すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルが重くないですか?
こんなに重いのは初めてです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-28 23:54:36
  • 0

現在、ポイントのステータスの変更作業中だそうです。
メールクリックで10pのはすが、1Pと標示。メールの
説明では後に正常のステータスに応じたポイントを
加算するとの事です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いです!
今日はあきらめました。(ちょっと悲しい・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
3月に入るからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。検索するだけで一苦労でした。
月の変わり目なので、変更が色々とあるからでしょう。

ですが、リニューアル前はこんなことなかったです。

  • 回答者:スイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いです。

23:40くらいに楽天ポイント消化の買物を行いましたが、
その時から重かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに重いですね。
ゲームができません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いですね。 
Sooda!の調子が悪いし、今度はライフマイルかぁ!?という感じで嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、重いです。
特にマイページが重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
トップページが真っ白で開けないです。
最近、すごく重く表示されないことが多いです。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る