すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1. 今年一番稼いだポイントサイトはどこですか?
2. 今年一番稼いだアンケートサイトはどこですか?

私はECナビと、ボイスポートでした。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
集計結果を出してみましたので、報告です。(全78人)

ポイントサイト             アンケートサイト
 1位・・ライフマイル(33人)       1位・・マクロミル (56人) 
 2位・・ECナビ   (32人)       2位・・ボイスポート (10人) 
 3位・・げん玉    ( 4人)        3位・・リサーチパネル(4人) 

ベストは、一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
皆さん、どうもありがとうございました!

1.ECナビ
2.マクロミル です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. げん玉
2. マクロミル

①げん玉…5496.1円 案件利用あり。
②ECナビ…アンケート分を除外すると2000円強 案件利用なし。
③ライフマイル…1990円 案件利用あり、Sooda!分は除外しています。

参考まで、げん玉参加は、1ヶ月早いだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.リサーチパネル
です。

  • 回答者:えがお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、マクロミルです。アンケートは本調査に残れば大きいですよね。

  • 回答者:とくめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.マクロミル

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.リサーチパネル
リサーチパネルは本調査が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.マクロミル
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.リサーチパネル
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.マクロミル

来年はもっと稼ぎたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ポケマNet
2. マクロミル

ですね。
案件をがんがんやったので、もうやる物が無いですが・・・。
それでも、3万くらいはもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ECナビとボイスポートでした。

いい一年でした。

  • 回答者:ECナビ ・・ボイスポート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ
2、マクロミル

  • 回答者:777777 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ECナビ
2. マクロミル

でした。

  • 回答者:そんなに稼いでいないけれど (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイルでした。案件をこなしていたので。
②マクロミルでした。定番ですがアンケート数が多かったです。

ライフマイルは案件をこなしてなんぼのサイトですから
案件の数も減ってきたので来年当たり難しいかもしれません。

  • 回答者:オオ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビです。
2、マクロミルです。

どちらも定番のサイトでメジャーですが、
換金もスムーズなので大好きです。

  • 回答者:かんぼく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.マクロミル

来年はどうなることやら

  • 回答者:ロック (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱とマクロミルです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.imiネット

imiネットは大きいアンケートが2つ来たので稼ぐことはできましたけど、
恐らく普段は全く儲かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビでした。
2.マクロミルでした。

来年はもっと厳しそうです。

  • 回答者:不景気 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.マクロミル

  • 回答者:貸せ尾 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.マクロミル

ポイントの金額でいえば楽天が一番多かったですがお買い物にしか使えないので・・・。

ボイスポートってどこからか登録するとポイントもらえたりするのかなぁ?結構書いてる人が多いので登録を検討してみようかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.ボイスポート
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル

2.マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の回答を見てゲットマネーに加入、2万程度
換金できました。
稼いだアンケートサイトはマクロミルです。通常ポイ
ントのほかに会場アンケート8000円が有りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.リサーチパネル
リサーチパネルは事前調査からそのまま本調査に進める機会が結構あります。
マクロミルは本調査が来ても、アクセスが遅ければ終了になってますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.InfoQ

参考: 本来なら、InfoQでなくマクロミルなのですが、
最近、InfoQは毎日15Pアンケート(2件)が来ていますので
数か月で、断トツになりました。
確か何かのアンケートで当選して、高額のアンケートが毎日
来ています。(今月いっぱいだったと記憶していますが・・・)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルです。このアンケートはダントツですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルです
2、マクロミルです。

  • 回答者:お父さんの小遣い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイルです。
案件を幾つもこなしました。
2. マクロミルです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイル
2. マクロミル

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.ボイスポート

同じですね。
やっぱECナビは改悪してもポイントがとても貯まりやすいですね。
ボイスポートは結構アンケートがきますからね!

