すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ドラマや映画で、兄弟役をやって欲しい俳優さんを教えてください。
何人兄弟でもいいです。
どんな雰囲気の兄弟関係がいいかも添えてください。

私は、佐藤浩市さんと妻夫木聡さんで見たいです。
ちょっと歳が離れてるけど、家事がだめな兄としっかり者の弟とか。

  • 質問者:ブラザーズ
  • 質問日時:2010-11-16 09:54:07
  • 0

並び替え:

松本潤さんと錦戸亮さん。
カッコイイ兄弟になると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番下の嵐の松本君と
妻夫木くんと瑛太くんの
3人兄弟。

顔が整っていて
見てみたいです。

  • 回答者:みつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺田 農氏と河原崎 建三氏です。
孫ほど歳が離れていますが;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんと貫地谷しほりさんです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居くんと、佐藤隆太さんです。
にぎやかで暖かい兄弟になりそうなので。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、大好きなHey!Say!JUMPの山田涼介君と、嵐の松潤です!
仲の悪い兄弟で、何かあったりとか・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの二人にやってほしいですね。
性格はまったく違うけど、仲がいい兄弟です。

  • 回答者:きおい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KinKi Kidsの二人です。
いかにも兄弟役やってそうですが、自分が覚えている限り実は一度もありません。
(「堂本兄弟」は一応兄弟という設定ですが・・・。)
やはり双子の兄弟というのがしっくりきます。どちらが兄でも良さそうです。
正反対の性格のキャラとして共演することが多かったので
敢えてほとんど同じ性格のキャラとして演じてみてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬智也さんと生田斗真くん。
顔の濃い兄弟です。
バカ兄弟がいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏と小池徹平の兄弟が見たいです。
大人の雰囲気を持つしっかりした兄と
可愛らしくて少しドジな弟のやりとりが見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哀川翔と竹内力の兄弟です。
普段は仲がいいけど、喧嘩したら大変な兄弟です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんと福山雅治さん、妻夫木さん、のかっこいいトリオがいいです。
福山さんが悪者になりきって、それを囲む二人、という感じ。福山さんは
かっこいい役しか見たことがないので・・

個人的に、ランチの女王の4兄弟、あれはよかったです。

  • 回答者:OT (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居くんと亀梨くんで野球大好き兄弟の役をして欲しいです。
おじいちゃんが坂東英二さんなら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る