すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイルがリニューアルしたのですが、クイックポイントすべて「サーバーが見つかりません」になります。

何がいけないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 16:36:39
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

私は真っ白のまま何も出てきませんでした。今日はあきらめて、明日もう一度やってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでリニューアルしなくちゃいけなかったんでしょうか?
リニューアル費用でポイントを高くしてほしいのに。
なにがいけないかわたしには「サーバーが見つかりません」も出てきませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もアタックしてみましたが
今日は駄目みたいですね。
明日、もう一度ためしてみます。l

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態になります。

まだ十分に回復していないんでしょうね。

早く回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポインサイトのリニュウアルは、何時も同じです。
システムの検証が十分にされていません。銀行やメーカーでこんな事起きたら、担当役員はポイが当たり前ですが、ポイントをやっているんだと言う思い上がりが、有るんだと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだちゃんとオープンしてないからですね。
やったけど自分もだめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
明日以降に改善してくれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側の問題ですね。

今日は無理みたいですね。明日以降改善される事でしょう。

  • 回答者:なれない画面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようになりました。

今日はあきらめて、あす以降にもう一度
クリックしていこうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした
完全なるリニューアルの失敗では??
名前まで変わっちゃいました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も皆さんと同じ現象が起きています。
何度アクセスしてもそうなります。
明日以降またチャレンジしてみようと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じことが起きています。
システムに不具合があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混雑していることが原因だと思います。
わたしもそうなります。
何度チャレンジしてもそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方帰ってきて、チェックしたら、全部サーバーが見つかりませんになっています。
おまけに別ウインドウも開かず、これってどういうシステムに変更になっちゃったんでしょう?と思っています。
クリックdeポイントでクリックしても本当にポイントが付いているんだろうかと心配になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
サーバーの調子がわるいんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもおなじですね~・・。 

システムに何か不具合があるのかも・・?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ現象です。
まだリニューアルが完全に終わっていないんだと思うので明日以降にコツコツクリックしようと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間帯でもまだ繋がりませんね。
いったい、どうなってるんでしょう!
リニューアルして、こんな状態のポイントサイト初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じです。
全部「サーバーが見つかりません」になりました。
みなさんも・・・とわかり、少し安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
リニューアルするならちゃんとしろよ!という感じですね。
なんか使い勝手も悪いし・・
前の方が良かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、同じようになります。
サイト上の問題のようですね。
15時ごろから、何回もクリックしていますが、全然ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、何度か挑戦しても、エラーが出ますね。
早く復旧して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じ状態です。
向こうのシステムがまだダメなんでしょうね。
しばらくしてからもう一度トライします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムの関係上ですかね~
しばらくしてから再度してみたほうがいいのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
エラーがでます。
まだダメみたいです。
何もこんな年の瀬にリニューアルしなくても・・・
イブに残業までして直してくれるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムのデバッグ(虫取り)が不十分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだクリックポイントを付与したくないんじゃないでしょうかね。
忘れられると困るのでサイトは仮オープンしてるようですが。
デイリーチャンス、ルーレット、スクラッチ、検索をして、
待つしかないと思います。

通帳新聞の金曜のナンバーくじはなくなりましたね。

  • 回答者:こうぞう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールについているURLからも駄目です。
18時20分現在でもクリックでポイントは機能していないようです。
インフォメーションが欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時すぎ、サイトアクセスできます。
しかし、クリックポイントはまだなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「見つかりません」ですね。いつ直るのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
17;45ごろはいれたのですが、クリックマイル
がIE 表示できません

とでます。可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

  • 回答者:案じてる子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうだったんですか。
大チョンボの不具合ですね。
さっさと直してもらわないと困りますね。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル側の原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなります。。
きっとライフマイル側の原因だと思います。
もう少し置いてからしてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

