すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日から、『パンダポイント』での『クリックポイント』の獲得法が変わったようですが、どのようにしたら、『クリックポイント』を獲得できるのですか?

• 質問者:困っちゃうなぁ~
  • 質問日時:2009-12-22 09:45:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

毎日送られてくる「ぱんだポイント特別版」メールの中の、
  ♪♪ 毎日更新!ぱんだの特別ポイント ♪♪
と表示されているコーナーのアドレスをクリックして次のページの中段にある、
「ぱんだポイントをゲット!」というバナーをクリックするとポイントが獲得できます。
どのアドレスにポイントがついているか分かりませんから全部クリックする必要があります。
「ぱんだポイント通常版」メールのクリックポイントは無くなりました。
また、サイトのトップページのクリックポイントも無くなりました。

===補足===
すみません。訂正します。
「ぱんだポイントをゲット!」をクリックしてもポイントはつきません。
アドレスをクリックした次のページの「広告主のバナー」をクリックしないと
ポイントはつきません。
今日は「ミキハウス」「はいた途端にスッキリ補正」「ブリザーブドフラワー」
「フェイスインターネットショップ」「a.flatエーフラット家具」
で各5ポイントついていました。

間違った情報で「ベスト回答」を頂いてしまい申し訳ありません。

• 回答者:火喰鳥 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで通りメールをクリックして「ぱんだポイントをゲット!」かバナーをクリックすると獲得できます。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①「ぱんだポイントをゲット!」は、どこにありますか?                       
②クリックする 「パナー」は、どこにありますか?

お忙しい中、大変申し訳ございませんが、教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る