すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックdeマイルだけがいくらクリックしても繋がらないんですが、
みなさんはできていますか?

リニューアルしてから重かったんですが、ログインできた~って思っても、これだけが繋がらなくて・・・

  • 質問者:どうなってるの?
  • 質問日時:2009-12-24 21:31:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間に回答ありがとうございました。

やはり私だけではなくて、みなさん繋がらない状態なんですね・・・
すごくたくさんクリックdeマイルがあるのに、何で繋がらないの~
って、ほんとにお預けされてるワンちゃんの気分です。
この言葉がピッタリなので匿名さんをベストに選ばせてもらいました。

ログインは出来るようになりリニューアルされたサイトもだいぶ軽くなりましたがクリックdeマイルだけは依然として繋がる気配はありませんね。
沢山クリックdeマイルが用意されてるみたいなのでお預けされてるワンちゃんの気分ですね。

===補足===
ベストに選んで頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりませんね。
明日繋がればそれでいいです

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません・・。
たぶん重くなってると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。明日には繋がると良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
クリックポイントできるのがたくさんあるのに。

早く、正常な状態に戻って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに設定されていないようです。
トラブルの元ですから、やらない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、クリックdeマイルだけがいくらクリックしても繋がりません。
早く戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか 修正できてませんね
いつになるのか・・
昼から~繋がらず
夜にようやくTOPは出ますが
クリックしても ダメです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません~

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね・・・。たった今クリックしてみましたが駄目でした。
今日は諦めました。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もリニューアルが終わってから何度も挑戦していますが、全く繋がりません。
検索とゲームは問題なく繋がっていますが、クリックポイントだけはダメですね。
この分だと今日は諦めた方が良いかもしれません。
また明日挑戦してみます。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころやってだめで、今やっても直っていません。

はやく直るといいですね。

しばらくだめだとうんざりします。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

重い&クリックもできない状態です。

早く戻ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
ポイントが獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もクリックしてますが繋がらないです。
今日中には普通に戻ってほしいなと思ってます。
人生劇場もできないですし。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルになってから、ずっとクリックが繋がらなくて困りますね。
ぜんぜん繋がらないので、もしかしたらクリックだけはまだメンテナンス?と疑問に思ってしまいます。
とりあえず、もう少し様子を見ようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ安定してないからだめですね。
自分もです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルが終わってから何度もクリックしに行ってるのですが、いっこうにだめですね。今日はもうあきらめました。
明日以降までだめな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールについているURLからのクリックでポイントもも駄目です。
21時30分現在でもクリックでポイントは機能していないようです。
事務局は気が付いていないのでしょうか、インフォメーションくらい欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。
今日は無理なのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日になるでしょう。
クリックでサーバーエラーになります。
今回のリニューアルで結構クリックポイントが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
メンテナンスは明日の12:00までなので、それまでは
ダメなのかもしれませんね。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページはすんなり出ますが、クリックポイントはだめですね。
画面が出てきません。ポイントも加算されていないでしょう。
はやく正常になってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もだめでした。
しばらく待つしかないような気がします。
なんだか慣れなくて見にくいです。

  • 回答者:どうした? (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る