すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【アンケート】気になる事

Soodaで、1年間ポイントを頑張って稼いだ人も多いと思います。
およそ、Soodaで年間いくらぐらい稼ぎましたか?レベルも参考に教えてください。
来年の励みにします。

【回答例】
私は、2000円弱です。レベルは、94です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 12:07:50
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。
がんばれば、1万円の諭吉様をいただけるようなので、がんばる気持ちになりました。
本日、おおみそかです。来年、頑張りたいと思います。

並び替え:

まだ始めて3ヶ月目です、宜しくお願いします。
レベル43、ポイント3881です。
ようやっと慣れてきましたので、来年は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はぜんぜんがんばらなかったので、レベル48で1000円くらいじゃないでしょうか?
来年はがんばります。

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円でもたいしたものです^^

レベルは122です。

今年とってもがんばりました。

私は5000円ぐらいです。

毎日できるだけ回答しました。

  • 回答者:カンノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル122はすごいですね^^

2000円越えたくらいですね。
もっともっと頑張りたいですね。

レベルは88です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1900円ぐらいです。レベルは91。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から始めました。
レベル91です。
今まで1500円交換してます。
3895ポイントが残っております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から始めて、レベル18
50円くらいです><
まだ換金したことはありません。

来年は頑張りまっす!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300円くらいです。。。。。

  • 回答者:jjj (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。

レベルも知りたいのですが、いくつでしょうか?しばらく回答、お待ちしております。

------
レベルは、参考にと記述してしまっているので、5を設定します。以後、質問の仕方に気をつけます。

皆さん凄いですね@@;;

私は1,300円程度、レベルは81です。

1カ月以上訪問しないこともありましたし、他のサイト回ってると時間が限られますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62円 レベル20
来年は500円以上稼げるように励みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

62円だと、少し寂しいですが、来年は500円を達成できる事をお祈りしております。

800円くらいです。レベル54です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円くらいです。
レベル84になります。

春先は回答も20~30くらい出来ましたが、この頃は10回答できたら良い方です。
質問者さんに喜んで頂ければうれしいですが、アンケートが多くなりました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらいです。 レベルは112です。
ポイントサイトの中で1番稼げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル63
900円くらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:40
Sooda! ポイント累計:3208ポイント
開設以来利用させていただいておりますが
回答するのに時間がかかるので
あまりポイントには結びついていません。
年間では何ポイントを稼いだのか。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の11月頃から始めたのでまだまだですが

280円です。 レベルは28です。

来年はもっと頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初めて2ヶ月目ですが、先月は900Pでした。

今のレベルは27です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の9月ごろから始めました。
ライフマイルに交換したのが700円(7000P)です。
レベル58です。

来年はまる一年でどの位いくか、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1300円くらいです。
レベル77です。
かなり頑張ったと思いますが、レベル94はすごいです。

  • 回答者:タリア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda始めて半年になります。

3500円ほど稼ぎました。
レベル108になりました。

  • 回答者:来年もがんばるぞ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル56です。稼ぎは660円です。
あまり回答できず・・。
皆様すごい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル82で1520円でした。
うーん結構溜まってないですね^^;

  • 回答者:トル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から始めました。
レベルは47で、460円位です。
換金はまだしてません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

114レベで3000円弱です。時間効率悪いサイトですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

128レベで8000円くらいは行ったかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル104で、2500円くらいです。
クリックだけのものに比べたら、効率はよくないですね。

  • 回答者:電気代にもならない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル36で240円くらいです。
みなさんのお役に立ってないって事ですかね。

  • 回答者:あさひ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル126で、どの位稼いだんでしょう、覚えていないんですけど、6,500円分は換金していると思います。
最近ズルしているので、余り稼げませんが・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めてから3ヶ月くらいなので、レベルは51で500円くらいですね。
まだ換金したことがありません。
これからもコツコツ出来たらいいなーと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万弱ですね。
レベル126です。
最初のほうは頑張ってました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円とは、すごいです^^

レベルは112です。5000円程換金しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回は換金しています。
なので6000円 レベルは現在118です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は約2500円でした。
レベルは107です。

  • 回答者:メロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月末から始めて、720円くらいです。
レベルは61です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2800円、レベルは104です。
3月開始なので、9ヶ月経過したくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間で5000円くらいでした。
ライフマイルとプラスして10000円です

レベルは142です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年間で約2500円位だと思います。

レベルは121です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2000円くらいです。
レベルは、107です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からの参加なので半年弱分だけですが、
1260円でした。思ったより稼げているので満足です。
レベルは75になりました。

あと残り1週間で1300円目指そうかな?むりかな?^^;

  • 回答者:ぼちぼちです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約4900円です。レベルは113です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

112
ポイントは1700円は交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:107
ポイントはトータルから換算して3000円くらいか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:109
ライフマイルに移管したのが15000ですから
1500円です

  • 回答者:感尾 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2000円にもう少しで手が届くくらいにきています。

