すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ちょっと質問です。よくばり生活のクリックで貯めるから、いい色に会員登録したのですが、2日経っても見込みに載りません。
同じく会員登録された他の方々はどうだったでしょうか? 見込みに載りましたか?
見込みに載らない案件ならいいのですが、よくばり生活からの登録だったため、見込みの有無や承認までの期間が解らなくて。
よろしくお願いします。

• 質問者:ライフマイラー
  • 質問日時:2008-07-09 15:20:32
  • 0

ライフマイラーさん、こんにちは^^

私も、いい色に数か月前に登録したので、マイル通帳を見て、確認してみました。

私の場合、いい色に3月の半ばに登録し、承認されたのは4月の終わりでした。
見込みは・・・はっきりと覚えていないのですが、反映されなかった気がします・・。
確か・・4月の終わりに突然ポイントが増えて驚いた記憶があるので。
そのころライフマイルを始めたばかりで、システムがよくわかってなかったんです^^;

定かな情報じゃなくて、すみません。o(;_ _)oペコッ

問い合わせてみるといいかもしれませんね^^

• 回答者:sao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスをありがとうございます。
具体的ないい色登録情報、感謝します。
どうやら見込みに載らなくても、大丈夫そうですね。
承認されるまで1ヶ月半ほど待って、それでも承認されない場合に
ライフマイルに問い合わせてみようと思います。

並び替え:

何種類かのサイトに入会していますが、反映されるのは時間がかかるのが多いです。2ヶ月位掛かるのもあります。

• 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重な情報、ありがとうございました。
もう少し待ってみますね。

見込みに載るモノで いつになっても反映されない案件が幾つもありましたよ。

最近では 配当金GETの登録をこちらからしたのにも関わらず

反映も何もされませんでした。

正直 ハッキリしなくてイラだったりする事 結構ありますよね。

• 回答者:がっつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のレスをありがとうございます。
そうですね。見込みに載らないと、ちゃんと受け付けられているのか、不安になりますよね。
がっつさんの案件も早く見込みに載るか承認されるよう、祈っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る