すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

天上天下のアニメ版について質問です。漫画版を読んで面白いな~と思ったのですが、アニメ版はどうなのでしょう?漫画版との違いを含めて教えていただけると有難いです。

• 質問者:天上天下
  • 質問日時:2009-12-19 05:10:52
  • 0

並び替え:

漫画版もアニメ版もストーリーはほとんど変わりません。
アニメ版はアニメなので絵のクオリティは多少劣化している印象があります。
下の人の回答のようにHなシーンにこだわるなら、どうかなと思いますが、
個人的にはそれなりに楽しめるとは思います。
主題歌がMCATのボンバ・ヘッドだったのが、ちょっと面白かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Hなシーンは期待できませんか・・一騎当千みたいなノリで「DVDで解禁!」という感じだと思っていたので残念です・・

すぐに分かるのは、原作にくらべて露出が少なくHがないです。 
あと、戦う暴力シーンも控え目ですね。
というか、原作とにくらべて全体的に控え目になった作品で、アニメのワリには正直物足りない作品になっております。
まあ、OVAならともかく、テレビ放送となると部分的にそういう規制があるからやもえないですね。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
作品は、今のような「TVでNGだった部分はDVDで解禁!」という最近の趣向をやる前の作品なので、基本的にはテレビ放送のまんまです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・ということはいわゆる「TVでNGだった部分はDVDで解禁!」という最近の趣向もないということでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る