すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

映画やドラマで兄弟役をやるとしたら、誰と誰がいいですか?
2人やそれ以上、双子やそれ以上でも、兄弟なら何でもいいです。
どんな風な兄弟がいいかも、浮かんだら。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-19 13:57:19
  • 0

並び替え:

中谷美紀と柴崎コウ。
本当に姉妹っていう噂もあるから見てみたいです。
思いっきり喧嘩するけど本当は仲良し的なコメディータッチのがみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和さんと水谷豊さんの兄弟設定の
刑事ドラマが面白そうです。
意外と喧嘩になったりして・・・

  • 回答者:匿治郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっぱり猫が好き」のような三姉妹設定で。
長女 松雪泰子
次女 菅野美穂
三女 仲間由紀恵

美人三姉妹、ぜひみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄 童顔の妻夫木聡さん

弟 小栗旬君


天地人の時のふたりがすごくよかったので。


いい兄弟で二人ともカッコいい。

弟のほうが背が高いのがポイントです。

  • 回答者:英語 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンキキッズかな。双子の兄弟としてみてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズから、ピックアップしていったらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見たくなるように私の好きな芸能人で固めてみたいと思います。
長男・・・江口洋介さん
二男・・・山下智久君
三男・・・生田斗真君
ランチの女王のように1人の女性を兄弟で狙う話が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下みたいな、両親無し長男メインの多人数兄弟もの。
面倒見のいい苦労性長男キムタクを筆頭に
嫁に行ったけど家出して転がりこんでくる長女深津、
個人主義で冷徹な次男の要潤、生意気な弟の亀梨、型破りな妹の上野樹里、
食いしん坊デブ末弟の細山貴嶺、ピュアで可愛い妹の福原遥、
そして家出長女の娘役で2歳位の赤ちゃん。
年齢差ありすぎて顔似てないけど異母兄弟設定でにぎやかに。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生田斗真君と、玉木宏さん。
ずっと顔が似てるなぁと思ってたので、兄弟という設定に無理がないと思いました。

のだめの千秋のような、ちょっとクールで気難しそうな兄と、
イケメンパラダイスの時の中津のような、天真爛漫、やんちゃでかわいい弟。
という設定がいいかなと個人的に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐のメンバーで5人兄弟とか見てみたいです^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNが好きなので、赤西くんと亀梨くんと兄弟役をやってみたいです。
(ごく普通の家庭に入る兄弟設定で・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る