すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたのお勧めの、失恋ソング、失恋直前ソング、相手に想いが届かなくて辛いソングを教えてください。
女子から目線、限定。

  • 質問者:もう駄目
  • 質問日時:2009-12-20 00:49:38
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偶然にも、殆ど私のお気に入りソングです。
特に、柴田淳は最高ですね。
今、一番お気に入りです。
私は「後姿」が一番好きです。

並び替え:

ZARDの「ハイヒール脱ぎ捨てて」
歌詞もそうですが、メロディーがグッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは自分から振って後悔してる歌ですね^^

木綿のハンカチーフとかなごり雪とか・・・・
チョッと古いですが、好きな歌でした。

  • 回答者:イルカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり古いですが、王道ですね。

青山テルマさん の 忘れないよ
忘れないと思う女子目線の歌です。

  • 回答者:頑張れっ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青山テルマは、切ない歌たくさんありますね。
私も大好きです。

中森明菜さんの「禁区」とか、どうでしょうか!?

  • 回答者:ルカ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詞は切ないですが、明菜のダンスが…^^

キロロの「長い間」です。

声も歌詞も大好きで、

ぐっとくる曲です。

  • 回答者:もんせい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番は男目線の歌詞ですが、今の私の状態にハマッテるのでセーフです。
久々にユーチューブで聴いてみたらいい曲ですね。

LAT43°Nですね。ドリカムです。

失恋ソング ないてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聴いたのですが、いい曲ですね。

BENIの「もう二度と」です。
まさしく心情そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、この曲はお気に入りです。
切ない歌詞です。

私は嵐の二宮さんが歌ってる

「虹」をよく聞きます

===補足===
すいません・・。
失恋の曲ではないみたいですね・・。

  • 回答者:wasai (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失恋ソングではないような気がするんですが、何だか悲しくなる歌ですね。

中森明菜さんの「難破船」です。どん底に落ちる曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしい曲ですね。
曲名からして、どん底ですよね。

HYのsong forです。
切なくなって泣いてしまいます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も良く聴く曲です。
切ないですね。

エグザイルのティアーモ

切なくなりますよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PVがいいですよね。

宇多田ヒカルさんの「First Love」ですね。

泣けます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞は泣けますが、宇多田ヒカルが元気そうな人なので、感情移入が…。
でも、名曲です。

ドリカムのLOVE LOVE LOVE です。
これを聞いてよく泣いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカムファンは多いですね。

冷たい雨



  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ・ファイ・セットのですか?

沢田知加子の「会いたい」です。
ああ~切ないっ!だって相手は死んじゃってるんだから一生かかっても手が届きません。

===補足===
そーですかw
それは失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人はまだ生きてますので^^
でも、名曲ですね。

お勧めはスターダストレビューです。
特に「今夜だけきっと」と「トワイライトアベニュー」がいいです。l

  • 回答者:tino (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞は切ないですが、やはり歌手が女性じゃないと、感情移入が難しいんです、私。

小泉今日子さんの
「木枯らしに吹かれて」
片思いの歌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「木枯らしに抱かれて」じゃないでしょうか?
懐かしい歌ですね。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
思いが届かない感じがすごく伝わってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名曲ですね。
このアルバムの「マスカラまつげ」も泣けます。

SMAPのオレンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPの名曲ですが、女性目線の曲ではないですね。

花*花 さよなら大好きなひと
泣きそうになるよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

youtubeで見てみました。
泣きそうになりますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る