すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

ハンバーガーチェーン店でよく利用する店はどこでしょうか?
一つだけ選んでください

1. モスバーガー 

2. マクドナルド 

3. ロッテリア 

4. フレッシュネスバーガー 

5. ウェンディーズ (年内閉店)

6. ファーストキッチン 

7. その他

選択は一つだけです 複数は・・・になります
理由があればどうぞ、無ければいいです

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-12-24 18:50:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

2 マクドナルド

一番安いというイメージがあります。
それも、ほかのバーガーチェーンに行くより、かなり安いというイメージです。
(アイスで例えると、モスがハーゲンダッツ、ロッテリアが100円アイス、マクドナルド
 が60円アイス、という感じです。他チェーンはあんまり知らないです・・・(・_・;)?)

実際はレギュラーメニューのセット価格でいえば、現在のマクドナルドは他チェーンと
比べて、そんなに安いというわけではないですね。
かつては常に300円代でセットが買えた気がしますが、今は100円マックやランチ
時間帯などの低価格メニューを駆使して、やっと300円代がキープできる程度です。

でも、ちまちま単品で頼むのも何だか面倒で、けっきょくレギュラーメニューのセットを
オーダーしまい…(メニューもそちらばかり目立っている。これって、たぶん店側の戦
略ですよね(-_-;)… )、余裕で500円とか600円を超えることもあります。

こういう時は、モスに行くほうが味がいいものを食べられるし・・・と、損した気分になっちゃいます。やっぱりマック=安いが目当てで店に行っているので。

私はちょうど、ハンバーガー激安時代(最低価格65円)の頃に高校生だったのです
が、学校帰りや塾帰りの折、いつでも開いているマックには大分助けられていました。
財布が寂しい学生たちの強い味方でしたね。小さいけど、安いから2個買っていました。
けど、それでも200円しないという、ホントいい時代でしたよ( ノω`)
こういう時代に入り浸っていたせいもあって、自分の中では「マック=安い!」という
図式が完全に成り立っているんですけども…。

2年前くらいから、マックも全品値上げになり、今現在もその値上げ状態が続いてい
ます。しかし、そんな中にも、「100円マック」とか、「期間限定商品」とか、
(※期間限定…今だと「チキンタッタ」ですね。昨日食べましたよ~♪(^^V )
…そういった、客の店離れを防ぎ、囲い込むような戦略を小出しで混ぜてくるあたり
は、実に憎いですね。
店側の罠にまんまとはまっていることもあり、昔の恩もあり…そんなこんなで、
やっぱりマックとは離れられないというか、結局、今でも一番利用するバーガー屋さんです。

ちょっと旅行で遠出したときなんかは、その地域ならではの食べ物屋さんに入った方
がいいに違いないのに、気が付くと、無難にマックへ足を運んでいる自分がいます。
どこにでもあるので、知らない町で「M」の看板見かけると、ミョーにほっとしていたりします。
朝っぱらから開けてくれているので、ちょっと時間をつぶしたいような朝は、マックに
よく入っていますが、そういえば、「朝マックする」とか、バーガー屋が動詞っぽく
使われるのは、マクドナルドぐらいな気もします。
このあたりも、きっと、マクドナルドがバーガーチェーン界のエースである理由の一つ
かもしれません。

  • 回答者:今考えると65円とか(笑) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. マクドナルド
これしかありません、トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
近くにあって、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルド
安いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 

家から一番近いハンバーガー屋さんなのでよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド、フレッシュネスバーガーの順です。
会社の近くにあるので・・。

本当はバーガーキングがダントツで好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルドです。

お店も多いですし味も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マクドナルドです。近くに他の店が無いことや、店舗数が関係していると思います。

  • 回答者:h.t (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
です。
マックポーク最高です!!

