すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

初めてエミレーツ航空を利用して、ドバイ空港経由 ニースに行くのだすが

ドバイ着 3:50  ドバイ発 9:25

ドバイ空港で5時間半ほど過ごさなければなりません。

ドバイ空港に詳しい方、着くのが夜中ですし、何か良い方法が

ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

ドバイ空港は24h稼働しているので、あまり心配なさらずに・・・・・

例えば、

エミレーツ航空利用のトランジットで、確か4時間以上 (だったかな?) の待ち時間なら
無料で利用出来るレストランも在ります。

フィットネスクラブ が在りますので、
軽く運動をして疲れをほぐしたり、プールで泳いだり、マッサージ・サウナもOKです。
例: G-Force Health Club and Spa / Timeless Spa
* シャワーだけでも浴びると気持ち良いですよ!

免税店で買い物をしたり、フェラーリやロールスロイスが当たる宝くじを買ったり
(当選の場合、自宅まで届けてくれます・・・ご安心を)

勿論、飛行機のシートのランクに応じて、ラウンジも使えますし、
お持ちのクレジットカードによっては、ドバイ空港のラウンジが使えるものもあります。

有料で利用可のラウンジも在ります。
Marhaba Lounge
http://www.gosimply.com/airport-lounges/united-arab-emirates/dubai-airport/dxb3mar

ドバイ空港だけでなく、100ヵ国以上の空港ラウンジが利用出来るパスもあります。
「Priority Pass」
http://www.prioritypass.jp/JP/Benefits-of-Membership.cfm#

PCの電源が取れる場所も在りますし、
全て利用して疲れたら、、リクライニング出来るシートも並んでいます。

5時間半では、時間が足りないかも・・・???

そうそう、
簡単な手続きをすれば、空港を出て街に行く事も可能です。
(空港~市街迄、15分位です。)

因みに
ニースなら、旧市街の教会脇の細い路地を入った所に、
地元の人でいつも賑わっている美味しいレストランが在りますよ!

  • 回答者:私も一緒に行きた~い! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。ありがとうございます。

おかげさまで退屈することなく過ごしました。

ニースのレストラン(アッキャルド)のことですね!

とても繁盛していたので、すぐわかりました。

魚のスープ(ブイヤベース)とチーズのニョッキ、美味しかった。

並び替え:

ドバイ空港で朝が来るまで過ごすしかないですね開いてるお店もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドバイ空港で朝が来るまで過ごすしかないですね開いてるお店もあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る