すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

市橋容疑者が少しずつ語り始めましたね。リンゼイさんを監禁し性的暴行を加えることで帰れないようにしたが、翌日の早朝に騒がれたので首を絞め、殺したということらしいですが(FNN参考)、そんな市橋容疑者をかっこいいという女性がネットであらわれ、ソーダ内にも出現しました。あなたもかっこいいと思いましたか?男性には、そんな女性達をどのように思うか質問します。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 17:45:58
  • 4

並び替え:

全く理解できません。
TVに映った姿、形から判断するのでしょうか。
ネットでは発信者が誰か分からないことを良いことにした無責任な発言です。
世の中には人間が集団生活をしている以上守るべき節度があるはずです。
非常に残念です。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいなんて思いません。
どうしてそう思うのかも理解できませんし、理解したくもありません。
実際に被害に会われた方、遺族の方のことを考えるとそんな発言は出来ないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいという女性ってどんな性格をしているんでしょうかね。全く理解ができません。
自分が、被害者になったときも、」かっこいい人に殺されるから、かっこよく殺されなくてはと言った感じですかね。
女性の気持ちがはかりきれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

いいえ、思いません!

とっても怖い顔にしか見えません。

殺人を犯した人をいいなとは思いません。

• 回答者:謙虚なっ心 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

カッコいいとは思いません。
自分や自分の親しい人が同じことをされても平気なのでしょうか。
ひどいことをした犯罪者なのに・・・
ありえません。
頭のおかしい人が増えてしまったのですね。
残念です。
女性

• 0
この回答の満足度

男性です。そういう女性はまったく理解できません。遺族のことを少しだけでも考えたら、そんな感情にはならないでしょう。

この回答の満足度

どこがかっこいいのか・・・さっぱりわかりません。
人間として最低のクズですし。
女性です。

• 0
この回答の満足度

アホな女の人がいてあきれましたね。
容疑者ですからそんな風に思えるのが不思議です。

かっこいいとはおもいません。整形ですし。

• 0
この回答の満足度

男です。
まず人気が出たとされるフードをかぶった写真ですが、人間味が感じられません。
よってこの写真でかっこいいと思った女性というのは、人間を物としてしか見れない残念な方なのでは、と個人的に思います。

• 0
この回答の満足度

どうせ子供ばかりでしょう。うぶなんでしょう。

• 回答者:fykl (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

女性です
かっこいいとは思いません。
だって、残忍な犯罪者じゃないですか。

• 回答者:ゆゆの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

女ですが格好良いなんて考えた事がありません。
鳥肌が立ちました。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

女です。

カッコイイなんて思いませんでした。
ネット上でのファンと名乗る人たちの心境が信じられませんでした。
命が無くなっているのに、、ひどいです。

• 回答者:同感 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ファンクラブとかもあるみたいですよね。
私はかっこいいとは思いませんでしたので、そういう人たちがいると聞いてびっくりしました。
自分が被害者側だったらとか考えられないのでしょうかね。
ちょっと非常識すぎると思います。

• 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

かっこいいとは思いません。中身が悪すぎます。リンゼンさんの恐怖が理解できない脳みそ、殺人の意味も、とにかく、罪をつぐなうしかないです。

• 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

昔から極極小数ですがいるんですよね。
殺人犯で死刑囚の犯人と獄中結婚までしてしまう女性がいるんです。
面識もなく、その犯人の生い立ちに同情してしまう変態的なナルシストです。
常識では考えられません。
一種の母性本能というかどうか知りませんがね。
曾遊女性に言いたい、一度精神科に言って診察を受けなさいとね。
情けないです。

この回答の満足度

女ですが、かっこいいとも母性本能をくすぐるとも思いません。
第一顔半分は隠れています、それもあの特徴的な眼が。

遺体を無残にも砂の中に裸で埋めておくような輩。
性的暴行は心の殺人ともいえる行い。
二重、三重以上に罪を重ねた不埒なけだもの。
同情的な感情は全く思いうかびません。
冤罪とも思いませんね。

• 回答者:ちょっとおかしいわ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

男ですが、かっこいいとは思いません。

また、こんな男を好きな女性がいるならば、精神病だと思います。恋愛経験が乏しいのでしょうね。あとは、見る目がない。

まるで人間をおもちゃのように扱った市橋がかっこいいなんて、なぜ思えるのが疑問ですね。

• 回答者:ECナビマニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そういう女性が現れたのは、逮捕されてフードを被って顔の下半分が写った画像が公開されてからだと思いますが、不謹慎にも程があります。

この回答の満足度

カッコイイ??その考えは異常ですね。
そのように思う感情があり得ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

