すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんは
今日の晩御飯はハンバーグでした。

さて、皆さんが好きなハンバーグソースはなんですか?
早終です。

  • 質問者:早寝
  • 質問日時:2009-12-19 22:06:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
同じ味の好みの方がいて、嬉しかったです^^

でも、どれも美味しそうでした☆
今度参考にさせていただきます^^

デミグラスソースみたいなのが好きですが、作れないので
大抵ケチャップ&ソースです。マヨネーズも混ぜることがあります。
いい歳して、こってり好きです。

===補足===
ベストありがとうございます♪
地雷を踏んだあとなのでとっても嬉しいです^^
ごはんが進んでしまうんですけど、おいしいんですよねー。

  • 回答者:30後半 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代も同じ、味の好みも同じです(笑)
家庭の味って感じで良いですね~

ささやかなクリスマスプレゼントって事で^^
ハンバーグなしでご飯進みますよね(笑)

並び替え:

デミグラスソースが一番好きです。
たまに和風も食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこが大好きなので、きのこたっぷりのソースです!!

おろしポン酢と一緒だと、和風な感じになりますね。

  • 回答者:ルカ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースが好きです。
本格的な物は作れませんが、オリーブオイル ウスターソース ケチャップ 赤ワイン等で作ったソースをハンバーグにかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお水にウスターソースとトンカソースとケチャップとしょうゆを少し
いれて煮込んで煮込みハンバーグにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなソースは
デミグラスソースが一番おいしいのですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風おろしハンバーグです。
消化にいいし、あっさりしてるのが好きなので。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースが好きです。
あのコクのある味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなハンバーグソースは「デミグラスソース」が一番好きです。

定番ですが美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップとソースと砂糖を混ぜたオリジナルが好きです。

家庭の味です。

  • 回答者:とこたん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此の頃はおろしポン酢がお気に入りです
あっさりしているのでかなり大きめのハンバーグでもOKです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスソースです。
ハンバーグの上にチーズを乗せたが大好きです♪

  • 回答者:イタリアン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風ソースです。
ポン酢と大根おろしで、あっさり食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デミグラスハンバーグです。

スタンダードが一番ですね♪

  • 回答者:るー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る