すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近マキシマムザホルモンというバンドを知りました。
最初は怖かったのですが、じっくり聞いてみると
なかなかいい曲だなぁと思うようになりました。
彼らについて、詳しくご存じの方、なにか教えてください!

  • 質問者:くぅちゃん
  • 質問日時:2008-07-09 13:53:27
  • 0

ライブがとにかく楽しいです。
最初は演奏の上手さに驚きましたが、MCはある意味もっと驚きます(笑)
ライブハウスはもちろんですが、フェスなどの大きな会場で
お客が一斉にヘッドバッキングする姿も見ものです。
とにかく凄い一体感。
最近はチケットが取りにくいらしいし、ライブまでは…と思われるかもしれませんのでこのDVDをお勧めします。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1764355&GOODS_SORT_CD=103

7時間以上の内容で5000円切ってるのでお得かと思います。

  • 回答者:まに (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あははは  やっぱ最初は怖い。って人 かなぁ~~り多いですね。

かなりノリが良く 最近は凄く注目を集めていますから
ドンドンと露出も増えてきています。

ちょっとググるだけでも簡単にヒットしますよ。

 曲のタイトルも個性的ですよね。

北川猿員  この 猿員 ほんとはサリン だったんですよ。

けど 社会的にアレなので 猿員に変えさせられたんですよね。

色々と検索してみると イッパイ出てきます。 ソッチの方が更に興味や愛着が湧くので ググってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:がっつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽にうといので今知りました(^^)
ウィキペディアで検索すると載っていました。
リンクはされていないのでコピペで見てください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/マキシマムザホルモン

  • 回答者:ユッキー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る