すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

ドバイ国際空港を利用された方いますか?乗り継ぎの関係で空港に5時間ほどいなければなりません。時間を潰せそうなところはありますか?

• 質問者:カソピン
  • 質問日時:2008-07-09 12:10:17
  • 0

エミレーツ航空で行かれて待ち時間が4時間以上ならSAFAR RESTAURANTで無料で食事が食べられます。大きい空港ですが
残念ながら食事のできるレストランは少なく、24時間空港なのですが免税店が多くゆったりくつろげる場所はあまりありません。ビジネスクラスのラウンジならゆっくり出来ますが、非常に多くのツーリストが通路で寝ており、この空港がオーバーキャパシティーなのは明らかです。私はアフリカ出張時によく使っておりますが、待ち時間は同僚と交代で空港の中を散歩しています。いつも二時間以上
免税店を除きながら散歩します。超混んでいる空港ですから工夫が必要です。レストランも入り口で長蛇の列でいつも満席です。

• 回答者:PRINCEMX (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。

うぅぅぅわぁぁ~~厳しそうですね。長時間飛行機にのってきてゆっくりできる場所がないなんて。

私もほかの人たちにならって通路で寝そうですが、荷物の盗難が心配です。
免税店なんぞのぞいたら旅の高揚感からお金使ってしまいそうだし…それは避けたい

ビジネスクラスでないとラウンジ使えないんでしょうね~~

荷物を取られないようにいろいろ考えてみます。

大変ためになるお返事ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る