すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ハンバーガーを食べるならどっちですか。
1.マクドナルド

2.モスバーガー

理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:ハイザック
  • 質問日時:2010-04-07 07:59:11
  • 0

2 モスが一番です。
トマトソースと玉ねぎが絶妙で、ハンバーグもマックより厚いしハンバーガーショップの中ではピカイチだと思います。
先日、カリフォルニアバーガーを食べましたが、モスを意識してるような内容でしたがモスほどのおいしさは感じませんでした。
34歳、男

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.モスバーガー

単純にこちらの方が美味しいので。
値段は少し高いですが気にならない程度です。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、です。
モスが近場にないので。安いし。
30.女性

  • 回答者:777 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

何回食べてもモスのハンバーガーはおいしいと思わないので。
35歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
です。本当はモスバーガーのほうが好きですが、どうしても安いマクドナルドのほうになってしまいます。
30代 女

  • 回答者:ぱっく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

家族で食べることが多いので値段が安いマックです。
個人的にはモスの方が好きなんですが
なかなか食べれません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のマクドナルドです。

理由は単純にモスバーガーのハンバーガーが
苦手だからです
☆10代 女☆

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です

安いからです

10代男性

  • 回答者:匿名じゃねーよ! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド

マックポークが好きなんです。
マックポークしか食べません

29歳 女

  • 回答者:レン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
味が違う..マクドより上質だからです。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド です。
残念なことにこれしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
値段が、比べてやすい。
  嫌いな、トマトがはいってない。
  ドライブスルーのスピードも速い。
  45歳・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

  値段がこちらの方がお手頃なので。
  27歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガーです。
モスの方が美味しいと思っているからです。
30代 女性

  • 回答者:しろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルドです。
理由は、家から近くて値段が安いからです。

21歳男

  • 回答者:ソルト (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 モスバーガーです。
実際いつもモスバーガーで食べています。
やはり味がおいしいです。

35歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルドです。
モスバーガーは「ハンバーガーショップのハンバーガー」というより
「パン屋さんのハンバーガー」っぽいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガーです。

マックより美味しいし安心感があります。

42歳、男。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー です。

100%モスです。

モスチーズバーガーがこの世で一番美味しいハンバーガーだからです。

40歳・男

  • 回答者:じん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

安いし、手軽に食べられるから

37歳 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
です。

近くにあまりモスがないのと、安いので。

23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー  です。
少し高いですが、ハンバーガーの味がマックよりも好きです。
でもポテトはマックの方が好きなので、セットなら悩みます。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
です。

マクドナルドよりも少し高いと思いますけど、味がいいですし、モスのほうがいいです。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
理由はマックよりも美味しいと思うからです。
46歳、男です。

  • 回答者:ホロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
全般的に私好みの味ですし、ハンバーガーにトマトが入っていない点がトマト嫌いとしては評価できます。
20代。男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 モスバーガー
マクドナルドは安っぽい。おまけで子供を釣ってる気がして嫌い。
そして、何よりピエロが嫌いな私としては近寄りたくない。
40代女性

  • 回答者:マクドナルドファンさんごめんなさい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルドです。

安いから マクドですね

37歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に安く食べたいから入るファーストフードなので、
マクドナルドです。
モスは高いので…。
それならちゃんとした店に入るかも。

===補足===
30代 女性 です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
お店がマクドナルドは20キロ、モスは35キロ離れていますし1軒しかない。
うまいよりも少しでも便利な方に。

50代 男性

  • 回答者:春待ち人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マクドナルド

モスはとってもおいしいのですが、その値段を出すなら
ファーストフード店ではなく、普通の店に入ります。
ハンバーガーとしては高すぎます。
マクドは料金以上の満足感があると思います。

50歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー  です。
マックとはレベルが違います。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー

モスの方がおいしいです
43歳 女

  • 回答者:みらい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
マクドより素材感が生きている感じがして好き。

22歳 ♂

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

そもそもモスバーガーには行ったことがないし、値段が高いイメージがあるから。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
味がおいしいしお野菜が多いしアツアツだから。
30歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
財布にやさしいから。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー

理由はメニューの海老カツバーガーが好きだからです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです
美味しいし安心感がありますね
40代女性

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー です。

やっぱり美味しさと満足度からモスを選んで食べてます。
トマトの厚さが気に入ってます。
30代、女

  • 回答者:チーター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクドナルド
モスバーガーの店が近くにないので行きません
24歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
値段は高いけど美味しい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー

具剤が沢山入っていてボリュームがあり
手作り感があってとても美味しいです。

41歳 女性

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド

割とあっさりシンプルなのが好きなので。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 モスバーガー

値段が高いだけあって、お野菜も充実してるし、比較的あっさりしている。

36歳 女性

  • 回答者:すいてるし~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー

テリヤキの元祖 ボリューム感が全然違います。
レタスもしゃきっとしてるし肉も厚いです。


40代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マクドナルド 

味はモスバーガーの方が美味しいけど、ハンバーガーを食べる時は体がジャンクフードを求めている時なので(笑)