理不尽な理由で人殺しをした人間に対して、カッコイイなどと言う人間は異常者だと思います。
もしも自分が遺族だった場合そんなくだらないことが言えるのか!と思います。
ネットの世界って恐ろしいですね。実際に顔を出してはとても言えないようなことを平気で言ってしまったり、面白がって便乗したり。
遺族の気持ちを考えたらそんなこと言えるはずないと思いますけど。カッコイイとおもうならそういう人たちが監禁されて性的暴行を加えられた挙句に殺害されれば良かったのでは?って思います。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。
カッコいいわけないでしょう。
さんざん逃げ回って、みっともないったらないですよ。

ネットで「カッコいいと言っている女性」というのはネカマでしょう。
そういうAVが好きな男性がいるじゃないですか。
間違いなく正常な女性ではありません。
男が書いているんですよ。

• 回答者:すしっこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ネカマのせんは薄いと思います。
下の方の回答者様へのお返事でも書きましたが、某イケメン俳優に似ているからカッコイイとか、身長も高いことなどの外見を指してカッコイイと言っているようなので女性であろうと思うのです。視点が男性とは違っています。
もしかして、本物のオカマさんたちによるレスだったとしたら私にも想定の範囲外となりますが・・・

当然かっこよくもないし、男前でもない。

かっこいいと発言する女性たちは、私とはあわないだろうし
相手にもしません。

市橋容疑者に性的暴行をしてもらい首を絞めて欲しいのかな?

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

例え市橋容疑者が犯罪者じゃなかったとしても
かっこいいとは思えません。

• 回答者:ゆん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

かっこいいという女性の神経がわかりません。

目の前で家族がそういう目にあわされても
そういうことを平気で思うのでしょうか。

不謹慎すぎです。

犯罪をしていなくても、容姿はとくにかっこいいと感じないです。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

かっこいいと言う女性がいる事自体不思議で仕方がありません。
そんな女性は常識というものが欠落してるんではないでしょうか。

• 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性ですが、かっこいいとは思いません。
たぶん、ふざけてやっているだけだと思います。
ネットでやっていることを、あまり真に受けてはなりません。
ネットでは自由なので釣りというか変なことをして注目を集めようとする人もいるんですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は女性ですが、容姿を含めかっこいいとは思いません。
安易について行く女性も女性ですが、暴行目的で女性に近づき、
監禁した上に騒がれたから殺すなんて短絡的すぎます。
暴行されて騒がない女性なんていません。もし騒がないとしたら、
よっぽどおかしな人です。
こんな殺人犯をかっこいいと思う女性もおかしな人です。

• 回答者:世も末 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性です
犯罪しなければかっこよかったかもしれませんね

• 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

格好いいとは思いません。犯罪者ですから。

そんなこと考える女は馬鹿ですね。人としてマズイと思います。

• 回答者:w (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

全くカッコイイとは思いません。
ただの犯罪者です。
殺人をしたという事実が浮上し始めても、まだ色めきたってる方がいるんですね。
考えられないです。

• 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

格好いいなんて殺人者じゃないですか。
殺されたリンゼイさんの両親が嘆くでしょうし.そんな事を言っている親の顔も
みたいくらいですよ。
ナンセンスです

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

女性です。かっこいいと思いません。
かっこいいと言う人が信じれないし、神経疑います。
これしか言うことが見当たりません。。。

• 回答者:絶句 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

かっこいいなんて全く思いません。
被害者がいてるのにそんなことを言う人が信じられません。
全くおかしな世の中になってしまいました・・・

• 回答者:嘆かわしいです (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

思いません。
そんなことをいう人がいるというのが信じられません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

カッコイイと思いません。
カッコイイと思ってる女性が信じられません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

つかまった後の顔ははっきり見ていないですが、指名手配の顔は気持ち悪いと思いました。ひどい悪人でもかっこいい人もいるかもしれませんが、言ってはいけないことだと思います。
かかわると不幸になるのがわかっていてもどうしようもないのなら、相手と同類ではないでしょうか。
情けない女性だと思いますが、これは性別に関係ないと思います。

• 回答者:どこがかっこいいのか? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

人が亡くなっているのですから、冗談でも
言葉に出してはいけないと思います。
本当にそう思っているのであれば、自分の中で止めとくべきだと思います。

この回答の満足度

犯罪者をかっこいいと思う、人と違うワタシ!とか思って悦に入っているんじゃないですかね。幼稚だと思います。それか身近に余程いい男がいないんでしょう。どっちにしてもなんだか哀れです。
アメリカには昔から凶悪犯の熱狂的なグルーピーなんかがいますから、これも一種の欧米化なんでしょうか。嘆かわしいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

なるほど。
天邪鬼的な考えのうえにそんな自分こそがカッコイイと客観的に見ているナルシストな女性たちなのでは?という意見ですね。
確かに、その手の女性も一部いると思います。

SMの話などこれっぽっちもしていないのに、勝手にSMプレイの話にすり替わってしまう、
エロ脳のパソコン叔父さん (質問から2時間後)、乙。

ファンクラブができるなど信じられないです。
おまけに当サイトでは、犯罪者を擁護する人まで現れましたからね(笑)
男の私から見て、整形前も整形後も市橋はかっこいいとは思えません。
目つきは悪いし、タラコ唇だし・・・あれのどこがかっこいいの?

