すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。私は今、無性にサンドイッチが食べたい気分なんですが、みなさんは今、無性に食べたいものはなんですか?
ある方だけお願いします。

お昼くらいに終了する予定です。

  • 質問者:ミックスサンド
  • 質問日時:2009-09-27 10:13:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
今からサンドイッチを買いにコンビニに行ってきます。
(ほんとはパン屋さんのがいいんだけど・・・近くのコンビニにでガマンします)

ベストはお口の中をモスバーガーにさせてしまった
20代女性さんに決めました。
食べたいのにすぐに食べれないのはツライですよね・・・

モスバーガーが、今無性に食べたいです。
厚切りトマトに、タマネギ、ハンバーグ・・・あのソースも美味しいし!!
ポテトとウーロン茶も一緒に食べると、もうお腹いっぱいになります。

・・・食べたいなぁ。
(と思っても。家の近くにないのですぐに行けないもどかしさ・・・。
 書いている間に、口の中が、モスバーガーになっちゃいました^^;)

  • 回答者:20代女性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回転すしを無性に食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを無性に食べたいです。4種類のチーズのピザが食べたいです。
昼ごはんは巻き寿司でしたがあまりお腹いっぱいになりません。ピザのことを考えているので・・・。

  • 回答者:クッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのテリヤキバ-ガ-セットが食べたいです!!
最近、マックに行ってないですし・・・。

  • 回答者:lovely (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたので、マクドナルドの朝セットが食べたいです。
ハッシュポテトは朝しかないので・・・朝はハンバーガーよりポテトが美味しいです。
こんな時間だと売ってないなぁ。ねぼうしすぎました^^;
お昼は妥協して、てりやきセットでも買いにいきます。

  • 回答者:イモコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく韓国料理が食べたいです

たこのぶつ切りの入った鍋のようなもの
以前旅行で友人に教えてもらったのですが
まずこの辺りでは韓国料理の店はないですし
遠くまで足を運んでもこの料理にはお目にかかれません

近いうちに韓国に行きたいと思うくらい食べたいです

  • 回答者:辛いもの大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケと鱧の土瓶蒸し!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ソフトクリームが無性に食べたいです。
この質問を見てより一層食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ貝柱のソテー(バター味)です。
ホタテって、1個でバラエティーに富んだ食感を味わえるのが好きです。
食いてぇ・・・

  • 回答者:ああ、食いてぇ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーティワンのアイス、後で食べに行ってこようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトが食べたいです><
というかとにかく塩気のあるものが食べたいです
前の回答にマックのポテトと書いてあって
同じ思いの人もやっぱりいるんだと思いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にホットケーキが食べたいです。
ふわふわの…

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤノ「おにぎりせんべい」です。 あの香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずみずしい梨が食べたくて、今食べました。
冷えていて美味しかったです。あまくて見zみずしくて。寝起きの梨は最高です。

  • 回答者:崇神 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキが無償に食べたいです

  • 回答者:りの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのチキンタツタが食べたいです。
期間限定なので、特に食べたくなっています。

  • 回答者:ちょっと高いけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
最近食べていないので、無性に食べたくなってきました。
でも昼は焼きそばを食べます。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんです。あっ…今、目の前にあるっ。だから食べたいんだっ。

  • 回答者:くかす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を食べたいです
この夏とうとう一つも食べずに終わってしまいました

  • 回答者:' (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチ大好きです

たまにナムレタスサンドが無性に食べたくなります

  • 回答者:おこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡り蟹のクリームパスタが無性に食べたいです。
でもお昼は残り物を食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行かない時に限って
ミスドのドーナツ食べたくなりちょっと
車走らせて買いにいくことあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
お寿司大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが食べたいのですが
買いに行くのが面倒でどうしようか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
いま甘いものがすごく食べたいです。
ロールケーキとか、いちごのショートケーキとか・・・・・。
お昼ご飯をたべたら近所の喫茶店でケーキセットを頼もうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼を食べたいですね。

  • 回答者:kee (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きうどんを食べたい気分です。野菜たっぷりのしょうゆ味が希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふわふわ卵のオムライスです!

ケチャップはたっぷりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパフェが食べたいです。

  • 回答者:beero (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日から復活しているマクドナルドの
チキンタツタが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが無性に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
子供が辛いのが苦手なので、なかなか食べる機会が無いのも理由の一つですが、今無性に食べたいです。

  • 回答者:ホット (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茹で栗です。
ホコホコの茹でたてを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼はシューマイです。
シューマイを久しぶりに食べたいです!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテチです。うす味が食べたーい。
これからコンビニに行ってきまーす。

  • 回答者:ペコ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を食べたばかりでお腹がいっぱいの状態なので、果物の甘い柿を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお腹がいっぱいですが、和菓子が食べたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとトマトのサンドイッチです。。。。

  • 回答者:kk (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがとても食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だしのきいたきつねうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランケーキです。
昨日栗ご飯を食べたので、
ふと最近モンブランケーキを食べていないことに気づいて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびピラフが食べたい気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたての"とんかつ"が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!

マクドナルドのポテトが食べたいです。

  • 回答者:杏 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチもいいですね。

今、
ものすごーく
お腹がすいてて
何か食べたいなと思いながら
パソコン打ってました。
うな丼がいいかなとおもいながら…

タイミングよく
この質問です。
何か
よけいにお腹すいてきたよー。

  • 回答者:Katorea (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんのおはぎが食べたいです。あとで買いに行こう~

  • 回答者:粒あん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性に食べたいもの、それは…
おもちですね。

冬しか食べられないので恋しいです。

  • 回答者:Hiyu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のソテーですよ.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアチーズケーキが食べたいです
これから近所のコンビニに買いに行ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くるまや の「辛みそ」 ラーメンです。

最近、食べてないんですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ラーメンですね。
なんど食べても飽きないです!!

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、無性におむすび(おにぎり)が食べたいです!
しかも人が握って、海苔がシナシナになってるやつが!
 
中身はシャケと梅干しがいいな~☆

  • 回答者:山下清 子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンが食べたいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいです
しょうゆ味でチャーシュー大盛り

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る