すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

パソコン雑誌がどんどんなくなってきていますが、(DOS/Vマガジン、月刊ASCII)ビジネスで使用するマシンその他の情報をえるためにおすすめだとおもわれるPC系雑誌がありましたら教えてください。

• 質問者:としぞう
  • 質問日時:2008-02-09 11:54:03
  • 0

確かに愛読誌の一つ「DOS/V-Spesial」も廃刊?の様で少々寂しい限りです.「PC-DIY」も興味深かったのですけど今はありません!

さて,『PC-Japan』誌は昔から愛読している一つですが,PCのスキルアップをお考えなら自信を持ってお勧め致します!ビジネスのみに偏らず,PCを取り巻く環境全般に渡って興味深い記事の連載がお勧めの理由です.

又,雑誌では得られない含蓄深いサイトに『パソコン大魔神』のサイトも合わせてお勧めいたします!こちらはかなり"辛口"の個人サイトですが,雑誌には載せられない貴重な情報や業界の裏話が,読んで行く内に判って来る事でしょう!

あくまで鵜呑みにせず,自分自身でよく判断して租借する必要性は有りますが、もっとも有益なPCサイトです!(^^)

• 回答者:キャプテン,カーク (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

そうですよね、私も悲しい限りです。
私はもう日経コンピュータとかで我慢しています。

• 回答者:ニャンピョウG (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る