すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。今、無性に丼ものが食べたいんですか、みなさんは今、無性に食べたいものってありますか?
何が食べたいですか?

早期に終了しますが、ある方だけお願いします。

  • 質問者:カツ丼
  • 質問日時:2009-09-18 12:07:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

丼ものが食べたかったんですが、昨日のカレーが残っていたので
カレーうどんにして食べました。

みなさんの回答を見ていると、あれもこれも食べたくなってきました。
ベストは「あ~食べたい~」って一番思った方にさせてもらいます。

ケンタッキーの和風チキンカツバーガーですね。ときどき無性に食べたくなるのです。。
あのジューシーなソースと・・・柔らかいチキンカツと、シャキシャキキャベツと・・・
う~ お腹すいてきた!><

  • 回答者:カーネルおじさん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うなぎのせいろ蒸しです。
以前うな丼を食べてからずっと、柳川のせいろ蒸しが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は麺類、中でもパスタが無性に食べたいですね。

今から作ろうかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく丼もので、うなぎ丼または海鮮丼がとても食べたいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今プリンがとっても食べたいです。

  • 回答者:あい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうわけか赤飯が食べたいです。

  • 回答者:pon (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、お昼がまだなのですが、今無性にマックの「シャカシャカチキンのブラックペッパー」
が食べたいです。
しかし、お昼は家食(自分で作る)なので、ある意味願望ですね~

  • 回答者:ちこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
最近かなりご無沙汰なのでスタミナ付けたいです。

  • 回答者:ぐー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。何故か秋になると無性に食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが食べたいです。
昔ながらのポテトコロッケが大好きです。
おやつがわりに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でないお寿司が食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
最近食べてないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げたてのカツ丼 が食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのオリジナルチキンです。
近所の店は揚げ方が上手くないのか、いつもいまいちなので~
以前食べたジューシーなのが今すぐ食べたいです!
まだお昼ご飯たべてないし…

  • 回答者:はらぺこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です
おいちぃ

  • 回答者:まこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが食べたいです。喫茶店で食べるようなケチャップがたくさんはいっているのを

  • 回答者:庶民 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです♪
最近食べてないので
後で作ります☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ食べたいです

果物が大好きなので!!

  • 回答者:w (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲッティーを大盛りで食べたいです。

えっと、家でなきゃ無理ですけど・・

  • 回答者:パク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い食べ物ですがカップラーメン(赤いきつね)です。食べたい時に限ってない!
買い置きしておけば良かった~と嘆いていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるやの「生ブタバラ串」
あれはマジで最高の味です。

あービールも呑みたくなってきたな

  • 回答者:30代男性 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはホットケーキが無性に食べたいです

  • 回答者:まり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牛丼」が無性に食べたいです

  • 回答者:たべ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが食べたいです。

家で作るケチャップ味のものが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
大好きですがこの夏結局一つも食べずに終わったからです

  • 回答者:_ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばが食べたいです。
出来れば、ソースでなく
醤油マヨ味のものが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼いいですねー。

私はマックが食べたいです。
てりやきのセットがいいなぁ。。。
行けばいいのにって思うかもしれないですが、田舎なのでめーったにファースドフード行けません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重が食べたいです。
+白玉ぜんざいも♬

  • 回答者:うさたん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼と聞いて、海鮮丼かイクラ丼が食べたくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー
がっつり食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。お腹がすいてたまりません。
でも体に悪そうですね。

  • 回答者:がっつり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前に売っていた、
カルビーの下町ソース味のポテトチップスが食べたいです。

再販して欲しいな~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼が食べたい
お腹減っているので天ぷら山盛りの天丼がいいな

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、ラーメンがとても食べたくなりました。

大分涼しくなってきたので、温かいものが食べたくなりますね。

かつ丼に、半ラーメンをガッツリ食べたい気分になりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンが食べたいです。 それにビールがあれば最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキが無性に食べたいです。
お昼とは関係ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こてこてのとんこつラーメンが食べたいです。

  • 回答者:背脂 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼食べたいですね。最近食べてなかったので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。
焼肉一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冷やしたぬきうどん」を食べたいです。
あっさりした物がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼がむしょーに食べたいです!!!

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼が食べた~いです
今日のお昼はかつ丼にきまりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートが食べたいです。

  • 回答者:うさ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る