すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レニーゼルウィガーの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-12-22 09:59:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「ブリジット・ジョーンズの日記」も捨てがたいのですが

「恋は邪魔者」
ユアン・マクレガー共演 ユアンも歌上手いですからねえ
往年のミュージカル映画の雰囲気を醸し出していて とてもステキ
DVDも買ってしまいました

  • 回答者:40 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画はファッションもステキでしたねぇ。
DVDおもちなんですか....いいなぁ。
ありがとうございました。

並び替え:

シカゴです。スタイルもいいし、とてもきれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブリジット・ジョーンズの日記!

映画館で見ましたが、

とっても面白くて、笑いました。

太っているけど、どこか魅力的でかわいい印象があります。

  • 回答者:しゅら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

シカゴです。ダンスがかっこよくて好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『ブリジット・ジョーンズの日記』

どこか野暮ったくてパッとしない、それでいてキュートな“隣の女の娘”を演じたらこの人!

『コールド・マウンテン』での力強さ、『恋は邪魔者』での可憐さ、
シリアスからミュージカル、コメディまで本当に芸域の広い女優さんですネ。
『シカゴ』も好きな作品、あのゴージャスさもまた魅力。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ブリジット・ジョーンズの日記です。
最初は私が高校生のころに映画館で見ました。
最近になってから再見する機会があったのですが
あの頃よりも主人公と歳が近くなったからもっと感情移入しちゃいました。
役作りでふっくらしてたけどそれはそれで似合ってました。
レニーゼルウィガーを初めて知った映画だから印象的なのもあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
女性だったら感情移入してしまう映画ですよね。

「シカゴ」が好きです。
衣装もかっこいいし、ダンスもかっこいい。
セクシーでお茶目なとこがいっぱい見れて、お得感があります。
本人とは関係ないですが、音楽もすごく好きな作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ME MYSELF&IRENEです。
ジム・キャリーとの言い争いのシーンがおかしかったです。
コメディが似合うキュートな女優だと思います。
最近ちょっと太りすぎかなぁ・・・?

  • 回答者:キキョウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ザ・エージェント」が一番好きです。(トム・クルーズとかぶってしまいましたね)
やはりこの映画のレニーが野暮ったいけどなんとも可愛くて好きなんです。あのぽてっとした唇がたまりませんね。あのラストシーンが好きです!

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『シカゴ』が好きですね。
スターを夢見るつもりが、愛人を手に掛けてしまって刑務所行き。
そこで敏腕弁護士と出会って、スターダムへのし上がっていく・・・
有名になるにつれ、どんどん磨きがかかっていく過程は見ていてゾクゾクしました。
狡賢さとか、でも周囲に翻弄される浅はかさとか、そういうキャラが、妙にハマり役だなと感じました。
共演していたキャサリン・ゼタ=ジョーンズの妖艶さと相まって、
すごい迫力というか気迫を感じる作品だな・・・と思いました。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ブリジット・ジョーンズの日記」です。
ヒュー・グラント目当てで見たんですがドタバタで面白かったです。
レニー・ゼルウィガーは普段は凄くスマートな体型ですが、ブリジット・ジョーンズのようなややぽっちゃりの方がかわいい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのぽっちゃりした彼女が好きです。楽しい映画でしたし、彼女の魅力が良くでていましたね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る