すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

「川上巨人」vs「森西武」。
ガチで戦ったら、どっちが強いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 01:05:46
  • 0

西武のほうが強いです。

今のチームは過去の名チームやプレイをすべて研究して、それを参考に練習しているので、時代が進むごとにプレイの水準は上がってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「川上巨人」が勝つと思います。
最強チームにはかないません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人が勝つと思います

  • 回答者:原ジャイアンツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「川上巨人」でしょうね。
連覇する自体が難しいのに、9連覇したチームですからね。
本当に強かったですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人です。

強いと思います。

  • 回答者:アロマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人です。
常勝軍団で、絶対に負けないという執念がすごいと思います。

  • 回答者:まじそん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん「川上巨人」です。
ONをはじめとする攻撃陣は最高だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人が、打撃で圧倒するのではないですか!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「川上巨人」だと思います。
選手個々のレベルのは、昔の時代が上です。
ON以外は、平凡な選手をまとめ、
V9を達成しているのだから。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは「川上巨人」です。森さんどっちにいますか。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「森西武」の方が強いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、森西武でしょう。

データ野球の元祖といえば森さんですからね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「森西武」。 。。。。。。

  • 回答者:ll。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川上巨人

あのころはいい選手をどんどんとれたでしょ

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「森西武」
日本シリーズでの辻の伝説の走塁をみればわかるように、相手の隙をつく緻密な野球ができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緻密な戦い方、分析力などで「森西武」だと思います。
「川上巨人」もたしかに強かったですが、豪快な戦い方で勝っていた印象があるので、打線の歯車が狂うと点をとるのに苦労するだろうなと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年々、トレーニング方法等により、レベルがUPしていると思うので、森西武の方が強いと思います。

  • 回答者:ケロリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「川上巨人」だと思います。
精神力が強そうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

頭脳は森が勝ってるので西武でしょう。
堀内のハンガーカーブより
渡辺久の155kです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川上巨人
です。

王・長島 で得点が取れます。
投手では、全盛期の堀内が素晴らしいですから。

  • 回答者:森だってV9戦士 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

総合力で川上巨人でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る