すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近、見た面白いドラマは何ですか。

  • 質問者:トキメキ
  • 質問日時:2009-12-21 14:30:54
  • 0

並び替え:

「サムライハイスクール」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おひとりさまでした。
楽しかったですね。もう終わっちゃいましたが。

  • 回答者:マッシャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京DOGSです。

従来の刑事物と違い、シリアスな面とユーモアのある面の両方を持っていて、見ている人を飽きさせないドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今日最終回の『東京DOGS』は久しぶりに
ヒットしました。

あとは刑事モノ・サスペンス系が好きなので
『その男副署長』『相棒』も面白かったです。
浅見光彦は期待はずれでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ギャオで見た(見ている)
ツインピークスです。
あと白い巨塔(韓国版)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JINですね
原作の漫画を読んでいましたので
何となくこういう終わり方だとは想像していました
来年映画の公開があるそうですが
続きは映画で・・・というのは止めて欲しいです
いいドラマだっただけに続編のドラマ化に期待したいものです

  • 回答者:DC7 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「リアルクローズ」です。
「かりな」が可愛いです。
何でも似合う「かりな」がうらやましいです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKでやっていた「行列48時間」です。
主演が國村隼さんで、今流行のイケメン俳優や
若手人気女優はでていませんでしたが、
笑えるし、本当におもしろいドラマでした。
こういうドラマはNHKか民放でも深夜枠しか無理だろうなぁ。

  • 回答者:ミカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人っ子同士の「結婚」が面白かったです。
上戸彩さん主演でベテラン俳優さんも大勢でていました。
特にお母さん同士のバトルは見物でしたよ。

この回答の満足度
  

「サムライハイスクール」 が面白かったです。
主役の三浦春馬さん、気弱な役、武士になった時の勇ましい顔、よく似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「JIN」です。
映画になると噂を聞いて曖昧な感じで終わると思い
最終回は期待して無くてやはりそうでしたが・・
内容にははまりましたね。マンガを読んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

JINが一番好きでしたが、ラストに不満が残ったので、
全体的バランスで「おひとりさま」です。
毎回楽しく見ることができました^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不毛地帯です。
CM前後のカットが長すぎて間延びしてしまうのがちょっとですが
力の入ったドラマかと思います。
DVDにも録画しています。

この回答の満足度
  

最近のものでは「JIN」です。

続きやらないかな?

  • 回答者:わ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京DOGSです^^
見てておもろいです

  • 回答者:なみ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドキドキの面白さで『交渉人』です。
米倉さんの演技と城田さんの無気味な演技がドキドキして面白かったです。
サマークロースが自分の思ってた犯人と一緒だった時にはやったぁ!と思いました。

  • 回答者:ひとり (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライアーゲーム・シーズン2ですね。
いよいよ明日、最強の敵をやっつけてくれますね。

  • 回答者:ヤスタカ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おひとりさまが意外と面白かったです。
何となく最終回も見てました。

後は再放送の、のだめカンタービレは、ついつい最後まで見てしまいました。
映画も見に行こうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日最終回の「JIN」ですね。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不毛地帯です。

引き込まれてます。
続きが気になります。

  • 回答者:れとろ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京DOGS です。
今日ついに最終回。楽しみです。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり「JIN」ですね。

なんか続編ありそうな気がします。

  • 回答者:DATY (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ライアーゲーム」です。
続きがどうなるのかすごく気になり
毎週欠かさずに見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日最終回だった「JIN」です。

ドラマの終わり方派ハッピーエンドなのですが、中途半端な感じの
最終回でした。

咲さんのお兄さんの縁談や、勝海舟と坂本竜馬が外交交渉を
している途中だったし、野風さんは「しつけ塾」を開いたばかりだし
そして、結納を断ってしまった咲さんと南方仁先生の今後の展開
などなど、続編が期待される終わる方をしていると思いました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「JIN」よかったです^^

原作本読みたくなりました

  • 回答者:daruma (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番面白かったのは外事警察です。
シリアスですが、楽しめました。

ほんわかしたJINも見てたでありんす。

坂の上の雲は、もう少しなんとかするとなんとかもう楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり 「JIN」ですね。

南方仁が、江戸時代にタイムスリップしたり、
色々な歴史上の人物との出会いは、なかなか
面白かったですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●JIN
●のだめカンタービレの再放送
●ブルース・リー伝記ドラマ「李小龍伝奇」

などです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仁JINが良かったです。
でも続くって感じの最終回でした。
映画化されるようですね。

  • 回答者:おいらん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日最終回だったJINがおもしろかったです。
荒唐無稽なんですが、今週はどうなるんだろう、
次の週が待ち遠しい感じでした。
終わり方が続編へ続くような感じなんで、
少しもやもや感が残りましたけど。

  • 回答者:咲 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「JIN」です。
最後はちょっとよくわからなかったけど、まーまーよかったです。

この回答の満足度
  

もう終わってしまいましたが、
「JIN」
「アンタッチャブル」
「サムライハイスクール」
など楽しんで見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る