すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今生理中でものすごく暴飲暴食になってしまってます;;3キロ痩せたのに1キロ太ってしまいました。(泣) 食べないように頑張っても食べてしまいます(泣) 暴飲暴食を止めるなんか良い方法はありますか? 後、生理中に出来るダイエットを教えて下さい☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-04 11:08:58
  • 0

ゆっくりかんで食べるといいです。

また、野菜やお茶をたくさんとることです。

私も、すごく食べてしまうのですが、
抑えています。

  • 回答者:しお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生理前、生理中はホルモンの関係で痩せにくいです。
わたしも暴飲暴食になりますが、スルメをかんだりして乗り越えています。
あとはこんにゃくゼリー、胚芽入りのクッキーなど。
生理の後のダイエットが一番効果的です。

  • 回答者:ジャム (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜中心の食事とウォーキングなどの運動です。
一番簡単で、効果ありですよ!

  • 回答者:*OO* (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリーが低いものを食べるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生理中はあまりダイエットをしないほうが良いと思います・・・
でも、ストレッチ位なら生理中でも出来るし良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は生理の時は食欲がなくなりますが.
サラダを取り入れるといいと思いますよ
ハイマンナンでも飲んだらだいぶ空腹感がおさまりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理中はダイエットに向きませんね。
確かに、年末年始にかけて暴飲暴食になるうえに、生理であるならば食欲旺盛になるでしょうね。
口が寂しいのでしょうね。ガムや飴、長持ちするようなものがいいですね。
あとは、ローカロリーなもの。カロリーゼロのものですね。
カロリーゼロという商品は多く売ってますから。
あとは、軽くは運動したほうがいいですね。ウォーキングとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も正月中だったので、食べる量半端なかったですょ^^;

おなかがすいたら、ガムをかんどくか、グミをたべるようにしています…

  • 回答者:aika48 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まぁがんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トレーニングでストレスを発散してください。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガムを噛むようにするのはどうでしょうか。
今でも出来るダイエットはマッサージです。血行もよくなりお薦めです。

  • 回答者:エマ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る