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド です。

モスの雰囲気が嫌いです。
どうせジャンクフードのくせに、有機野菜とか、アホらしいです。

===補足===
補足します
38歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 モスバーガーです。
  素材がよく美味しいと思います。

でも実際近所にあるマクドナルドのほうが食べる機会が多いです。

===補足===
37歳、女性です。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー

年と共にマクドナルドは匂いをかぐだけで
胸焼けがします。
モスの方があっさりとして美味しいです。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは2モスバーガーなんですが、子供が卵アレルギーなので1マクドナルドでしか食べられません・・・。

だから食べるなら1。
28歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② モスバーガーです
美味しさはモスの圧勝です。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マクドナルド ですね。

安くて早いので。
マックチキン は好きですね。

===補足===
40代 男性 です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
しいていうならモス。味がいいです。
マックも安くていいです。
私の中では大して変わりません。
42歳 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーガー
30代女性です。
やっぱりこっちのほうがおいしいからです。
昔からモスファンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.モスバーズー

美味しいからというのが1番ですが、それ以外にも、座席がゆったりしている・ドリンクが紙コップ入りではない、などの理由があります。

30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド

近所にお店があるのと、携帯クーポンを活用出来るので

31歳 女性

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド

モスのほうが好きですが、ファーストフードで食べる時はお金をかけずにすぐにと思うときなので・・・。
42歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですね。理由は美味しいから。
だけど。モスで外れだと腹が立ちます。
長野のJA系の病院の近くのモスは、
バイトのカウンターのおばちゃんの態度も悪いし、
まずいし最悪でした。

===補足===
20代女性です。

今ならロッテリアに行ってエビバーガー食べるかな。

  • 回答者:狂牛病は嫌です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
安いし便利だからです。
29歳男性です。

  • 回答者:もしや☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクドナルドですね。

安くて、早くて、美味しいですから。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルド
です。

理由は、安いし早いし食べ慣れてるので食べやすいからです。
32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マック。
理由は安いから、無線LANが使えるから、
元はモスの方が美味しかったけど、去年くらいからダメになった。
今モスを選ぶ理由は、特定のメニューを食べたいときだけ。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクドナルド

いつもマックです。なんといってもお値段が安い!手頃なのがいいです。
それでいて十分おいしいし。
私も子供もチーズバーガーが定番です♪

モスも好きですけど、ボリュームがありすぎるというか
ちょっと食べにくい感じもします。

39歳 女

  • 回答者:どーなるど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん

2.モスバーガー

です。
値段はちょっと高めですが、美味しいので。

40歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マクドナルドです。

やっぱり安くって早くってファストフードの原点です。

30代独身女子

  • 回答者:貧民 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.マクドナルド
です

100円マックがあるから。

家族3人でも1000円かかりません、40歳、男

  • 回答者:まんさく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく食べるのはマクドナルドです
やはり価格が安いからかな
でもモスのライスバーガーは大好きです
31歳男性

この回答の満足度
  

1マクドナルド

理由は2のモスバーガーが近くにないためです。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良く食べるのは・・・・  マクドナルド

好きな方は・・・・・・・  モスバーガー

モスは美味しいですが、高いのでマックが
多くなってしまいます。
45歳、男

  • 回答者:匿人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
美味しいですからね。高いのであまり食べれないですが。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです。
断然おいしいからです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスバーガーです

工夫されたメニューに魅力があるからです。
ちょっとお値段高めですが納得しています。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、マック
モスで高いお金出してハンバーガー食べるなら、もう少しお金出してドンキいく。
40台、女

  • 回答者:ぴーち姫 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、マクドナルドです。
家から近いのと、値段が安いことです。マクドナルドは気軽に立ち寄れますが、モスバーガーはちょっと厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1マクドナルド です。
郊外型が車移動が多い我が家では使いやすいし便利ですから。
今はキャンペーンもしているので、子供達は喜んでいますしね。

ひとりで出かける時はモスですね。

===補足===
40代 女性 です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 マクドナルドです。
お値段が安いので気軽に購入できるからです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.マクドナルド

入りやすさが気に入っています。
長時間居ても気兼ねしなくて済むし、全体的に値段が安いのも魅力です。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.モスバーガーで食べます。
ハンバーガー自体の質が高いこと・オニオンポテトが好き・座席がゆったりしていてくつろげるので・・・
44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、マクドナルドです。

店舗数が多いのであちこちにあって便利。
ドライブスルーもあるし、駐車場もあるので。

また、店内に気軽にも入れるし・・・出来上がりもはやいし・・・
子供を連れて行くとプレイランドがあるお店もあるし、、、ハッピーセットがあっておもちゃがもらえるのがうれしい。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.マクドナルド

味はモスバーガーの方が好きですが店舗がマクドナルドの方が多いので
モスをみつける前にマクドナルドに入ってしまいます。
両方あればモスに入ります。

44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.マクドナルド

2のお店は、近くにありません。
以前ロッテリアがありましたが、閉店してしまい、
今はマクドナルドだけになりました。

38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 新商品のてりたまが気になるからです。
  

28歳女性

  • 回答者:朝マックも好き (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.モスバーガー
味がマックよりも好みです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドです。
味が全体的に好みなので。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る