すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年賀状はもう出しましたか?
何枚くらい出しますか?
年々出す枚数は減っていますか?
変わりませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-22 23:44:24
  • 0

並び替え:

今年は私個人で出すのは60枚です。
年々減ってきています。1割ずつ減っているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、出していません。
2枚程度です。
このごろ減ってきています。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してないです
毎年20枚ほど出してます
あまり変わりません

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
来るかなどうかなという人を省いたので、8枚です。
だいぶ省きすぎたので下手すると後から印刷手間になりそうですが…。
今年はだいぶ減りました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。まだ印刷もしていません。
10枚ちょっとです。
年々出す枚数は減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しましたよー。
30枚くらいです。年々減ってますね。
メールの方が増えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
10枚くらいです。そろそろおしりに火が付いてきました。
毎年減ってきていますね、来年は一ケタだったりして。

  • 回答者:のんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません。
2枚出します。
年々減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してないです。
12枚です。
減ってます。メールに移行してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100枚出す予定です。
25日あたりに出そうと思ってます。
用意はできました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
120枚くらいだします。
毎年変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません。印刷もまだです。。。(家で印刷します)
枚数は年々減ってきてて、今年は8枚です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません。

2枚です。

減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、遠い所に住んでいる人の分を10枚位既に出しました。 後10枚位この週末に書いて出す予定です。

  • 回答者:ママチャキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10枚以上15枚以下です。

毎年そんなに変わりありません。

===補足===
まだ、だしてません。

  • 回答者:TO特定の人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
自分ひとりの分は20枚です。
面倒になってきたのと、自然消滅で減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだしていません。
今年は8枚の予定です。
すごく出す数は減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25日に出す予定です。
50枚出す予定です。
毎年ほとんど一緒です。
変りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しました、家族で40枚くらい。
新婚当時は100枚くらいだったのに、だんだん付き合いが減っています。

  • 回答者:メールだけの人も (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してないです。300枚ほど出す予定です。
毎年そのくらいですね。変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出してません 。
3枚出します 。
変わらないです。

  • 回答者:p (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日作ります。
今年は27枚の予定です。
年々少なくはなってますね。
仕事を辞めたので職場関係はほとんど書かなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
30枚出します。
そうですね、毎年少しずつ減っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
出さないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚出します。
減っています。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日出しに行きます
枚数は30枚です。
毎年40枚程度ですので10枚減らしました。
10枚分500円節約しました。
減らした分はメールで済ませたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません
50枚くらい出します
年々減っています

  • 回答者:れお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません。
25日までとCMで言ってるので明日しようと思ってます。
8枚です。
年々出す枚数は減ってましたが、2,3年同じ枚数です。
少ないのになかなか印刷できない。

  • 回答者:虎ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は出さない予定です。
年明けに会うし、そこでも挨拶はするので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状はまだ出していません。
30枚くらい出す予定です。
年々整理して減らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで印刷は済ませましたが、
裏書をしている最中です。
今週末には出せるかな。
枚数は変わってません。100枚です。

  • 回答者:ほっと一息 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
40枚です。
減りました メールで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状は、まだ出しておりません。
親戚に30枚ほど出します。
今のところ出す枚数は減っておらず
変化はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだしていません。
十枚くらい出すとは思います。
年々へっています。携帯でほぼすみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る