すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(3/22)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②連休はゆっくり過ごせましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-03-22 23:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が遅くなりました…スイマセン。
回答者24名、そのうち、ポイント獲得者は、5名だけでした。
【カブ(1P)、ニンジン(2P)、キャベツ(4P)、スイカ(5P)、リンゴ(10P)】
今回のベスト回答は、質問から6分後の とくめい さんです。
選定理由は、回答内容の雰囲気で選びました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①かぶ  抜けませんでした~カブも獲得できないのってちょっとショック!
②いつも通りの週末でした。ゆっくりといえばゆっくりしたような気がします。
 風が凪いでいたので、洗濯三昧?でしたね。
③今日も春らしい1日でしたね。桜の開花宣言もありすこしウキウキ気分です。
 何か期待したりある訳ではないですが、それだけで気分が良いのは若い証拠?!

===補足===
ベストをありがとうございます♪
今日27日ですが、桜もチラホラ咲いてきましたね^^。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①パイナップル 途中まで運んだが落ちる

②ゆっくりすごしました

③最近ECナビのポイント畑、なかなか取れません。リサーチパネルの方は本アンケートまで今月は2回いけました。

  • 回答者:ロン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って、伸びて失敗しました。
②連休は体調を崩して半分寝て終わってしまいました・・・
③最近全然収穫できません~私の運がないだけ???

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙って落としました。
②大学生の娘が帰省して、買い物三昧でした。疲れました~
③財布の中身も寂しくなりました・・・^^:

  • 回答者:とくまる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. すいかを狙って落としました。
2. 連休3日間は仕事でした。今日からお休みです〜。
3. 最近は成功してません。
  もう1度タケノコを取りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカをを狙って、落としました。
②ゆっくり過ごせました。
③おやすみなさい。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、落としました。
②連休は仕事でしたが、「暇」でゆっくり過ごせました。
③最近全然獲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカをを狙って、取ることが出来ました。
 最近はリンゴもポロリばかりなので5ポイントで我慢しました。
②のんびりウォーキングやパソコンで過ごしました。
③暖かくなりました。
 桜ももう直ぐ咲きそうで、花見が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①にんじんを狙って成功しました。
②ゆっくりし過ぎて、ほとんど昼寝で終わりました。
③今月のひっぱれ!ポイント畑はずっと大物狙いで失敗続きだったので、久しぶりに成功しました。2Pだけど…

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご、10ポイント獲得できました。
2 沖縄へ旅行してきました。ゆっくり出来ました。暖かかったです。
3 明日から天気が悪くて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ネギを狙ってはずれ~
2、家でゆっくりしてました
3、明日からいやだぁ~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、にんじん、だめ
2、はい。
3、つらい。

  • 回答者:f (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙い 少しあがったけれど 落ちました
2 お墓参りをした程度なのに、なぜか筋肉痛です
3 毎週3連休だったらいいのにな

  • 回答者:3連休でもサザエさん症候群 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 キャベツを狙って取れました
2 ゆっくりしすぎましたね
3 おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① タケノコを狙って、やっぱりダメでした。
  思いっきりのびただけ・・・
② はい、やはり思いっきりゆっくり過ごしました。
  でも、連休ってあっという間に終わりますね。
③ 明日は予報で雨が降るそうです。
  ちょっぴり憂鬱です。

  • 回答者:タケノコは無理なのか (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギ狙いです でも落としました・・・
②家でのんびりしました
③明日からまたがんばりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが取れませんでした。
②お金もないので自宅でゆっくり過ごしました。
③なかなか取れず難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、ビロ~ンと伸びました。
②はい、楽しくのんびりと過ごす事が出来ました。
③連休が終わるのは寂しいですね。
  次はお花見を楽しみに待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、クレーンに引っ張られて伸びて取れませんでした。
②あちこち出かけて疲れました。
③そろそろゆっくり眠りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日はスイカを狙って掴みましたが
  途中で落ちてしまいました。
  この頃は失敗ばっかりです。
  こんなゲ-ムでも失敗するとガッカリしますね。
② 連休は大体家にいたのでゆっくり出来ました。
③ 連休が終わってしまい残念です。 
  明日に備えて早寝しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツを狙って落としてしまいました。
2.昨日体調を少し崩してしまったため、別の意味でゆっくり出来てしまいました。
3.ひっぱれ!ポイント畑の収穫出来る確率をもうちょっと上げたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってだめでした。
②ゆっくり過ごせました。寝すぎてしまったのでこれから眠れるかどうか・・・
③久々に待っていたカブが現れたのに取れなくてショックです。
 しばらくポイントゲットできていません。

  • 回答者:カブ女 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いましたが、途中で落ちました
②仕事でした
③なかなか成功しません

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①抜き取りやすい「かぶ」で1Pゲット
 高得点は難しい
②仕事をしたりはしたが、まあゆっくりできた
③休みは過ぎるのが早いです

  • 回答者:連記事 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る