すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

あなたが一番好きな、ハーゲンダッツの種類は何ですか?
理由をつけてくれたひとは評価がちょっと高くなります。

  • 質問者:米米
  • 質問日時:2009-12-24 17:01:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
ハーゲンダッツって美味しいけれど結構高いので、どの味を選ぶかすごく真剣になってしまいます。
なので、こんどハーゲンダッツのアイスを買うときはみなさんの回答を参考にしたいと思います。

クリスピーサンドのキャラメル味です。
外側のウエハース部分はサックサクで香ばしく、
中のキャラメルアイスは濃厚。
そのアイスをコーティングしている、もう1つのキャラメルが
とても甘く、とろける感触がたまりません。
三層になっているので、飽きのこないアイスです。

===補足===
ベストありがとうございました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラムレーズンです
甘すぎずに大人の味

  • 回答者:とく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
果実が入っててほどよい酸味と甘味が苺らしい味で
美味しいので大好きです♥

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプル イズ ベスト!!

「バニラ」ですね^^

バニラビーンズの甘い香りが好きです^^

  • 回答者:qwwert (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングリッシュミルクティー

本当にミルクティーの味なんです!! 濃厚なミルクの感じがサイコー!!

  • 回答者:x (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです
濃厚なのに 後味がさっぱりしていて
美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーが好きです。
ほろ苦さの中にあるすっきりとした甘みが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。他のストロベリー味食べてみても、ちょっと違う感じ。やっぱりハーゲンダッツのが一番おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです。
初めて食べたときは感動しました。
アイスにクッキーを入れるという発想が好きで、食べても好きです。

  • 回答者:もち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
しっかりと果実が入って、ほどよい酸味が甘さを助けてくれるので、味のバランスがとてもいいです。
自然な風味と豊かな味わいで大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
バニラじゃなければ、アイスで無い。
バニラが好きでなければ、男じゃない。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーが一番好きですね。
ほかの抹茶アイスより濃厚で美味しいです。とても滑らかでクリーミーです。

  • 回答者:宇治金時 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです。
バニラアイスにチョコクッキーのカリッとしたアクセントとチョコの甘さが加わって
とても絶妙ですね。バニラアイス単体より好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンです。
あまり、他のアイスクリームのメーカにないし濃厚だしおいしいしとにかく好きです。
ラム酒の香りも・・・・・・・(*´∀`*)∩

  • 回答者:食べたくなってきた。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラですね。
他のブランドのアイスクリームよりも味が濃厚なので美味しいです。
一番美味しさが分かるのがバニラだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶です  本当にお茶の味が感じられるし 苦みがないため

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
果実が入っていて、イチゴの味が本物っぽい感じが好きです。
他のイチゴ味のアイスは、飴とかのストロベリーのように偽物臭い味と甘さで美味しく感じたことがありませんが、ハーゲンダッツは別格です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶かな???

抹茶とゆっても甘いし、とても濃厚でおいしいからです!

  • 回答者:花楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶かな???

抹茶とゆっても甘いし、とても濃厚でおいしいからです!

  • 回答者:花楽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリーム。
これは他のメーカーにない味でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木苺のミルフィーユ・・・
先日食べて美味しかった。
木苺とカスタードアイスが良い感じで最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな、ハーゲンダッツの種類は チョコレート 味 が好きです。
チョコの風味や味が好きですし、美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
小さい頃から大好きです。
シンプルなのですが、とても美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。
口の中にミルクの香りが広がり濃厚な味が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが好きです。
果肉がはいっているので
おいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが定番です。
粒チョコなどを入れたりしてアレンジしてます。
アメリカで倍サイズの946mlのカップには驚きました。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが1番好きです。
クッキーの食感が好きなので。

  • 回答者:あいすt (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバニラです。
急に食べたくなりコンビニに行くこと良くあります。
無性に食べたい。今から買おうかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボン 
キャラメルのちょい苦とバニラの風味がマッチしてて定番人気商品当然!って気がします。 名前にある通りリボンのように流れる茶色のキャラメルは見た目にもかわいいw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです。
果肉がジューシーで、アイスによくマッチしています。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーです
凄く美味しくて
2個いってしまいます~

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチバニラがここ最近ナンバーワンです
やっぱり高級感漂うバニラの味がいいのかな
上品でアイスを食べたーって感じがやっぱりリッチです
それまではラムレーズンや
名前忘れましたがクッキーのやつをよく買って食べてました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコが好きです。
濃厚で美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーが好きです^^
理由は濃厚で滑らかで上品な味がするからです!

  • 回答者:こけし (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
味も香りも好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニカップのバニラ味が一番好きです。
バニラビーンズが効いていて濃厚で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ストロベリー」が一番好きです。

果肉が入っていて、バニラの甘みと果肉の酸味のバランスが
とても合っているともいます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりストロベリーかなぁ?
でもでもラムレーズンもいいし・・
うーん悩みますがラムレーズンが一番です。
あのラム酒で漬けられたレーズンの甘さがたまらなく美味いです。
食べたいですねぇ・・ダイエット中なので我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです。
ラムとレーズンの味がおいしくて、それにバニラが濃厚なのがマッチしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツですね。
マカデミアナッツ自体好きなんですけど、クリーミーなアイスも絶品です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーがいいです。
濃厚でおいしいです。

  • 回答者:d (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラも好きですが、クッキー&クリームも好きです。
バニラとチョコレートクッキーの味がすごく合って美味しいです。
クッキーと一緒に食べるので濃厚になり長年食べてますが飽きません。

  • 回答者:クリーミィ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーが一番好きです。
適度な酸味があって甘さとの
バランスがとても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウィートポテトが好きです。
スウィートポテト味のアイスってあまり売ってないし、すごく濃厚なのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー&クリームが好きです。
チョコクッキーの味がバニラアイスによく合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンティーが好きです。
抹茶味が大好きなのでハーゲンダッツを食べる時はいつもこの味です。
他の抹茶アイスと違って味が濃厚なので好きです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る