すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルおもくないですかぁ~?
メールもクリックできないのですが...

みなさんはどんな感じですか?

  • 質問者:重い....(困)
  • 質問日時:2009-12-24 15:25:55
  • 3

めちゃくちゃ重いです。
アクセス集中してサーバーが足りないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずログインして検索とゲームは出来ましたけど、クリックポイントはぜんぜん出来ません。
メールはやってないですけど、メールのクリックもできないんですか?
リニューアル後ってどこも重くなりますね。
集中するからでしょうかねぇ。
早く普通に戻って欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いを通り越して
全く繋がりません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎて開きません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインができません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いのであとでみます。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて入れません…。

接続が中断されました
ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。
ネットワーク接続の確立中にリンクが切れました。再度試してください。

ページ読み込みエラーが表示されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインすらできません。
いつ繋がるのかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時43分現在、かなり重いです。
トップページも開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできましたが、すごく重たいです。
クリックポイントが使えないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分ぐらい待って先ほどようやくログインできました。

でも、検索はなんとか2回こなしましたが、ゲームやクリックがなかなか開きません。
おまけにやっと開いたルーレットはメンテナンス中でした。。。
もう少し経ってから、夜になったら解消していることを期待しています。

これでは、ポイントを取らせないようにリニューアルしたと思われますよね(^^;

  • 回答者:らりP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてきましたが、重いです。ゲームは割とスムーズですが、クリックが読み込みエラー
と出てしまい全くダメです。しかもなんだか前よりも分かりづらくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:30時点ですが、問題なく動きます。
メンテナンス終了が24日の12:00だったと思うので、まだ
終わってないために動作が不安定なのかもしれません。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎてライフマイル自体が開かないです。
なので中も見られない状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在16時20分ですが、
やっとサイトに辿りつけても、何をクリックしても反応が遅く、全てエラーで
拉致があきません。
内容の更なる改悪でなければよいのですが・・・

  • 回答者:イライラ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりおもいですね。

  • 回答者:m (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも重いのであきらめました。
また時間をおいていこうと思うんですが、
今日中に軽くなったらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超重いです。
まるでちょっと前のえあるみたい。
やっとトップページが表示されてログインをクリックしたらまったく先に
進まないです。
たぶんかなり大勢の人が同時にアクセスしてるので一時的に重くなってる
のだと思いますが。

  • 回答者:こりゃあかん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くて何も出来ません

  • 回答者:とく (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページまでは表示されましたが、その先には
まったく進めなくなってしまいました。

クリックポイントも「Internet Explorer ではこのページは
表示できません」となってしまい、表示できな状態です。

午後3時頃に再開されたようですが、アクセスが集中して
繋がらない状態になっていると思われます。

リニューアルに伴い、サーバーの容量も確保して欲しい
ですね。

後1時間ぐらいしたら、再度アクセスしてみようと思って
います。

  • 回答者:ジャニス (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いも何も
ページが開きません。

しばらく、あきらめて
夜に
やってみます。

  • 回答者:Katorea (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても重いです。
クリックdeマイルをクリックしてもエラーが多いです。

  • 回答者:イライラ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

ログインまではできましたが、その後クリックしてもタイムアウトでページを開けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく重いです。
エラーになってクリックもできません。^^;
リニューアル直後だからしかたないのかもしれませんが・・・
イライラしますね~

  • 回答者:檸檬 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。かなり重たいです。
ページも開かずログインしても画面が真っ白に・・・・。

検索できません(泣

  • 回答者:イライアラ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね…。
待ちくたびれてしまいます…。

  • 回答者:アリ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
ゲームは何とか出来ましたが他はクリックしてもページが開きません。

  • 回答者:血圧が上がりそう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです…。
アクセス集中のせい?
時間を置いてからリトライしてみます><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

potora(ポトラ)がリニューアルした直後もそうでしたが接続が集中して回線がパンク寸前なのだと思います。
しばらくはこの状態が続くのでは・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いどころかページは表示しないし、
メールをクリックしてもだめです。
現在16:00です。

  • 回答者:今日はだめなの!? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく重いです。
クリックしてもなかなかページが変わりません。
ゲームとデイリーチャンスだけでも頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。

検索とゲーム類はできましたが、私もクリックはだめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重、重です。
いらいらします~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もめっちゃ重いとおもいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
どうにかしてほしいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです!!

クリック駄目ですね。ぜんぜんポイントもらえない。

  • 回答者:v (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
ゲームと検索は出来ましたが、クリックポイントが全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく重いです。
トップページもなかなか開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎます。開くのにものすごく時間がかかります。
クリックでポイントを取ることが出来ません。
検索とルーレットだけが参加できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激重ですね。
メンテナンス後にはポイントサイトにはよくありますね。
特にえあるとか!
そう考えるとECナビが重いってことが一度もなかったような。

  • 回答者:かるしふぁー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
トップページも開きません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページから進まないので
今は放置してます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
全然開かないです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく重いです。
とりあえずトップページは開きましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やってみましたが全く重すぎて開いてくれませんでした。
新しくした時っていつもこういう状況がありますよね。
しっかりしてほしいと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
復旧したばかりですから、皆早くやりたくてアクセスが集中しているのでしょう。
自分もそうですが、皆考えることは同じです。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってみました。

重すぎます。

また、改悪ですか?

イライラします。

  • 回答者:らいふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、さっきは繋がったのですが
重くてその後に進めません。

メールクリックも繋がりませんね。

メンテのやり直しでしょうか・・・?

早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:重いです (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしたばかりですもんね・・・

今日はまだログインできてません(;:)

  • 回答者:早く利用した~い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に重ったるいですね
リニューアルしたとはいっても何も変わり映えしません
ポイントも交換できませんし
それをさせたくないためのメンテなんじゃないでしょうか
普通の運営者だったら深夜の2-4時間程度でさっと済ませるのが常識ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。

クリックで貯めるが、

「エラー: このリンクは無効です。」
となってしまいます。

  • 回答者:なぜ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントの文字が沢山見えたのに
動きませぬ~~。
見た目かなり変わりましたね。

  • 回答者:げきおも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
検索やゲームは問題なく出来ましたが、クリックポイントが全く表示されません。
アクセスが集中しているせいでしょうか。

  • 回答者:びん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い上にクリックポイントがマトモでない。まだやらない方がよさそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る