すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビの「ひっぱれ!ポイント畑」で
2段目、3段目のものを取りたい時があるのですが、
1段目の物しか取れないのでしょうか?
行き方をご存知の方よろしくお願いします。
あと、今までの最高得点を教えてください。

===補足===
13時10に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 12:41:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても分かりやすく教えてくださり
ありがとうございました。

①みぎ②した ←こんな感じになっていますよね。
2段目、3段目まで移動させたい時は、①を押して横に移動した後
②を押しっぱなしにすれば下に移動できますよ。
目的の場所に移動できたら②を押すのをやめればいいだけです。
最高得点は50点です。1回しかありません。

  • 回答者:殿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下へ行く時に3段目が取りたかったら
3段目まで下げて行けば取れます。

でも難しいですね。

今までの最高点はネギで25ptです。
パイナップルやタケノコを狙っていますが失敗してます。

  • 回答者:ネギ・・ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2段目、3段目のとり方はみなさんがおっしゃっているとおりで
右に行ってから下に行く時に行きたい段のところまで押し続けることです。

最高ポイントは50ポイントです。
たしかパイナップルだったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「右」ボタンで取りたい野菜まで移動した後に、「下」ボタンで2段目以降に移動してください。

また、最高取得得点は、カブの1ポイントです。
これ以外は、掴んだ後に、ぐらぐらして落ちたりするため、最近は手堅くカブ一本に絞っています。

  • 回答者:ECナビマニア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に取りたいもののラインまで横にずらして、次に下に下げるだけですよ。
2段目でも3段目でも下を長押しすれば狙えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までの最高得点を教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る