すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

30代後半の方に質問します。
カラオケでは普段どんな歌歌いますか。
同じ30代後半として気になる所です。
因みに私は演歌しか歌いません。

  • 質問者:30代男性
  • 質問日時:2009-12-18 21:03:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

Zard・ドリカム・アンルイスをよく歌います。
たまにテレサテンも。

  • 回答者:その場の雰囲気で (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は松田聖子さん、

テレサテンさん、

杏里さんが多いです。

声が高いので、

声の高い歌手が好きです。

  • 回答者:美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介、黒夢、吉川晃司などを歌います。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベッカ・ユニコーン・ユーミン・杏里の曲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツとか中森明菜とかチェッカーズとかかな?演歌は歌いませんが、地元の民謡は歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD、プリプリを歌います。
あとは南野陽子や荻野目洋子も歌います。

  • 回答者:はいからさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂、中森明菜、松田聖子、ウインクとか歌います。たまに今井美紀とかドリカムかな。演歌は歌いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くメンバーによりますが、同じ世代なら歌謡曲や懐かしい
歌ばかり歌います。年配の方となら山口百恵さんなど歌います。
20代が多ければ、最近の歌もがんばって歌いますね。
基本良く歌うのはドリカムやaikoなどです。世代は関係なく知られてますから
やはり知ってる曲を歌うようにはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳女性です。

演歌も歌いますがアイドルです。

聖子・明菜・南野・荻野目・美奈子・おニャン子・ウインク・みぽりん・静香・唯・桃子・奈保子・芳恵・秀美・優・・・

そしてピンクレディーは振り付けまで制覇!

最近の曲は10年前の事を言うって感じです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンばかり歌っております。
主に、水木一郎さん ささきいさおさん 山本正之さん 串田アキラさん の歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ばかりです。
クイーンとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケに洋楽あるのですか?
知りませんでした。

コブクロの「蕾」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌うのは安室ちゃん ドリカムが多いですね。
最近のではないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツとガンダーラです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐メロしか歌いません。歌えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は尾崎豊ばっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチル・サザン・ブルーハーツです。
演歌は難しくて歌えません。

  • 回答者:風 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム ミスチル ユーミン レベッカ 久保田利伸
最近はAIさんとか絢香さんなんかにチャレンジしています。

  • 回答者:みー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケに行くと歌うのは中山美穂さんの「You're My Only Shinin' Star」です。
他には明菜さんや聖子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらユーミンを歌います。
声の質がよく似ているので。

  • 回答者:匿名人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はサザンオールスターズが好きなので、
サザンの歌ばかり歌っています。
演歌は難しくて歌えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD,サザン、尾崎、アリス、ハウンドドックなど。

  • 回答者:木の実 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る