すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日はクリスマスなのに仕事だと思うと憂鬱になります。  
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 22:31:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/27(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
12時半ごろ寝る予定です。
クリスマスでも何も食べられないので憂鬱になります(闘病中なため)

===補足===
クリスマスプレゼントを頂いたようで嬉しいです^^
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時頃の予定 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25時ごろまで起きています。

  • 回答者:ルカ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時くらいに寝るつもりです。
明日はたぶん遅くまで残業です。頑張りましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。。

眠いですねー zzz

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定にしています

  • 回答者:ゆうき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定でいます。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでおきてます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ゆうつです。
山のように仕事が溜まっています。
会社に行きたくないです。
お風呂にも入ったし、もうねます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日はいつもより早めで1時半くらいには就寝予定です。

明日は何かと準備があるので…
急きょ25日から明日のクリスマスに変更です。ちょっと片付けと料理の買出しに…

お互いに楽しいクリスマスイブに なるといいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半ぐらいまでは起きていると思います。

只今、年賀状、作成中ですので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時過ぎに寝ます
明日も早起きです
憂鬱ですね!!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、

今日は0時までには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▽・w・▽こんばんわ

今夜は2時半頃まで起きている予定です。

子供たちが寝た後に、クリスマスプレゼントの準備を
しなくてはいけないので・・・・☆
でも我が家のクリスマスパーティーは明日ではありません(^▽^;)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ます。

  • 回答者:Sooda (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝る予定です。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
クリスマスだけど仕事です。
0時半頃まで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日仕事なので憂鬱です。
今日は12時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで起きております。

明日は、お休みです。のんびりと過ごします^^v

  • 回答者:特命希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

お仕事お疲れ様です。

今夜は1時半位まで起きています。

年賀状を書いております。

  • 回答者:凪 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎて寝ると次の日が辛いので、12時には寝たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事。今日も仕事でした。

今夜も1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きていてテレビを見るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろに寝ようと思ってます。
クリスマスも関係ないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時には寝ようと思います。

  • 回答者:れんこん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、1時頃には寝ようと思っています。

明日はクリスマスイブなので、定時で帰宅する予定でいます。
早く帰れると思うと、何となく気合いを入れて取り組む気持ちが
出てきています。

明日のクリスマスの夜は、絶対家族と一緒に過ごしたいので
仕事を定時で終わらせて、さっさと帰る予定です。

これが過ぎたら、もういくつ寝るとお正月休みの気分で、気を引き
締めて年末を迎える気構えになってきています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事を今もしています
明日も憂鬱です

今日は1:00ごろ寝る予定でいます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分頃まで起きてるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています
明日は残業しないで帰ってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃で切り上げて寝るつもりです
クリスマスは祝日にしてもいいですが基督教の行事なので政教分離に反しますしね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝が早いので23時には寝ないと
って思ってるんですが、
Sooda!をしだしたら時間が経つのが早いから
もっと遅くなってしまいそうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
さっさと12時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜更かしして、もう眠いです。
今夜は早めに12時に寝たいです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時頃まで起きていると思います。
クリスマスも年末も正月も関係無く一人で忙しくしているので別に気になりません。
雰囲気だけでも楽しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜は1時までおきていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除で疲れたので
もう寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時台に。

クリスマスでなくても仕事は憂鬱ですね。

  • 回答者:はーど (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまでおきています。

クリスマスってどうして祝日じゃないのか、子供の頃から不思議に思っていました。
25日を祝日にすれば、イブの夜も家族でゆっくりできていいんじゃないかと思うんですけどね。

  • 回答者:クルシミマス (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は11時30分まで起きています。憂鬱ですが仕方ないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は0時まで起きてます。

  • 回答者:メリー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に憂鬱ですね、寝ると朝になってしまうのでAm2時までは起きていようと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
でも、夜は家族でケーキを食べてメリークリスマスです。
今日は0時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜も23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、コンクールが
あるので

12:00ぐらいに寝ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る