すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ツヤグラアイロンって実際使ってみてどうなんですか??

買おうか迷ってるんですけど・・・

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたm(*-ω-)m

並び替え:

3回ほどで止めました。
注文してから商品到着まで2ヵ月ぐらいかかりました。
使用感は私がヘタなだけかもしれませんが、ストレートならきれいにできますが、巻き髪はCMほどきれいにできません。
髪の毛もすごく傷みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛の量が多いとアイロン部分が小さいので難しいかも…。
ただやっぱ持ち運びにはすごく便利ですし
外でくずれたときにやり直せるので私的には気に入ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪の毛の量が多いとアイロン部分が小さいので難しいかも…。
ただやっぱ持ち運びにはすごく便利ですし
外でくずれたときにやり直せるので私的には気に入ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構使い勝手いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ストレートは満足ですけど
カールはコツを掴むまで上手くできないかも

  • 回答者:ゆうき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年の末に予約して3ヶ月ほど待って
今年の春に届きましたが、5回も使っていないです。
髪がこげる匂いがすごいし、別に艶々サラサラにもならないです。
巻き髪をするにも普通のクルクルドライヤーと変わらないですよ。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る