すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

サミット議長記者会見15:30~16:00 をきいて

抽象的 目標を・・・と決めたい と結局なんにも決まらなかったという感じでしたがどう感じましたか

  • 質問者:MrNH
  • 質問日時:2008-07-09 15:57:16
  • 0

並び替え:

会議は踊りまくったのでしょう。
成果を出すためにはそれなりの下準備と言うか根回しが必要なのに
不十分ななな会議に臨んで、成果なし…という印象ですね。
警備で大騒ぎしていた今回のサミットって何だったのだろうと
空しさを感じます。

  • 回答者:踊る踊る (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金と時間の無駄なので金輪際やめてもらいたい。

議長が枯れですから枯れ枝には実りはありませんよ。

  • 回答者:豪華ディナー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッキリ言って 無駄な会議

っていうか 各国の首脳陣 実は無能??

って思いでイッパイになってしまった。

  • 回答者:がっつ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る