すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白したいと思っています。

どのように告白したらイイと思いますか?

中2です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-22 09:54:21
  • 0

並び替え:

休みの前の日 夕方ぐらいに呼び出して
「前から気になってたんだけど…付き合ってる人いる~?」
いなければ
「おれと付き合ってくれないかな~」

てな感じで
OKなら次の日休みだから即デートなんかしちゃえー

  • 回答者:イオ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気のいない場所に来てもらって

好きですと

ストレートに伝えることが一番です。

  • 回答者:しが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、直接ですね!!
 直接だと、気持ちも伝わると思います!!

でも、直接きついですよね、でもそのほうが絶対効果があります!!
 がんばって!!

メールは、NGです!!

この回答の満足度
  

直接言うのが一番だと思います
でも無理なら手紙などでもいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼びだして直接コクるか。

勇気がないなら、バレンタインの日
チョコと一緒に手紙に「好きです」と書いて渡す。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、相手の目を見てしっかりと告白しましょう。

. .これが、基本ですよ!.

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

放課後に呼び出して、告白してはどうでしょうか?
そろそろバレンタインですから、チョコを渡しつつ・・・が自然でいいと思います。

頑張ってくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

『好きです。』
がいいかもっ!!

  • 回答者:rino. (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「すいません好きになりました」でOK.

  • 回答者:g (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接会って、気持ちを素直に伝えるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び出しして告白。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び出して言うか、無理なら手紙ぐらいしかなくね?w

  • 回答者:kokubo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートに気持ちを伝えてだめならあきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

言う勇気がないなら、
手紙を直接渡す。

  • 回答者:ere (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まわりくどいことはせずに
ストレートに好きですと伝えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どのようにって。
好きって気持ちを伝えるだけでしょう。

どんな伝え方をしても
振られるときは振られますよwww

  • 回答者:まき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分かりやすく、「好きです、付き合って下さい」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちだったら直接に好きです。って素直にいうとおもいます。^^

がんばってください♡

  • 回答者:B汰ん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も中2です★
まあ シンプルに好き!
で いいでしょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐバレンタインデーです

チョコを渡しましょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです。付き合ってください」が一番いいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです!!がベストだと思います!!

頑張ってね。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです」って
直球に言えばいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず直接言う!ことばは、自分が相手にこれは絶対気持ちが伝わる言葉がいいと思います!!あとにげるのはやめましょう!!自分が後悔すると思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです!!付き合って下さい」が一番良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人を、あまり人がこないとこに呼び出して、
直接告白がいいと思います。
メールとかテガミより、告白されるほうも、
直接いわれるほうがいいとおもいます。

  • 回答者:bisuco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に自分の気持ちを伝えればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後とかに呼び出して好きってストレートに言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出して、好きなんですけど付き合ってもらえませんか?
でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいない放課後に
相手の人に
直接、告白されるのがいいと思いますよ。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後に呼び出して直接伝える。
夜、電話で伝える。

どちらかがいいと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放課後に呼び出して直接いう

それが出来ない場合は手紙を渡す

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのが1番いいです。
「好きです 付き合ってください」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉でいいにくい場合は紙に「お友達からでもいいのでメールください」とか
「私はとても好きになりましたがあなたはどうですか?よかったらメールで返事して」
とか書いたのを渡したらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのが相手に一番気持ちが伝わります!
返事はすぐに!とか言わないほうがいいです^^
とっさに断られる場合もあるので・・・

頑張ってください!
もし恥ずかしいなら手紙でも^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのが一番いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出して直接言って下さい。素直に。
学校では目立つので 公園ででも^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって直接伝えてみては?

そのほうが相手に気持ちが伝わると思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐバレンタインデーなのでチョコをあげたらどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接言うのが一番気持ちが伝わると思います。

傷つくのが嫌なら手紙でもいいと思います。

頑張ってください。

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る