すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

告白ってどうやってやればいいんですか。

小学生 女

===補足===
カテゴリ間違ってしまいました。

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2009-12-19 13:40:43
  • 1

並び替え:

人の少ないところに呼び出して告白するか、手紙を渡すか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後人がすくないときに
呼び出していってしまいましょう。正直にがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべく人のいないところ。

人がいると、相手も恥ずかしいと思うので

気を利かせます。

思い切って「好きなので、付き合ってください。」

もしくは手紙です。

  • 回答者:英語 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな子を呼び出して、直接告白するのがいいと思います!
「好きです」みたいな感じで・・。

もし、それが恥ずかしかったら、手紙がいいと思います。
手紙を渡すなら、自分の手でしっかり相手に渡すことが大切だと思います!!

告白、がんばってください!!

  • 回答者:わさびーふ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達に好きな人を呼び出してもらって、自分は待ってる。
で、相手が来たら「好きです、付き合ってください」というのがいいと思います。
バレンタインなんかが伝えやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一言だけ。「好きです」だけでいいと思います。

直接言うのがはずかしかったら、手紙を書きましょう。
手紙は机の中などにそっと入れるのではなく、好きな人にちゃんと手で渡しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼休みとか放課後に相手を呼んで

「すきです」って素直に伝えればいいと思います。

そういうのが無理だったらお手紙を渡してみれば?

でも、手紙でハートマークをいっぱい書くのはおすすめできません。

よく絡む男子が言ってました。


告白、頑張ってね!!

  • 回答者:なゃ汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙を渡せば いいと思います。
口で言うのには、すごく勇気が いりますよね。
その勇気が あるのならば 自分の口から 告白
そんな勇気が ないっ!って時は 手紙が いいと思います。
手紙を書くときには 思いをこめて書いて、放課後や 人がいないようなときに
渡しましょう。

この回答の満足度
  

ひとこと「すきです」と伝えましょう。

この回答の満足度
  

まずは、2人で会う約束をします。
約束に来てくれたら、相手もあなたを嫌いではないはずです。
そこで、自分の気持ちを相手伝えます。

がんばってね♪

  • 回答者:ファイト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合ってください
と言えばいいと思います。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に「好きです」と伝えればいいだけですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは手紙で人気(ひとけ)の少ない場所に呼び寄せて
思いをこめて「好きです」といえばいいと思います

  • 回答者:TITAN (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に、誰にも見つからないような所に1人で来てもらって、相手の目を見て「好きです、付き合ってください」と真剣に言えばいいんですよ。

勇気を出してがんばってくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

告白までは手紙を書けばいいと思います
待ち合わせ場所は人がいなそうなところがいいと思います
告白時には自分の思ってることを素直に伝えればいいと思います

  • 回答者:名無しのごんべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気持ちを正直に相手に伝えることです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後、体育館の裏に呼び出して(手紙を机に入れて)
相手の顔を見ながら、気持ちを込めて「好きです!」
といえば、きっと気持ちは伝わるよ^^
頑張ってね☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にあって、ストレートに好きですがいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どういうやり方でもとりあえず
気持ちを伝えればいいと思います。
手紙だと形として残るし
メールも保護できますよね。
直接言うのはとても印象に残るし…

頑張ってください★!!

この回答の満足度
  

素直に自分の気持ちを言えば、
相手にも伝わると思います。
頑張って〜

この回答の満足度
  

素直に会って直接言うのが一番伝わると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接が恥ずかしいなら
メールや手紙がいいと
思いますっっw(*´艸`)

この回答の満足度
  

直接言っても言いし、手紙やメールでもいいと思います。
ただ、自分の気持ちを素直に好きな人に伝えればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に気持ちを伝えてください。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る