  • 回答者:かるしふぁー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
2 ボイスポート
マクロミルアンケート来る人いいな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル
2、マクロミル

ライフマイルはsoodaのおかげです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイルです。
Sooda!と案件の分が大きいです。

2. マクロミルです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルですね。
稼ぎ頭です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ポイントサイトは
げん玉>ECナビ>ライフマイル
2、アンケートサイトは
マクロミル>>infoQ
ですね。
げん玉は1000円当ったのが大きかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイルです。

2 マクロミルです。

ライフマイルは案件こなしてステータス維持すのが大変です(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルです。Sooda!で稼ぎました。
2.マクロミルです。お買い物モニターになったので、コンスタントに数百ポイント加算されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ソーダはよくやっていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はマクロミルです・・・・本アンケートが続くと早くたまります。

2番はECナビ
3番はライフマイルですかね。   ベタですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ECナビ
2 マクロミル
ECナビはよく稼げました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミルです。
2 ECナビ でした。



ボイスポートってはじめてききました。いいんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えあるです。今年の夏に知って登録。2回(合計1000円)換金できました★
 案件しなくてもクリックだけで稼げるのでこれからも続けます★

2.マクロミルです。特別稼げる!って程じゃないけど、ちまちまと稼げたので。
 あとは楽天リサーチも良いデスねーー★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ライフマイルでした。Sooda!があるので結構貯まります。

2:マクロミルでした。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビです
2、マクロミルです

マクロミルは平均2000円ほどいただけてます。

===補足===
去年と今年、毎月平均です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ(リサーチパネルも含む)かライフマイル

2、マクロミル

一番稼いだとはいっても知れていますが。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイルです。
2 マクロミルです。

でも、稼いだと言えるほどでは・・・
お小遣いにもほど遠いです。

  • 回答者:クリック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ
2、マクロミル

【?】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイルです。
2. マクロミルです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビです

2、マクロミルです

ECナビはポイントサイトで1番はじめから続けているので
改悪になってきましたが愛着があります
マクロミルは本調査になったらポイント大きいし 早く500P
貯まります

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビです
2.ボイスポートです

全く同じですね~。
マクロミルは田舎住みで食品関連に勤めていると全然アンケがきません…

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルです。
2.やっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソーダ
2、マクロミル
でした。

  • 回答者:s (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ(アンケートも込みですが)
2、マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャッシュバックモール 半年ほどで3万ほど。
でも今は大改悪されてまったく稼げなくなりました。

2 同じくボイスポートだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ(アンケート含む)
2、マクロミル
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ

2.マクロミル

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ECナビ
2マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ライフマイル
2マクロミル

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルです。
2.登録してません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイルです。 ステータスを維持してるので。
2、マクロミルです。
コツコツ頑張ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ECナビ
2 マクロミルです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大阪情報市場

2 無いです。アンケートサイトは稼げません。

  • 回答者:ルカ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドル箱
2.マクロミル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル
2 ボイスポート

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル
2、ポイントサイトは始めてまだ1ヶ月ぐらいなのでアンケートサイトはまだやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ライフマイル

2 マクロミルですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げん玉

2 ボイスポート

げん玉は、タイミング良くお手伝いサイトを利用できて、思いのほかポイント付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ
2.ボイスポート
でした。
ECナビはリサーチパネルのアンケートで結構本調査に進めたので稼げましたし、ボイスポートはモニター調査をやったので他のサイトより稼げました。

  • 回答者:びん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  ECナビです。

2  マクロミルです。

  • 回答者:こつこつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ECナビ
2、マクロミル

でした。
ボイスポートは300円~の換金で助かります^^

  • 回答者:toku (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ECナビ   約118,000P
2.マクロミル  約7,000P

でした。

  • 回答者:匿匿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル
2、インフォシーク
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ECナビ
②マクロミル

稼ぎました^^v

  • 回答者:ゆい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.げん玉
2.マクロミル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル
2、マクロミル

です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ライフマイル
2. マクロミル

が一番稼げました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る