すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

CPRM対応のCD-R,CD-RWについて

あなたが購入している店舗での値段をそれぞれ教えて下さい。

  • 質問者:ミスターシービー
  • 質問日時:2009-12-18 20:09:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

ご指摘の通り、CD-R、CD-RWではなく
DVD-R,DVD-RWの間違いでした。
思ったより安いんですね。

CPRM対応のCD-R,CD-RWは知りませんが、
CD-Rは50枚で898円(Gallaxy)。
CPRM対応のDVD-Rなら50枚で1980円(太陽誘電)。
単なるDVD-Rは50枚で通常1480円(太陽誘電)。特価で980円の時がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのようなメディアは存在しません。
もしあるのなら、型番や製品のURLをよろしく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rをヤマダ電気で50枚入りの購入しています。値段は3000円くらいの買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る