秘密の県民ショー」
4、「さんまのからくりテレビ」
5、「お宝探偵団」
多彩ですが最高に面白いと思ってみています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アメトーーク」 「探偵!ナイトスクープ」 は毎週かかさず見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌番組とニュース番組とドキュメンタリーをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密のケンミンショーです。

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの趣味悠々です。
落ち着いて見られます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメですが、BSフジ日曜日19時30分
世界名作劇場・こんにちはアン
を観ています。
むかしから、このシリーズは大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ローカルですみませんが、日曜昼の「たかじんのそこまで言って委員会」は必ず観ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP☆SMAPです。

来週から剛くんが復帰するようなので嬉しいです。

  • 回答者:再放送しないので (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティが好きなので。

1、リンカーン(TBS)
2、行列ができる法律相談所(日テレ)

ダウンタウンと島田紳助が大好きです。

  • 回答者:こーじ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密の県民ショー

あまり見る気がないけど地元の事が放送されるとつい見てしまう。

  • 回答者:何故か見てしまう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る