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

彼女達から言わせると、最近流行の俳優さんに似ているのだそうで・・・

いやですね。
信じられません。
殺人者をかっこいいとかいう感情はありませんね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

男性です。
単純に気の毒に思います。

• 0
この回答の満足度

もし、それが本当だとしても彼女らの真意から出たことでしょうか。

彼女らの真意であるとすれば、暴行に快感を覚え、殺されても仕方がないということでしょうか?

そういうSMみたいなことが好きな女性もおられるかもしれませんが、そこまで追い込まれた行為をしたいのかと思ってしまいます。

結局のところ、彼女らの真意を理解できないということです。

私からいえば、単純には思えば、馬鹿かと思ってしまいます。

• 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

変な女がいますね。女欲しけりゃ、医者の親から金貰って、風 俗行け。暴 行された女性は、「殺してくれたほうが良かった。」とまで云います。腐った男の何処が良いんでしょう。市橋は、死 刑にすべきです。2人殺さないと、死 刑にならないなんておかしいです。

• 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

怖い世の中になりましたね。。
私は市橋容疑者をとても「かっこいい」などと、罪と容姿を別々に見ることはできません。
恐ろしい殺人を犯した人間の何物でもないです。

しかしながら犯罪者を英雄扱いしたり、ファンができてしまうのは今に始まったことではありません。それだけ世の中が病んでいるのかもしれませんね。。

• 1
この回答の満足度

自分は男なので市橋容疑者をかっこいいと言う女性は理解できないし馬鹿だと思います
でも、酒井法子さんを「かわいいから許す」って言ってる書き込みをネットで
たくさん見ました。そんな馬鹿な男性の気持ちもちょっと理解できるので
おあいこだと思います。

• 回答者:でろん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

犯罪者でしかも殺人者をアイドルのように思うさびしい女性が多いという事がよくわかりました

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

死刑でいいと思います。そんなののがいるのは国の恥です。

• 回答者:d (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

それが冗談であれ、妄想遊びであれ、命が亡くなっている訳ですので、そういうはしゃぎ方はいかがなものでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

オッサンの私ですが、整形の後だからかもしれないけど、
見た目(容姿)は、そんなに悪くないように思いました。

でも、ネット上で騒いでるのは、
ルックスだけの事を言ってるようでも無いみたいですね・・・・。
やっぱり、不謹慎なように思います。

性的暴行を受けて、相手の事をかっこいいと思うようじゃ、
ドMバカを通り越してますけど、
もし自分がそうなったら、誰もそんな事言わないでしょうね。

勘違いのドS男が、後から出てきても知らんぞ!

• 回答者:サスペンス・マガジン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

世の中には、いろんな人がいるのは分かりますが、犯罪者を「かっこいい」だなんて、ふざけた発言です。
そんなふざけた発言する奴は、ただの大○鹿野郎で「病院に行け!」と言いたいです。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

思えません。
どうせ自分の性欲をコントロールできずに犯した罪だろうと思ってました。
奴は金髪好きの黄色い発情猿です。
くたばれと思いました。
今回の件では、バカな女が多いことに驚きました。

• 回答者:特命 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ニュースで見たときかっこいい人だと思いましたけど。
でもかっこいいと思ったら何がだめんでしょうか?
別に人には言いませんよ、人に言う人がだめなんだと思いますけど。
あくまで容姿の話でしょ?

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

一言でいえば、世も末だと思います。

容疑者をかっこいいと言う人が理解できません。
確かに誰を好きになるかは自由ですが、人を殺した犯人をかっこいいと言う事自体亡くなった方の事を全く理解できない人たちなのかなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私の意見は決まっていますが、この質問内では否定も肯定もしていませんよ。

私が知りたいのは、このような女性達の存在を女性男性それぞれがどのように感じているかという事なのです。

男性です。
彼をカッコいいと思っている女性には、もし自分の身内がリンゼイさんと同じ目あってもそカッコいいと思えるのか問いたいです。
自分には理解できないです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

かっこいいなんていうのは言語道断です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る