すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

バーレーンに勝ってあとはプロ野球の公式戦が始まるまで暇なあたし。
昨日「おかしな刑事」を楽しんだの。そうしたら鴨志田さんがLove is blindって言ったのよ。Love is blindって札幌キムラヤの娘さんや黒猫堂の女将さんが好きなフレーズらしいのだけど、もう一度聴きたいわ?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
ベストは質問の回答とは微妙に違うようだけど
つい見入ってしまったので・・・

これはどうかしら?

http://www.youtube.com/watch?v=0fjP9o194Uo&feature=related

  • 回答者:匿名。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがと
8分間魅入ってしまいましたわ

並び替え:

Janis Ian(ジャニス・イアン)『Love is blind』
http://www.youtube.com/watch?v=cJyVrUPaQJs

いい曲です。胸がキュンとなります。

  • 回答者:南斗 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

Love is blindはジャニス・イアンのものしか見つけられませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=OKxwKEB2sC4

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

黒猫堂の女将さんはこんな感じですね。
http://www.youtube.com/watch?v=f4Sp3i2tjPE

で、札幌キムラヤさんのお嬢さんのものなんですが、
ちょっとヨーロッパの西の端か南米の雰囲気が漂っていまして、
私、文字しか見つけられないんですけど、田内さん、いかが致しましょう?
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51112/index.html

鴨志田刑事は転職されたんでしょうか?(苦笑)
http://www.youtube.com/watch?v=2bB9v7b20Fg

  • 回答者:schro (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

schroさんの回答は安心して読めるわ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る