すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

きょうの午後2時からジャパネットたかたのテレビショッピングがありましたが、商品を注文しましたか?
売り切れたらすみませんという感じで言われていたので、よく売れるのかなと思って質問しました。

  • 質問者:素朴な疑問
  • 質問日時:2009-12-23 16:31:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の父は以前パソコンのセットを買ったことがあるんですけどね。

並び替え:

悩んだけど買いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入を考えましたが、ネットでホームページを探索して商品を検討した結果
辞めました。
28日にネットで購入することも検討しています。

  • 回答者:ほ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく購入していません。

以前買ったときはラジオショッピングだったのですが
HPから以前放送された日に遡れますよね
もちろん品切れと言うことはなくちゃんと同じ物が変えました。

それなりに売れるでしょうが限定50とかってのは煽り文句では?^^
賞品がないと言うことになるとロスになりますからね。

それとも限定数過ぎたら放送にない少し高めの物
(TVだったとすると1ランクアップ品32インチを37インチに)
をしょうがないのでお安くしますよ~とかあるんかな?w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入していません。

なんだかあのテレビショッピングを見ていると
引き込まれて買わなきゃ損だと錯覚してしまいますね。

でも、実際高い買い物になるので買ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る