すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ハンバーグはどんなソースが好きですか?

  • 質問者:独人
  • 質問日時:2009-04-11 23:17:54
  • 0

並び替え:

デミグラスソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根とポンズでおろしソースが大好きです。

しそ入りも好きです。

  • 回答者:やや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりデミグラスソースが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自家製ソースが好きです。
ハンバーグを焼いた後のフライパンに、
赤ワイン大さじ3、ケチャップ大さじ2と醤油大さじ半分を入れて、
好みの濃さに煮詰めて出来上がり。
これだけなのに、コクがあって美味しいです。

納豆を乗せて食べるのも好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風おろしハンバーグが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが好きです。

この回答の満足度
  

ケチャップとソースの煮込みハンバーグか、青じそと大根おろしをのせてポンズをかける和風ハンバーグです。

  • 回答者:xue (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はデミグラスソースが好きです。
煮込みハンバーグも好きです。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のおろしソースがお気に入りですね
大葉や大根おろしを添えて食べるのが好きです

  • 回答者:こっこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はデミグラスソースです。

  • 回答者:Seaker (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポン酢ソ-スが大好きです。
2個食べちゃいます。

  • 回答者:肥満 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばん好きなのは、デミグラスソースです。
ハンバーグの美味しさが、いちばん引き立つように思います。

  • 回答者:デミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっぱりした味が好きなので、大根おろしにポン酢が好きです。

  • 回答者:雪印 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチャップソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、デミグラスソースが好きです。

お皿に残ったデミソースも、
パンにつけてすべて頂きます。

  • 回答者:じゅんこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチャップ&ソースのミックスソースがお手軽で美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風おろしソースが好きです。
さっぱりとしていて、ご飯との組み合わせは、日本人に生まれて良かったと思っちゃいます。

  • 回答者:ちょっと大げさかな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースとケチャップをあわせた、昔ながらの?ものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースです。
ご飯にもよく合います。

  • 回答者:昏眠 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はしょうゆが好きです。

  • 回答者:散歩 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のブルドックソースをかけます。

この回答の満足度
  

デミグラスソースが一番好きです。
香りと味がハンバーグに合って食欲が増します。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油が大好きですので、醤油をかけて食べます。

  • 回答者:indi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチャップにタバスコを混ぜたソースが一番好きです。
でも、おろしポン酢やデミグラスソースも捨てがたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポン酢は一番好きです。
たまに、ポン酢に豆板醤を混ぜたものをかけて食べます。パンチが効いて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドミグラスソースが一番好きです。
その日の気分によって、
大根おろしにポン酢でも頂きます。

  • 回答者:体調次第 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「トマトソース」や「おろしポン酢」が好きです。
酸味があるほうが、さっぱり食べることができ、好きです。

この回答の満足度
  

デミグラスソースが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もソースかけない派です。
肉汁を堪能したいので・・・

レストランとかでは仕方ないのでおろしたっぷりの和風ソースが好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風ソースがいいですね。
あっさりした方が食べやすいです。

  • 回答者:爺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ればソース無しで肉の味付けだけで食べたいですね。
ソースをかけるとすれば
デミグラスなどの本格的なものではなく、
ウスターソースとケチャップで作った家庭的なものが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シイタケやシメジの入ったキノコソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番のデミグラスソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっさりとしているおろしソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おろしポン酢かケチャップソースが好きです。

この回答の満足度
  

おろしポン酢が大好きです。
油ぽさを消してくれてたくさん食べれます。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風の醤油ベースのソースが好きです。
最近は煮込みハンバーグがお気に入りで、数種類のきのこと水・砂糖・みりん・お酒・醤油を煮込んだものをソースにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスですね。これが一番です。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風が好きなので、大根おろしにポン酢です。

さっぱり食べられて美味しいです♪

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグには、シンプルに醤油が一番!

この回答の満足度
  

デミグラスソースですね。煮込みハンバーグが好きです。

  • 回答者:お腹がすきました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが一番安心する、好きな味です。
おいしいです^^

  • 回答者:新桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根おろしが好きです。
醤油はあってもなくてもかまいません。

この回答の満足度
  

デミグラス一筋!!っです!!

この回答の満足度
  

大根おろしにポン酢を掛けて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースです。
他には何もいりません。(目玉焼きとか)
切ると肉汁がジュワっと出てくるハンバーグを
デミグラスソースにからめて食べるのが最高です!

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、王道のデミグラスソースでしょう。
これに勝るものはないと思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

照り焼きソースが好きです。
でも自分じゃハンバーグを作ろうとはしないんですよね。それに出されたものはきちんといただきます。

この回答の満足度
  

「三田屋」風のハンバーグソースが大好きです。

以前購入した際についてたレシピで、
醤油、酒、ケチャップ、砂糖、レモン汁少々、好みで玉ねぎやにんにくのみじん切りを加えたソースです。

  • 回答者:pokke (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミソースも好きですが
和風ソースも大好きです

今TVで見ていたすごく食べたい気持ちです

  • 回答者:お腹減った (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが一番好きです。

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主に、肉汁+ケチャップ+ソースですが、
和風(大根おろし+ポン酢)も好きですね。

  • 回答者:八咫烏 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ワイン.ウスターソース.とんかつソース.トマトケチャップ.醤油.砂糖 などを使った手作りソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ではとんかつソースをつけて食べていますが、食べるならケチャップ風味のソースが良いですね。

  • 回答者:アポリー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もつけません。
素材の味を楽しみます。

この回答の満足度
  

照り焼きです。
家ではソースとケチャップを混ぜたソースにするんですが、
家で照り焼き味が作れたらなあ、といつも思います。

  • 回答者:ライム (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷりの大根おろしにポン酢をかけて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛子マヨネーズが意外とおいしかったりします。ぜひお試しあれ。

この回答の満足度
  

和風(おろしポン酢)が好きです。
舌が完全に日本人なので、洋風のものは飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

てりやきソースがうまいです。。

  • 回答者:q (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼いたあとにケチャップとウスターソースなどをいれてソースにしますねえ

  • 回答者:j (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソース+ケチャップ+焼肉のタレで作った甘めのソースです♪

  • 回答者:サララッ♪ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズとソースを混ぜたものをかけます

外食では、ドミグラスがすきです(家で作らないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でハンバーグをしたときは、マヨネーズと醤油を混ぜたものを付けて食べています。
マヨラーですから何でもマヨネーズプラス醤油とかで味を調えながら食べるのが一番美味しいと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっぴり甘めのてりやきソースが好きです

この回答の満足度
  

和風ソースが好きです。

さっぱりしてて、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、あっさりしたおろしポン酢が好きですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーのソースが好きです。
ソースだけ売って欲しい><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

強いて言えば、デミグラです。焼いた後の肉汁とケチャップ・ソース・カットトマトで作ります。トマトを入れるので、さっぱりとしています。でも、煮込みのチーズ、トローリもいいなあ・・・・。

  • 回答者:ぱぱりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケチャップソースです。

  • 回答者:かりん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風(大根おろしとポン酢)が好きです。

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが大好きです。
家では、ケチャップとソースです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんが作ってくれる、焼いた後のフライパンを利用しての
ケチヤップ、ソース、味醂を少々のソース
うまいです!!

  • 回答者:酒田 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デミグラスソースが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る