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。


安くて、おいしいです。

あっぷるパイと細いポテトが大好きです。

  • 回答者:花音 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド。
一番お手頃な感じだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,モスバーガーです。
ハンバーガーチェーン店には滅多に行きませんが行くとしたらモスバーガーです。美味しいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドばかり利用しています。
店舗数が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです

店舗が多いから、食べたい時にすぐ近くにある

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モスバーガーです。
  大人のハンバーガーショップだと感じております。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のモスです。
家の近くにあるからです。
それに美味しいですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
ネットがつかえるのもポイント高いです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。かざすクーポンが便利で使ってます。

  • 回答者:匿名者希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー  です。
モスチキンが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
価格が安くて店舗が多いので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 です。 おいしいし、素材がちゃんとしてそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。安さがポイントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

以前はモスが多かったんですがシャカシャカチキンが好きでマックばかりです。

  • 回答者:トクメイさん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガー  です。

一番おいしいと思います。
ライスバーガーやバーガー以外のメニューも結構好き(オニオンフライとか)。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガーです。
おいしくて、近所にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
安いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです。
近くにここしかありません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
値段が安いのでたまにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
彼氏が大好きなんです。それに安いし…。
私は1.モスバーガーと4.フレッシュネスバーガーが好きなんですが、
なかなか、利用できないです。

  • 回答者:残念 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マクドナルドです

外出先で手軽に食べられるものと言ったらマックなのでそうゆう時に利用します。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。
近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルドです。
シンプルなハンバーガーがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッパマクドナルドですね。
どこにでもあるし、おいしいし。

ウェンディーズが年内で閉店とのことですが、どんな味なのか閉店前に食べてみたかったです(近場にないので食べにいけない)。

  • 回答者:宮健 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガーです。一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のモスバーガーです。

種類が多いし季節限定もあるし、おいしいからです。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 の マクドナルド  です。
車でドライブスルーを利用しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で行くのは1モスバーガー です。

子供が生まれてから行くようになったのは
2. マクドナルドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
ですかねぇ・・・・う~んその次がケンタッキーその次かなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

ただ安いからなだけなので、

味で言えば断然モスが食べたいです

  • 回答者:とく (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。
値段も安いし、買いやすい場所にお店があるので、一番利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です
 気軽でどこにでもあるので1番利用しています
 コーヒーも安いのもいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです。
場所が便利なところにばかりあるので利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の「マクドナルド」です。

安くて美味しいのでいつも利用しています。

  • 回答者:もんちっち (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルドです。
近くにあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

我が家の定番はマックです。
ドライブスルーを良く利用しています。

  • 回答者:ゆい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マクドナルドです
特にてりたまとか卵の時期は良く買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マクドナルドです。

近くにあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

好きではないですけど、店舗が多いのと
金券屋で無料コーヒー券やマック商品券が売られているので、
節約するためについつい行ってしまいます。

  • 回答者:バーガーキングがお気に入り (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

家から歩いて、5分程度のところにあるので。

  • 回答者:さき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
近くにあるし安いから

  • 回答者:ゆうき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
サティーによく行くのですが、サティーにマクドナルドがあって
ついでに利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド
マクドナルドが一番家から近い所にあって便利だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガーです。
他より高いですがおいしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マクドナルドです
駅近くにあるので、利用しやすいので

  • 回答者:反尾 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、マクドナルドです。
 どこにでも店舗があるので、便利なので立ち寄っています。

  • 回答者:タリア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー  です
近くにあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。

親が株主で優待券つかうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 
モスとマックぐらいしか近くにないので

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

元々それほど利用はしないほうですが、
安いのと、近くに沢山あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルド です。
味が好きだからではなく、子どもがハッピーセットのおもちゃが欲しいと言うので
一番利用しています。
昨今値段が高くなり、クーポンを利用しないと高くてつらいですね><

  • 回答者:orange (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 のマックが多いですね。

店が多いことと、安いものもあると言うことですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド

一番近場にあるので利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド です。

便利な場所にあるのが一番の理由です。
ハンバーグとしては、モス好きです。

  • 回答者:ロン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルド

モスバーガーが少し離れたところにある以外はその他のお店は近所にないです。
マクドナルドは5件ほどあるのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
近場にあって安いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 

