すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モテる女の条件は何ですか?

教えてください。

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-13 11:14:19
  • 0

並び替え:

笑顔、

清楚な服装ときれいな髪。

いい香りです。

後は優しさ。

これがもてる条件だと思います。

  • 回答者:このみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした個人の癖を出さない。
これが意外と難しい。無意識のうちに出てくるから。
たとえばくしゃみをする時に口に手を当てないとか、人の話の腰を折るとか、そういう細かなこと、それが案外男性には嫌われます。
人が見て、嫌悪感を催すことはしない、これが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、気配り上手なひと

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見だけでなく内面からきれいな人。

  • 回答者:ゆん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力があること
この場合、キレイだと言うことではなく内面からにじみ出てくるような魅力です。
礼儀正しいのも魅力ですし、笑顔が素敵なのも魅力です。
それが自然と出来ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品行方正で礼儀正しく気配りのできる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き上手で一歩引いているような子。明るくて一緒にいて楽しいとなおよし!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗で性格良くて、
料理が上手な女性です。

  • 回答者:wdede (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔でいること!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手で家庭的な雰囲気がでてるか。

  • 回答者:5y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことよりも
相手のことを大切にする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・性格がいい笑顔がきれいな人

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がよくて、明るく、笑顔が多いともてると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感がある・容姿端麗・気が利く・
などだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、やさしくて、おしゃれ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目がかわいい。
性格が良い。
聞き上手。
ギャップがある。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシストは1番嫌われます!みんなの話を良く聞いて 聞き手上手になるといいですね!あと元気がいいことですね!!!できるだけおしゃれになりぜったいNGなのがぶりっ子とかですね!あと自分のことばかり話すことも絶対いけません!!!少し天然でもかわいいですよ!

  • 回答者:MrHipHop (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・笑顔を絶やさない
・気が利く
・言葉遣いが綺麗
・礼儀正しい
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を不快にさせない人でしょうか。

可愛い女性、格好いい女性、、家庭的な女性など男性の好みは色々あるでしょうが

一緒に居て安らぐとか、楽しいとか、気持ちがいいとか・・・

けれど不快な気持ちになる人なら全てアウトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配り上手でいつもにこにこしている娘 あまりの人にも気遣いができて、性格のいい人でしょうか?

昔はブスが性格がいいと言ってましたが、今は逆で美人の方が性格がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い女の子はもてると思います。
顔も可愛ければいいですが、
顔だけでなく、心の可愛い女の子は持てます。
言い換えれば性格のいい子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした気遣いが出来る人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気張りが上手な女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格です。

優しくて、明るく、礼儀正しいことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテる女は外見はほとんど関係なく
いつもにこやか・他人に嫌な思いをさせない・悪口を言わない・話を聞くことが上手・大抵のことは断らない女です。
この条件が揃えばモテます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快活で、笑顔が可愛くて
気配りや思いやりのある女性は
モテますね。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を思いやれる優しい女性は
男女問わず人気があるので
モテると思います。

  • 回答者:rukko (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて気配りの出来る子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が良い。愛嬌がある。いつも笑顔。
これは大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くて 誰に対しても優しい子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい笑顔と、優しい心使いのできる女性がいいですね。
そんな人は、老若男女誰からも好かれ、モテモテだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想がいい、気が利く
だと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかいができる子、気の利く子です。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会話が楽しい
いろんな知識をもっている
外形はお洒落
清潔感がある

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事にもバランスが取れている人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見だけでなくのかわいらしさ です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気遣いが出来る子、時間を守れる子です。

  • 回答者:重要 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気な子はモテます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気が付く子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい。
きれい。

やさしいは、彼にだけではなく人として。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてようとしないこと。
意識しないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る