すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!をしているみなさん、おはようございます。
私は今、無性に肉まんが食べたい気分なんですが、みなさんは今、無性に食べたいものがありますか?
ある人だけ何が食べたいのか教えて下さい。

すみませんが11:30に終了します。

  • 質問者:551のが食べたい~
  • 質問日時:2009-12-21 10:31:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
551の肉まんが食べたいんですが、近くにないので
コンビニの肉まんで我慢しようと思っています。
今から買いに行って来ます。

ベストは私も食べたいと思った「豚丼」を食べたい
匿名希望さんにさせてもらいました。

地方局を見てました。
そうしたら豚丼セットが紹介されていて見てたら「豚丼」が無性に食べたくなりました。

ものすごく美味しそうなので余計にそそられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメンが食べたい気分になっています。

今日も寒いので、お昼はラーメンを食べようかなと
思っています。

  • 回答者:ジェルミ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのクリスピーチキンが食べたいです!!

昼ごはん決定です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はファミチキンが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかラーメンが食べたいです。
目の前にラーメンが出てきたら、がつがついきそうです。

  • 回答者:とんこう・みそ・しょうゆ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に「サンドウィッチ」が食べたくなり、

今コンビニで買って食べました^^

たまごサンド最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今、たいやきが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
スーパーの見切り品、狙ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうお腹がすいてきていますので
私はドリアが無性に食べたいです

冷凍でいいのでエビドリア食べたいよ~

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが食べたいです。
少し落ち着きたい時に、コーヒーとチョコは欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスが食べたいです。
さっきCMで見たから。

  • 回答者:っf (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあんこが食べたいです。
甘いものだったら何でもいいのではなくて
粒あんが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
関西風でお願いします。食べたい!!

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩から食べたくて仕方ないのが、自分の手作りクッキーです。
市販のとは味が全然違うのでどうしても食べたく、今日午後から作る予定です。
無塩バターもあるし、粉もあるし頑張ります。

  • 回答者:やる気! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま直ぐにでもフィリピン行ってハロハロ食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースとマヨネーズが食べたい。
なのでお好み焼きを食べたいです。
作ろうかどうしようか悩んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無性に食べたいものと言えば、たこ焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が今無性に食べたいものは、カレーうどんです。
かつおダシがきいてとろみのあるうどん屋さんのカレーうどん。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋にある某ラーメン店のつけ麺が無性に食べたいです。
行くのも少し大変な距離なので「今すぐ行こう」というわけにもいかないし、
食べたくてしょうがないけど我慢しなきゃないし、イライラしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいチーズケーキが食べたい。クリスマスにチーズケーキと思っているせいかな?
肉まんは先週食べたかった。ちゃんと食べて満足しましたよ。チーズケーキも食べなきゃ!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝方お弁当に入れた海老シューマイ、非常に食べたいです。
お弁当に入れた際、ちょっと触れたんですが、
手を洗ったにも関わらず、何故かシューマイのにおいがしています。
それを思わず嗅いでしまったので、すっかり脳内はシューマイモード。
シューマイが蒸籠に入って、ぐるぐる駆け巡っています・・・。

早くお昼にならないかな・・・。

  • 回答者:schro (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る