近所にはマクドナルドもあるのですが、いつも少し遠くのモスへ行きます。
何といっても、おいしいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いから マック しか行かないです

100円のアップルパイが美味しいと思う。シナモン好き

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 
やはり美味しいし
オニオンフライがあるのがうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。

100円マックのマックシェイクをよく飲みます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マクドナルド
食べたいのはモスバーガー!
やっぱりお高いのでいつもマックに行ってます;

  • 回答者:モス美味いけど・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
安いから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
家の近くですし、勤務先にも近いです。

  • 回答者:味なことやるマクドナルド (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,マクドナルドです(・∀・)

1番店舗が多いし、
いろいろなところにあるので、
1番よく利用します★ミ

そしてとても安い!!!!!

  • 回答者:くっきー♥ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドでね。
やはり値段が安いに限りますね。
でも、よく考えるとポテトやジュースが凄く高い・・・

  • 回答者:かるしふぁー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。
店舗が多く、どこでも直ぐに見つけられるので
必然的に多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガーです。
一番好きです。
よく利用するといっても、2、3ヶ月に1回程度ですが。

  • 回答者:トル (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド
近所にあるし、安いから。今はチキンタツタ復活してるので、更に利用増えてます。
本当はモスが好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

近所にあるのと、広告チラシにクーポン付くので。。。
100円マックが好きです。。。お気に入りはアップルパイ。。。
パンプキンパイもおいしい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のモスです。
近所にあるからよく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

マクドナルドが多いです
店舗数が多いためかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド

家の近くにあるのでどうしてもマックばかりになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマックです
近所にはマックしかありません、田舎なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルドです。
近くにあるのでクーポンを使って利用しています。

  • 回答者:てくの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
です。近所にあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルド


いつも電車を利用していて、駅の中にマックがあります。
安くておいしいのでよく利用します。
3~6は近くにありません。
モスは高くては入れません。。。

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マクドナルド です。
チキンタツタの復活うれしいです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド

安くて、どこにでもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー  です。
美味しいバーガーがモスなのでよく利用してます。

  • 回答者:モスチキン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
クーポンがあるので利用します

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです。

結構利用します。

  • 回答者:wizard (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー
よく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.のマクドナルドです。
半期に一度、株主優待券が届くので、利用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
.

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルド
です。
色んな場所にたくさん店舗があるので、つい寄ってしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです。
家からも近いし、なにより味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガーです。
マックは、25年前子供がねだるので行きましたが、子供が「ここは美味しくない。」と云ってから行っていません。3、4才の子供に嫌われたマックの商品食べたくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
近所にありますし
マックフルーリーが好きなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。
味はモスのほうが良いですが、時間掛かりすぎです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
他のハンバーガー店は潰れてしまいました。

  • 回答者:あさひ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。
失業中の身には、100円マックでも高くてなかなか行けません。

モスをおごってもらったらうれしいな・・・。

  • 回答者:マクド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ロッテリア です。
  駅にありますのでどうしても寄ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーチェーン店でよく利用する店は 2. マクドナルド です。
安くて美味しいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
味はモスのほうが好きですが、
クーポン使って更に安くなるので、
利用回数はマクドナルドのほうが多いです。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 
一番おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルドです。

安いしどこにでもあるしそこそこ美味しいので。
100円マックチキンのカムバックを祈ってます。。

  • 回答者:マクドナドナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マックです。

モスバーガーが一番好きですが、高いので比較的安価なマックを
一番利用します。(携帯のクーポンも利用できるので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モスバーガーです。
トマトと玉ねぎとトマトソースの組み合わせが絶妙でファーストフードのハンバーガーでは一番おいしいと思います。
やや値段が高めなので頻繁には食べられませんが、かれこれ30年近く支持してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマクドナルドです♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガーです。

 他店にライスバーガーはありませんので。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. ウェンディーズ (年内閉店)
好きなお店だっただけに、閉店は悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
近所にあるので。
今日もチキン竜田を食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー

