すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

舛添要一さんをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 20:15:20
  • 0

今の政治化の中ではましな方だと思いますが、今日本が一番必要としている人材は、自らを捨てて国のことを考える人だと思います。

その意味からしても、桝添さんは自己中心の平凡な方s思ってみていますが如何でしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去の自民の大臣の中では頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回も結婚しているので、あまり信用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ナマのころから人の意見を聞かない男だと・・・
福祉をどうのこうの言ってましたが、しょせん
自分の利益が一番の男と感じてます。
なので、国会議員なんかする資格無しと思います。
一時自民党の総裁とか騒いでましたが、いずれにせよ
自民党なんか明日はありません。さよなら。

  • 回答者:自民も民主もさよなら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライドが高いだけの人間。弱者を内心馬鹿にしてますよ。

  • 回答者:大衆 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非、総理大臣になって頂きたい方です

  • 回答者:のの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛は薄いですが目が生き活きとしていて、活発な方だと思います。

  • 回答者:同感 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ意見を変えてちょっと信用できない感じでした。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつては評論家として、自民を批判していた人が国会議員ですから、
信用できません。目立ちたがり屋で、自分のパフォーマンスを重視している人です。
ただ、権力には敏感ですから、自分の身を守るのはうまいと思いますね。
これから、どうするのでしょうかね。
亀井静香みたいになりそうな気がします。

  • 回答者:タリア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員としては頑張ったほうではないですか。
又チャンスがあったら表舞台で頑張ってほしいと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり老けちゃいましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派な頭脳はお持ちでしょうが、総理として任せるには至らない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今では期待外れの人です。
染まりきってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛が薄いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってると思います。

今の政治家の中では、ちゃんと仕事をしてくれている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年老いたと思います。

  • 回答者:V (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大臣のときは好きでしたね。
いい仕事をされていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うだけで何も出来ません。

年金も色々言ったけど、結局出来ませんでした。

自民党も人材不足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは頑張ってたけど・・染まったかな。。
と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治的なことはよくわかりませんが、昔蓮舫さんと交際して(噂だけ?)ましたよね。今はお互いどう思っているのかすごく気になります(^^)
髪の毛も

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キライです。
大臣時代になにもせず、官僚の手先に成り下がった人だと思ってます。

今も、年金問題が進展してないのはあの時の彼の対応のマズサですね。
口だけの政治家の典型だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくになんとも思いません

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猪瀬と同じく偉そうなことを言っていたけど、結局官僚に取り込まれた口先人間と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方の指摘している通り、以前ここで暴れていた既知外の方と主張がそっくりですね。


政治の事でも論じてる小学生がいると思いましたら、人の意見を
全く聞かないで気に入らないとピーピー泣くだけの赤ん坊ですな。
ウチの生後6ヶ月の孫でも出来ますよぉ。
回答者:3児のじいじい (質問から19時間後) 0

反対意見があれば、その言い分を聞かないで「朝鮮だ!」「民主党だ!」
「売国だ!」と叫ぶのは子供でも出来るよ。
回答者:神経質 (質問から6時間後) 5

何も出来ないヤツが人の行動に対して文句言う資格は無い。
===補足===
お休みちゃーん♪
いっそうの事起きて来ないで。
回答者:右翼ちゃん (質問から7時間後) 3 どちらでもありません。

何も努力しない何も考えない何も出来ない何も頑張らない
人間が他人様を批判する人が嫌いです。
回答者:答え (質問から2時間後) 0

何もしないくせに人の努力には批判しまくる輩が多くて泣けます。
回答者:暇暇 (質問から12分後) 0

経済も技術も中国や韓国に追い抜かれる昨今ではあの外交はよい選択だと思います。
小沢氏の進める外国人参政権も売国だというのでしょ?
逆にあなたが外国で納税させられてるのに参政権は無いと嫌でしょ?
自分がこうなったのは誰々のせいだと騒ぐ暇があったら勉強して人様に役に立つ技術を身につけなさいよ。
回答者:暇? (質問から3時間後) 6

お友達が欲しいなら↓に行ったら?
http://www.zaitokukai.com/
そして、二度と個々には現れるな。
===補足===
一緒だよぉ~。反論する人は全員朝鮮人で
「本国帰れ」とか「スパイ」だって言うのでしょう?
回答者:匿名 (質問から2時間後)

他国の大虐殺を言う前に自国の行為を考えて下さいね。
どうであれ、過去をつつき合うのでのでなく両国の未来に
向けての努力ですから多少は目を瞑りましょうよ。
===補足===
極右モドキは挑発に乗り易いから面白いねぇ。
回答者:売国とか言われるのかな? (質問から32分後) 6

