すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

30代女性に質問です。皆さんの周りで素敵だなと思う女性や人気のある女性はどんな女性ですか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-12-18 18:00:08
  • 0

明るく元気なお母さん(ママさん)です。
忙しいとついつい小さなことでイライラしちゃったり、子供を叱ってしまったりしてしまう私ですが、その人は忙しくてもそれを楽しそうにクリアしていて、子供に対しても素敵なままなんです。
若々しくてスタイルも良く、それでいておしゃれ。子供にもいつも可愛い格好をさせていて。
見習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事と家庭を両立していて、イキイキしている人です。
さらにプライベートも大事にして、なんだかその人だけ1日が50時間くらい
あるように見えるほどパワフルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事も家庭のこともバリバリできる方です。

またユーモアもあって、

愚痴らない。

とっても信頼感があります。

  • 回答者:一美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、気遣いが出来て、おしゃれな人です。

3人の男の子のお母さんですがいつもスカートをはいて
おしゃれな方です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が出来るのに、いばらないし家庭的でもあり
弱い人や困った人は助け、えらそうな人には媚びないし
義理人情に厚く・やさしく・誠実で信頼出来る女性です。
職場だと、仕事が出来る方に、こういう方が多いです。

  • 回答者:N (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルがいいのですが化粧もうすく
ナチュラルな格好をしてるママさんです。
きれいです。誰がみても。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が若くてサバサバしてる人^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気さくで明るいで、思いやりを感じる人です。
シングルマザーで頑張っていて、最近再婚したのですが
凄く頑張りやさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りが効いてて、みためも若い人妻さんです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るく挨拶ができて誰とでも気さくに話をする女性です。

その人が本当は病弱で体が弱いときいてびっくりしました。
いつも元気で明るく振舞っているのがすごいとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りができてみんなに優しい女性が素敵だと思います。
それと人が困ってる時に助けてくれる女性が素敵です。
周りに一人居てすごく憧れてます。

  • 回答者:姉さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気配りができる女性です。
人が気づかないところでもサッと動いて
それを私がしましたって言わずに自然とできる人
って優しさを感じるし素敵な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が楽しくて、周りの話も聞ける人ですね。
気配りが出来る人は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに気を配れる、いつも元気で明るい女性です。
一緒にいて楽しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャリアウーマンですね。
頭が切れるのに誰にでも明るくてポシティブで感化されます。
外形も内面もいいです。
優しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんみたいにキレイでお話も受け側 たまに話す言葉には優しさとか賢さ感じる人です。
知り合いにいます。40過ぎですけど信じられないほど若く美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも目をきらきらさせて精力的に動き、優しく人の話も聞きつつ
話をしても面白い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る