モスのテリヤキバーガーが好きです。

  • 回答者:モスチキン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。

良く行くところにあり、入りやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②マクドナルド
どこにでもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.モスバーガーです。

近くには後はマック・ドムドムくらいしか店舗ありません。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
近くにあるから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

家から歩いて2分くらいなので、どうしてもマクドナルドばかりに行ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド

おいしいハンバーガーがたくさんあるから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー

めちゃうまいです^-^
ちょっと高級なハンバーガーとして楽しんでおります

  • 回答者:ECナビマニア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
です。
近くにマックとモスバーガーがあるので、どちらかですが、マックを多く利用します。
余談ですが、わたしは大阪生まれの大阪育ちです。私は、小さいころ両親やその友達などがみんなマックといっていたのでマックが定着してしまったのですが、小中学校と環境も変わると、大阪にはマクドという人が多いようで、何回きいても戸惑いを感じる私です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ロッテリア。
少なくとも絶妙ハンバーガーはこの価格では食べ甲斐があります。
家から近いからよく行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 マクドナルドです。
 マックはよく利用します。
 行き慣れてるので、ドライブスルーを利用して行っています。
 逆に他のお店は近所にない為行きません。

  • 回答者:マッククリスマス (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

このお店しかないので他は利用したことがない田舎町です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

断然この店です。
他の店はほとんど利用したことが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドです。
モスのほうが好きですが近くにないので・・・。
マクドはそこらじゅうにあるので・・・。

  • 回答者:関西人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

店舗数が多いのと、お値段が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド   ドライブスルーです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
一番近いし、安いからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。
近くには、ここしかないから。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。

マックのポテトが大好きで、近所のロッテリアをスルーして買いにいきます。

  • 回答者:マックポテト (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガーです。

他の店は何年も行っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが多いです。
身近に一番店舗が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド 
 ダブルクォーターパウンダー・チーズガ好きです。
  (ちょっと値が張りますが..)
 コーヒーも以前よりおいしくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルド

どこかしらにあるのでいつもここになります。

  • 回答者:ドナ~ルド (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
近くにあるから

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のマックですいつもそこで買ってます

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド  です。

よく利用するのはマクドナルドだけど・・・・・・・
一番好きなハンバーガーはモスバーガーです。

  • 回答者:森のクマさん♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー
味が好きなのと、家から近いのでここです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 
美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
家のすぐ近くにあるので よく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド です。

家から一番近くにあるので、一番利用しています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド
自宅の近所で、値段も安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 モスバーガー 
味が好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね~。
あまりほかの店には入ったことが・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:モスです。
モス以外、日本人の舌に合うようなレベルの店とは思えない。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド


です。
安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

です。

家から一番近くにあるので、よく利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. モスバーガー 

味が他のハンバーガーチェーン店よりも好みだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 
どこにでもあるので利用しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルドです
ハンバーガーチェーン店で1番近くにあるし、どこにでもあるので。

  • 回答者:ほるもん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド 

近くにモスバーガーがあったのでが、無くなってしまいました。
マクドナルドは、新聞の折込広告がよく入ってきて、割引がついているので利用します。
3.4.5.6.はわたしの地域にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
冬はクラムチャウダーがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルドです。

好きなのはモスなんですが値段が高いので
クーポンのあるマクドナルドに行くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,マクドナルドです。
やはりお値段が手頃で店舗数が多いのが決めてです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. マクドナルド

理由にならない理由
よく買い物に行くショッピングセンターにあるから利用する、というあまりに消極的な理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドですね。
でも、殆どテイクアウトです。
子供の溜まり場になっているので。。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.マクドナルドです。

一番好きなのはずっとウェンディーズですが、田舎なのでありません。
次はモスですが、近くにありません。
他に選択肢がないので仕方なく行っていますが、好きではありません。

  • 回答者:マックのパティのニオイが苦手 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7でドムドム。日本初のハンバーガーチェーンがその他扱いとは切ないものを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る