すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドでネットサーフィンをしたいと考えているのですが、、、マクドナルドで電源をかしてくれるところはないのでしょうか???基本はダメなのでしょうか???

  • 質問者:???
  • 質問日時:2009-12-17 22:15:53
  • 0

並び替え:

駅前のマックは、

電源を勝手に使えて、よくパソコンをされている方を見かけます。


ただ、市から外れると、電源はないです。

あるお店と
ないお店があります。

  • 回答者:4つば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電源が用意している店舗も結構あります。よく利用する店舗や利用したい店舗に問い合わせるといいと思います。

この回答の満足度
  

可能な店と不可能な店があります。
無線LANを提供している店はだいたいカウンター席の目の前に
コンセントを配置していますよ。

専用のコンセントを配置していない店は断られることもあります。
従業員に確認してみてください。

  • 回答者:とくこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 飲食店などのコンセントはお店の人に断りを入れ、
  了承を得れたならば使うことができます。
  ちなみに、無断で使用すると窃盗罪です。
2 がっちゃんさんの回答のように、電源を提供している店舗があります。
  その場合、1の理由でそのコンセントに使用していい旨が書いてあります。
  ですから、もしそのコンセント以外を使うなら、お店の人に声を掛けるのがマナーです。

  • 回答者:わっふるわっふる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドでも、パソコン用の電源のある店もありますよ。カウンターの席にあることが多いと思います。ホームページでも確認できるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックに限らず、私はどの店でも店員に聞いて許可をもらったら使ってますよ。マックは利用しないのでわかりませんが、ほかの店では断られることは最近はないです。

この回答の満足度
  

都内のマクドナルドはコンセント付きの店が多いですよ。
飲み物頼んでたら大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  

商品を買ってお客さんとしてだったら、
店にある電源使っても文句言われないと思うのですが。

  • 回答者:ほっぺ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的にOKですのでコンセントはあるところが多いです
している人もよく見ます。
けれど食べたり飲んだりはしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドには、PCするためのコンセント付きの座席がありますよ

無い店舗もあるのかな?

  • 回答者:ルカ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電源利用可能な店舗がわかるサイトがありました。
http://mac.af-e.net/00for/for.html
可能な店舗でもメニューは頼んだ方がいいようですね。
込み合っているときなどはその辺のところは気をつけたいものですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンセント付いてるカウンター席ありましたよ?

  • 回答者:あんまん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る