09/12/24 17:57 今の時刻もそうですねぇ。

リニューアルすると必ずこういうことおきますので
ほっときましょう。直りますよ。

でも、見づらくなってしまいましたね。
21月末日で期限のポイントが出たので
間違いだとは思っても換金しちゃいました。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの設定でしょう。
ポイントが付かなくてクリック済みになる可能性もあるので、やらない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態になります。リニューアルされた後でアクセスが集中しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
諦めていったん落ちたら、今度はサイトそのものに繋がらなくなりました。
500エラーです。
ライフマイルが対応してくれないと、どうしようもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントが何度やってもつながらなくて・・・
ここで皆さんの回答を見て安心しました
私のPCでも悪くなったのかと思っていました

でもリニューアルでこんなに時間もかかったうえに
クリックポイントも出来ない状態じゃ~

しかもゲーム(スクラッチやルーレット)も
お待たせついで、検索ポイントが出来なかったことも含め
みんなに当たりをくれてもいいくらいだと思いますけど・・・

  • 回答者:どうにかしてよん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイントは、同じような状態です。
リニューアル後なので、アクセス数がかなり多いので、サーバーに負荷がかかりすぎているのでしょう。
今日は難しいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。クリック広告は明日でも出来ますしとりあえずゲームだけやりました。人生ゲーム復活してもらいたいところですが17時45分時点ではまだっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなります。
サーバーの側が悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
他のサイトのポップアップはできるので、相手の問題ですね。
しばらくかかりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様につながりません。

アクセス集中かリニューアルにおける改造ミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとつながりましたが、クリックポイントはまだアクセス集中でしょうね。
クリックする場所の数も多いですから…

今日はダメだと思っていた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるっきり 同じです。

たぶん相手(サーバー)側だと思います。
今日はあきらめます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
何度やってもダメでした
今は全く繋がらないです。

アクセス集中でしょうか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト自体に繋がりません。
アクセスの集中だと思います。
安定するまでに時間が掛かりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしたばかりで、アクセスが集中している為だと思います。

私も、ライフマイルにログインは出来たものの、検索やクリックポイントの
バナークリックは「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
になって、表示されません。

サイト側も、この事は予想できる事ですから、1時的にでもサーバー容量を
増やして対応して欲しいと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているみたいですね。
私もぜんぜん繋がりません。
気長に待つしかないみたいですね。^^

  • 回答者:札幌から (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが調子悪いのかと思っていましたが、アクセスが集中しているんですね。
あとで再度アクセスしてみます。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしたてで多くの人が一斉にアクセスしている
のでなかなか繋がらないし、重いんでしょうね・・・
私は諦めて後でまたいってみようと思います。
早く通常の状態になったらいいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
なので、もう少し時間を空けてから挑戦してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが集中しているからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
アクセスが集中して、サーバーが不安定なんだと思います。
何度やってみてもダメでした。
もう少し様子を見て、改めてやってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくしたら動くのではと思います。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだメンテ中ということなのでしょう。
今はソーダのポイントをライフマイルに移動されることもできなくなっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同様です
要はポイントを付与したくないからそのようにしているだけなんでしょう
その分については今後もう二度と永久に解消が図られることはないでしょう

早めに退会するのが賢明ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回もやってみましたが重すぎてダメでした。
毎回リニューアルするとこんな状況が続きます。
サーバーに問題アリだと思います。

  • 回答者:ソーダくん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
アクセスが集中してサーバーに負荷がかかり
処理しきれていないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも検索やゲームは普通にできたのですが、クリックポイントだけアクセスできません。
アクセス集中でサーバーが安定しないのかなと思います。
あるいは人生ゲーム同様まだメンテ中かも。
どちらにしても夜か明日にもう一度クリックしてみるつもりですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
クイックポイントをしましたがエラーが出てますのでライフマイル側がまだちゃんとできていないのでしょう。
人生劇場もメンテナンス中ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているからクリックができないのではないでしょうか。
重くてクリックできません。
とりあえず、スムーズになるまでもう少し様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(12/24)昼までがメンテナンス時間なので、
たまたま表示されるだけで、メンテナンス自体
終了していないためだと思われます。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る