日本の恥ですね。
テクノロジーを駆使してヤカラは進化してきましたね技術の無駄遣いだな。
人々が何十年もかけて作り上げた国交をブチ壊す酷い行為ですね。
論理が無茶苦茶ですよこれ。風が吹けばから桶屋が儲かる以上に
話がぶっ飛んでますよ。
公園の問題は朝鮮学校+ 京都市+京都市民の問題であって
他所様が乗り込んでる来る必要はお節介通り越して迷惑ですね。
この団体が公園の使用を市から許可を取ったそうですが正確な
活動内容を説明していれば許可は下りなかったでしょう。
何事も暴力は駄目ですよ。物理的でなく大音量で騒ぐのも
トンでもない暴力です。「そよ風」と名乗ってますが竜巻みたいな
人々でしたね。
回答者:これ書いたら朝鮮帰れて言われるだろな (質問から3時間後) 1

これがまともな抗議行動ですか。
感想を述べるほどのレベルじゃないですね。
たぶん学校のほうも手続きを踏んで、きちんとやっているんだろうし、日本国内で教育機関としての活動をしているなら、別に抗議するほどのことでもない。
北朝鮮や中国を相手にして、アメリカを、特に軍事基地の多い 沖縄などでは抗議をしないのは何故なのかな。
答えられないだろうけど。
余りこんなの相手にしないほうがいい。
回答者:答えたら、売国と言われるのか (質問から5時間後) 1

こーゆー主張を繰り返すヤツって「中国や朝鮮は出て行けぇー!!」と
平気で怒号を上げるけど「米軍は出て行け」とは言わないのが不思議だ。
回答者:シンプルネーム (質問から2時間後) 3

  • 回答者:懲りないな。。。。。。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭も良いし、クリーンな印象だし、良い政治家だと思う。それに、鳩山由紀夫よりも指導力が有るのではないかな?(鳩山由紀夫を指導力の基準に使うのもなんだけど・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく頑張っておられたと思います。
最近、露出が減っているので心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評論家のときは、口だけだと馬鹿にしていましたが、

参議院議員になってからは、期待以上に働いてくれて好印象を持ちました^^

このまま自民党総裁に将来はなって欲しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い感じがします。外ウケが良いと思う政治家です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張ってると思います。

今の政治家の中ではかなり、まともな人です。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潔白でいいですが、鳩山総理のような統率力のなさそうな人です。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
総理大臣にになってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
民主党だけでなく、自民党に対しても批判をしています。
そんなに自民党に不満があるのなら、離党するべきです。

  • 回答者:口先だけの男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。がんばってます。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭もいいですし温厚なほうじゃないかと思いますので
好感は持てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は大嫌いだったけど今は好きです。
お母さんのお世話をされてることを聞いてから見る目が変わりました。
頑張っていて、心も厚い方だと思います。

  • 回答者:ギャップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭の良い人だと思います。
これからも頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しいです
将来の首相かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい人だと思います。
きちんと自分のお仕事を頑張られていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って欲しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厚生労働大臣を頑張ったとおもいますよ。

時期自民党幹部になられると期待しています。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかじんの委員会から、議員になったときは、
少しは、自民党変えてくれるかな、厚生省かわるかな。
残念ながら、大きな期待はずれでした。
結局官僚のいうがまま、オマケに大事なな総裁選は、
負け戦なので、拒否など、今年、一番がっかり
した政治家でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。総理になれる時には、自民党の総裁を目指すでしょうが、カッコつけている庶民目線を唱えているインテリヤクザだと思います。そうでなければ、結婚3回目なんてありえません。家庭を守れない人間が国を守れるとは思いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きな政治家です。
しっかりとした考えもあって、発言も的を得てるので好きです。

またTV番組で見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご自分の考えを堂々と主張されてる所は立派です。
国民目線で好感が持てます。
このような方が、自民の上に立たないと自民は変わらないと思います。

  • 回答者:谷口さんじゃ・・ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな政治家の一人です。

テレビタックルに出ていた頃が一番よかったかな。

がんばってもらいたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正義感は強いと思います。
ただ、それが空回りしてるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有能なのだろうなと思います。政治家にしてはお金にも汚くないように思います。
期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔すきで、のちに嫌いになり
最近また気にいりました。

  • 回答者:もとかめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってほしいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またTVタックルに出てほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、自民党を離党してしまうんじゃないかな?と今日ニュースで見た発言でそう感じました。

でも、民主党入党とも何かが違う感じがするし…

無所属になるのか、それとも次の選挙には出ないのか…

何らかの行動は起こされるような気がします。

  • 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には好きな政治家です。
もっと活躍の場を広げてほしいです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る