レベル94   偶然にも質問者さんと一緒ですね。

わからないことが質問できて助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000Pくらいです。
レベルは136です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加して丁度1年くらいです。

約3500円 レベル108 です。
だいぶ前にあった、質問のカテゴリ分けのポイントが8000P弱あるのが大きいです。
あとは少ないとくネタでコツコツ貯めてます。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は暇人なので5000円強になります。レベルは115です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調べて見たところ、
680円(6800ポイント)でした。
レベルは、現在62です。

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1100円です。
レベル79です。
最近はあまり回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28290pです。
このうちの13000pはカテゴリー分類です。
ですから回答だけだと、1500円というところですね。
レベルは107です。

  • 回答者:douse (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80です。
1500円ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル102

5000円くらいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今レベル57です

今年の10月からはじめて700円くらい稼ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、レベル100です。
今年だと1000円くらいでしょうか。
ちょうど先日3000P(300円)交換しました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円強です。
レベルは103です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2600円です。
レベルは105です。
来年葉、地雷に気をつけて、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2000円です。
レベル:93
自分にとって、現状のペースが限界です。
来年も、マイペースで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円程度です。

レベル107

  • 回答者:v (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらい。
レベルは73です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350円くらいです
ちょうど、1年位前から始めて、現在Lv44です

なんか皆さん、もの凄く稼いでますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1300円位です。

Sooda!を利用しているのは4ヶ月位です。

レベル69です。

来年も頑張ります。

  • 回答者:梨 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。レベル112です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で500円くらいなので、
1年にすると6000円くらいです。
レベルは129です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは106で3000円弱です。

最近は回答数が減っているのでなかなかポイントが増えません。
来年はもっと少なくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル56で670円くらいです。

秋から始めたばかりなので少ないです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円程度は、稼ぐことができました。

月に300円程度稼げる事を目標にしていますが、なかなか
時間が取れないのと、回答できる質問が少ない時もあり
思うようにポイントが貯められません。

レベルは、96です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円以上です。
レベルは106です。
ポイントをライフマイル⇒PEX⇒yahoo⇒JALに移して無料航空券もらう予定です。
たまるまでJALは頑張っていてほしい。

===補足===
来年の3月に夫婦二人でお上りさんができるかどうか。
頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

JALですか。。
企業年金削減に、OBが2/3以上同意するとは思いませんでした。早起き様の無料航空券まで頑張っていると私も信じています。

4900ポイント(490円)です。 レベルは57です。
中々回答できる質問がないのでゆっくり楽しんでいます。
他の皆様はすごいですね。頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル60で 750円です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル68で500円くらいです。

  • 回答者:ちょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2000円ぐらいだと思います。
途中でサボってた時期もあったし、後で考えるとカテゴリ振り分け企画に参加しなかったのが痛かったですね。
あれでポイントやレベルをぐっと増やした人が結構いたみたいで、怪しんで参加しなかった私はちょっと後悔しました。

===補足===
忘れてましたが、レベルは86です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちなみにレベルはいくつでしょうか?

カテゴリわけは結構楽しかったですよ^^

Sooda!によって毎月平均500円稼ぎましたので、1年間で6000円です。 レベルは127です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6000円?すごいですね^^

だいたい450円くらいかな?
現在レベルは50です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半6ヶ月間はSooda!お休みしてました。
6ヶ月で3000円ぐらいです。
レベル101です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も計算すると、2000円弱でした。
レベルは、現在102です。

  • 回答者:冬だ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ3ヶ月目です。
レベルは54で、稼ぎは600円です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは111です。
Sooda!が始まってからなので1年ちょっとで、4620円です。

  • 回答者:こだわり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルは108です。

約、3000円稼ぎました。

最近はsoodaに来ることが減ったので最近はあまりレベルがあがりません・・・

  • 回答者:メリさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルが上がればあがるほど、上のレベルへの壁は高くなりますからね。。

レベル79です。
まだ一年経っていないので、7ヶ月で1500円ぐらいです。
最近、忙しくてsoodaにこれないので、来年はもっと減りそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年に入って2度しか他のポイントに移行できませんでした
しかも昨年中の未移行ポイント残もあり、しかもライフマイルの他の方法で取得したポイントも含まれますから、純然たるsoodaのみのポイントだけで見れば年間500円にも満たないです
レベルは108です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタも投稿するとポイント、カテゴリ分けもポイントになります/なりましたからね。
レベル108とはすごいです。

2300円くらいです。
レベルは101です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からの半年ですが、1000円ちょっとです。
レベルは73です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いがんばりましょう。

3240円ほどでレベルは107です。

しかし、カテゴリ分けスタッフの分が700円ほど含まれています。

足を引っ張る人(低評価してくれる人)も沢山いて萎えますが
めげずに頑張りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。。
3000円も稼げると思うと、がんばる気になれます。

だいたい1500円ぐらいですね。
レベルは53です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

5000円ぐらいは稼ぎました。
レベル117です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5000円も?すごいです。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る