すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始って太りませんか?

よければ、どれくらい・・・とかも教えてください

  • 質問者:私だけじゃないよね
  • 質問日時:2009-12-17 11:01:59
  • 0

並び替え:

もちろん。2~3kgは太ります。

  • 回答者:うう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても太ってしまいます。
毎年3kgぐらいは増えてしまいます。
体重計に乗るのが怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重でいえば、確実に2~3キロは増えますね。

おせちとおもち、更にお酒、朝から夜まで食べたり飲んだり
これでは仕方がないでしょう。
でも辞められません、年に一度の行事ですから・・・・

  • 回答者:匿三郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始、実家に変えると太ります。
じっとしてても好きな料理がたくさん出てくるし、コタツでだらだらとしているからでしょうね。
確実に2kgくらいは太ってしまいますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストが1cmは膨張しています(;一_一)
年末最後の日には確かに制服のホックが引っかかっていたのに、年があげるとホックがかからないです。
絶対2kgはデブになっているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります、今年も心配でした。たぶん2kgくらいは太っていると思います。
というのも、休み明けの会社の事務服が結構苦しいです。
今年もはめはずさないようにしないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちそう食べるので太ります。
3キロ位増えます。

アイスとか天ぷらそばとかケーキにチキン
カロリーが高い物ばかり食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
3キロくらい太りますね。
気をつけないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますよーーー!

食って・飲んで・コタツで寝て、目が覚めたら
又食って・飲んで・寝ての繰り返しで
毎年4~5キロ太ります

初出勤の時には服がパンパンです(笑)
太った体重を1年掛けて戻して
又年末年始が来ます

毎年この繰り返しで、学習能力がありませーーーん!

  • 回答者:もう諦めてます (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も顔が!太ります。
まず顔にくるのでとても嫌です。
帰省するとごちそうばかりなので。。。
どれくらいだろう~1,2キロくらいかなぁ~
あ、全部顔じゃないですよw
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります、そしてなかなか戻らない・・・。
1~2キロですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3kgくらい太ります。お節が甘いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは太りません、だってお金ないし、だれもおごってくれないし・
だれかお願いします、大食漢をお世話してください!

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒飲んで食って寝て最低3kgは太っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かるく3kgは増えますね。変動激しいので。
っつーかすでに最近やばめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して太ることはありません。。。
義実家に気を使って、食事も嫁はお粗末や残りもの。
子供が泣かないように気を張って、お風呂も冷たい水で沸かしなおしできず。。。
毎年3キロ以上は軽く痩せられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始はご馳走続きなので太りますよね。
2㎏ぐらいはオーバーします。
するけど、普段の生活に戻ったら自然に体重も戻ります。
それ以上も減って欲しいけどそれは長年の積み重ねなのでなかなか減りませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に掃除やら買い物やらと忙しくした分、お正月はじっとして
美味しい物を食べちゃ寝食べちゃ寝…2kgは太ります。
通常生活に戻ればすぐに元に戻りますが…もともとが問題ですから!

  • 回答者:がっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べてのんびりしてるので確実に毎年太ります。
プラス2キロくらいでしょうか。
年始にいつも今年の目標「ダイエット!!」なんて言っているような気がします^^

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーブルに常に食べ物が出てるせいか、お腹がいっぱいでもすぐつまんじゃいます。
それに夜遅くまで起きてることがおおいので、夜中にお菓子を食べることも多く、太ります^^
2kgくらいは太っちゃいますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅が好きで雑煮などたくさん食べちゃうので
毎年、2キロくらい太ります
みんな太るんですね・・・

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね
1~2㎏は太ります

  • 回答者:なみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
毎年2キロは太っています。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。。。
3キロは太っています。。。

  • 回答者:hy (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年1〜2キロ太ります。
正月あけってみんな太ってません?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3kgくらい太ります。
お餅が大好きでけっこう食べてしまいますし、
外にあまり出ずに自宅でゴロゴロしてることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1キロぐらいは太ると思いますが、短期間に2、3キロにいってるかもしれません。1キロはもどらない体重です。毎年積み重なっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますよ!

暴飲暴食しますからねぇ。

2キロは確実です。

  • 回答者:めたぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2キロは軽く太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3キロくらい太ります。
そんなに食べているとも思えないのですが、ゴロゴロばかりしているのか
必ず太ってしまいます。

  • 回答者:その後は減らないのに・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3キロは太ります。
自分で体が重いのがわかります。
毎年クリスマスからの流れで食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
特におもちを食べると太ります。

昨年は、残ったおもちが勿体無いと思って食べていたら、
あっという間に2kg太ったので、今年は気をつけようと思います。

  • 回答者:鏡もち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。
確実に太りますね。
仕事も休みなので家でダラダラとして食べる事も多いし.挨拶回りでも食べてしまうし。
3kは太ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね。
その時期は結構飲み食いをしてダラダラしますから3キロくらいは確実に太ります。
その後のダイエットが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食べることが大好きなので、年末年始は誘惑が多くてつらいです。
必死で我慢しますが、2キロくらいは太ります。
すでにじわじわと増えています。

  • 回答者:やけ食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気をつけてるし、
仕事のことが多いので
あまり太りません、
むしろ痩せるかも(忙しくて)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに太りますね。
3kgくらいは、毎年太っています。
その後の減量が大変です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3キロくらい太ります。
で太るのが分かっているので
12月はダイエットをします。
で1月に元に戻る感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり太ります。

クリスマスケーキやおせち料理の残り物を
自分の胃袋で片付けるのが良くないと
分かっているのに勿体無いと食べてしまいます。

毎年2~3キロは増えます。

  • 回答者:後は雑炊で減量 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります
何もしないで食っちゃ飲んで してたら
2キロはいきますね~~^^;

あとそれを戻すのがきつ~い
というわけで1キロ痩せても1キロ太ったままという状態が
ずっと続いています

もうお腹まわりのお肉がパソコンするとき邪魔になってます・・トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。 飲んで食って、何もしないので。 
1,5キロくらい太ります。 ヤバイです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね~。

仕事を休むせいか、いつも2,3キロくらい太ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ります。

確実に3キロ増えます。
大好きなお餅をたくさん食べるからかもしれません。
あとは、自宅でゴロゴロ生活なので。

  • 回答者:生姜 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に太りますね。
2~3kgくらいです。

  • 回答者:K (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、太ります!
去年は2キロも増えて、ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい少し太ります。
2~3kg程度です。お雑煮のお餅を食べすぎるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2KGです。少し太ります。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね~(汗)
昨年は年末年始に3kg増えてしまいました・・・
増えた体重は減ることがなかったので、
今年は気をつけないとって思うんですが
食べてしまうんですよね~

またまた増えちゃいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね
大体その間に2・3キロは増えます
お餅の食べすぎでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5キロくらい太りますね。
お餅が大好きなのでたくさん食べてしまいます。
寒くてコタツから出ないのでなおさら太ります。

  • 回答者:おもちばら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餅が大好きなので年末年始はたくさん食べて、

3kgは毎年太ってしまいます・・・

年々体重が落ちない・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りやすい体質なので、年末年始は恐怖です^^
一晩で2キロなんてしょっちゅうです
今そのためにダイエット頑張っています
あ~ツライ季節だ~~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますねぇ~。軽く2.3キロは太ります。
だから今は年末年始にむけてダイエット中です。とほほ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始は、
毎年、太りますね。
2~3キロは太ります。
今回こそ、
現状維持出来るように、
太らない様に気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りますね。
寒くて動かなくなるのに食べてしまうので。
2キロぐらい増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る